8月17日 5時間目

今日職場の休憩室で、でっかいカップラーメン食べたら速攻眠くなって机によだれ垂らしながら寝てた、昼休み後の国語の授業みたいでよかった

職場に21歳の男の子が新しく入ってきた
まだその子に会ってない先輩たちにどんなかんじだった?って聞かれて、なんか器用そうな子でしたよって答えてた
そいつが自分より可愛がられて欲しくないから、コミュニケーションがちゃんととれて可愛げのあるやつに勝手に危機感を感じて、まだ1日しか一緒に働いてないのに、俺は騙されないぞみたいな態度をとってしまう
俺は性格が悪いと思う


そういえば一人焼肉ってしたことないなって思って、絶対ぶち上がりそうだからやりたいんだけど若干ハードル高い
お店選びに妥協はしたくないから、1人のご飯で5000円とかのお会計を払うことになるんだろう
それに耐えられるのかが少し心配


占いにいくと必ず、あなたはお金は稼げるし芸術家タイプですって言われる
俺はそれが客を気持ち良くするための適当だと思う
俺は夢見がちで芸術やカルチャーを信じてやまないから、あなたは今後安定した収入を得るし事務職が得意です、なんて言われてうれしい人間は居ないって決めつけている、だから占い師たちの言葉を信じられない
もし今誰かにお前は一生貧乏だし芸術も事務も向いてませんって言われたら、それはそれで信じない


ストレスがかかるとコンビニやファストフード店での買い食いが止まらなくなる
他人からはよくメンタルが安定していてすごいと言われるけど、俺の不安定な部分なんかあなたには見せられません


この前海上アスレチックなるのもので戯れた
15分ぐらいでゲロ吐きそうなぐらい疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった
往復6時間かけて海行ったけど滞在時間は1時間だけだった、その後は友達の家で一生昼寝した
マックとはま寿司とサイゼにも行った
24歳になったけどそれだけで完璧だった


台風も地震も、もう来ないで欲しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?