見出し画像

あなたが居るから私が居る

初めまして
心喜です。
TABIPPO学生支部っていう学生団体に入ってます。
とんでもなく長くなるけど、今の想いをもし良かったら読んで欲しいです。

この夏たくさん旅してきました。
ヒッチハイクで大阪まで行ったり、岡山の田舎に泊まったり、館山まで電車で行ったり、クアラルンプールでSiMなし観光したり、タイで合宿したり...
たくさん失敗して、たくさん成功して、たくさん泣いて、たくさん笑って。
初めての体験ばっかりで超刺激的な夏。
間違いなく今までの人生一番の夏でした。

この夏を一言で表すとしたらTABIPPO。
それぐらいTABIPPO学生支部っていう団体に惚れ込んでます。自分はTABIPPO学生支部のみんなが大好きです。
TABIPPO学生支部の好きなところを書いてみます。
・もし自分が意見を持っていたらそれをまず聞いてくれます。
・聞いた上でみんななりの考えをしっかり話してくれます。
・困ったことがあったら必ず助けてくれるし、楽しいことがあったら共有してくれます。
・すぐ旅に行こうって誘ってくれます。
・逆にどこか行こうと誘ったら来てくれます。
・熱い想いを持った人がたくさんいます。
・行動力オバケだらけです。
・みんなフッ軽です。
多すぎて書ききれないです。
本当に大好きなんです。

そんなみんなへ
自分の気持ちを伝えたくて、書いてます。
タイトルのまんまです。

あなたが居るから今の私が居る


これは自分が好きな人とかそのほかの特定の誰かに対して思っていることではないです。
そりゃもちろん好きな人には個別で思いますけども。

そんなことはさておき、
TABIPPO学生支部で心喜という人間に関わってくれた

あなた

に対してこの気持ちを伝えたいです。

TABIPPO学生支部を知るきっかけになってくれたあなた

タビールのイベントで話してくれたあなた

説明会でTABIPPOについて教えてくれたあなた

何も分からない自分をキックオフ合宿に連れていってくれたあなた

何往復もして合宿の場所まで車で送ってくれたあなた

長野で初めて会って仲良くしてくれたあなた

一緒にヒッチハイクしようって誘ってくれたあなた

途中から一緒にヒッチハイクしようって言ってくれて一緒にヒッチハイクしてくれたあなた

東日本支部の自分を西日本合宿で快く受け入れてくれたあなた

岡山でアツく語ってくれたあなた

西日本合宿帰りの自分をラウンドワンで待っててくれたあなた

奈良県住んでるのに何故か東京でたくさん会ってるあなた

NY行く前日に語り合ってくれたあなた

館山で初めて会って仲良くなれたあなた

タイで話しかけてくれて仲良くなったあなた

タイで再会してもっと仲良くなれたあなた

タイで俺の心に火をつけてくれたあなた

パンガン島で困った時に助けてくれたあなた

深夜のカオサンロードで一緒にマックに行ってくれたあなた

一日観光を一緒にしてくれたあなた

タイから帰ってもオフラインで会ってくれたあなた

オンラインで1on1したり、話したりしてくれるあなた

困った時相談したらいつも誰よりも親身になって優しく聞いてくれるあなた

あなた多すぎますよね。

それだけTABIPPO学生支部には素敵な人が居るってことです。
だから自分はTABIPPO学生支部が大好きなんです。

そんなあなた

ありがとう


とにかくこれだけ伝えたくて。
でもこんな長文恥ずかしいからこっそりね。
見つけてくれたあなた1人だけでも読んでくれたら自分がこのノートを書いた意味になってます。

最後に

自分はよくアツいって言われるけど、それもあなたのおかげなんです。
心喜という人間をアツくしてくれてありがとう。
もっともっとアツくなるから見ててほしい。
一緒にTABIPPOを盛り上げよう。
これからもよろしくね。
もっと色んなとこへ旅しようね。

心喜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?