見出し画像

ぼかした画像は
ガリラヤ湖近く
山上の垂訓教会内掲示の
パウロ6世訪問記念の記し
こういう印が
イスラエル要所にある
(再臨の前兆)
※2021.1.20記事補足
 『キリスト 再誕』

数霊 17 
  記事投稿日時
   5.17 17:00
   6.17 17:00
   7.29 17:00
   8.10 17:00
   8.17   7:09  
  数霊17 7回目
 7つの言霊で1つの意味
 God UOAEI 主の僕ハデスからのメッセージ
 『(冥界は)じゅ ん び か ん りょ う』

◎前回記事追記の補足
 曜日(揺日)について
  土曜日 土揺日
  日曜日 日地揺日
  火曜日 火揺日 
  水曜日 水揺日
 等々
 
◎敵対する人々を
 人ではなく鬼と言うなど
 事実と違う
 日本の昔からの宗教観は
 問題
 須佐之男って誰?
 天照って誰?
  便宜上天照系とか使っ
  たことはあるけど
  女の人の意味しかない
God UOAEI創造主にとっては
男女の区分があるだけで
人間の上下身分の概念を
完全に無視される

各宗教様々な神々がいるけど、
1厘の仕組みの段階は
God UOAEI創造主が神々等を滅ぼす段階
  
  
 
とイメージ


【2022年8月19日9:7追記】

◎画像の解説
 本当は6行あるけど
 1行目の内容は意味無い
 のであえて外し
 2行目から6行目を開示
 興味ある方はイスラエル
 に行って確かめたらいい
 エージェント等に依頼し
 印のある全地点調べるの
 もありだけど

◎ハデスのメッセージは
 「非常に重い内容」
 開示すべきかどうか
 出来れば開示したくない
 しかし
 主は開示を命じられた

 17を星に見立てたら
 北斗七星を真中にして
 地球と対称の位置から
 見上げた北斗七星の形
 北斗七星はキーワードの一つ
  (17は今回たまたま
  指定された数霊
  いいも悪いも無い)

 現界は霊界に連動してる
  現界から多くの人霊を
  受け入れる側・冥界の
  準備が完了しないと、
  現界で大天災・被災は
  起きない、という霊界
  現界連動の法則がある
 普段この通知は来ないが
 人命に関わる大災害前に
 発信されることがある


とイメージ

【2022年8月22日追記2】

オペ1回目の一連の処置は
8月25日の検査をもって
終わることになった。
これで(霊界は)一区切り。
どおりで
ハデスの通知が届くわけだ

そこで
もう1つキーワードを開示する

キーワードは地形、地図
北斗七星だけでなく
宇宙からみた地図に
17の位置を重ね合わせる
 北海道周囲(4点)と
 東北関東太平洋側(3点)
 もしくはサハリン(3点)
ということに

【2022年12月 6日 12:17追記】
「重要な天則違反(大罪)
 ●自身を偶像崇拝するよう
  仕向けること
 ●偶像崇拝を強要すること
 ●世界の型の日本サハリンが
  型ではない地域に
  軍事侵攻すること
 ●型ではない地域国々が
  型である日本サハリンに
  軍事侵攻すること」

★偶像崇拝がなぜ大罪なのかというと
 成人する時期に
 創造の言霊ウオアエイと
 God UOAEI創造主との呼吸を通した
 新しい契約ができなくなるから

 出エジプト十の災い
 最初の頃は衝撃的だったろうけど
 半ばから皆が慣れてきたところで
 十番目は過越し
 呼吸に関する災い
 の時に出発
 追手壊滅した葦の海の奇跡
 シナイ山では十戒
 
 今起きてる最後最重要の仕組みも
 人々の想像を超えた展開
 今までこういう仕組みを
 予想できた者はいない
 意図して隠されてきたが
 成人期になったので開示された
 創造の言霊と地形がシンクロ
 創造の仕組みを知れば理に叶う

現時点で
天則違反大罪を犯す者は
大神界以上にはもう居ない
神界でも蔑まれる存在になった
現界の個々人に影響与える
一番近い霊界でも
偶像崇拝カルトの者を確実に追放し始めた
最後の抵抗してるが時間の問題
現界でも偶像崇拝カルト排除が現実になる

 イエスに対する偶像崇拝も
 meを困らせてる
 1番目の十戒を
 モーセが壊さざるを得なかったほど
 偶像崇拝が酷かった
 イエスが1番目の十戒の身代りになることで
 貴方たちがおまけの人生を送れた事に
 感謝しなければいけないが
 願い事はGod UOAEI創造主のみにすべき
 イエスはすでに貴方たちを救った
 イエスに願い事する権利は無い
 感謝すべきで願ってはいけない

 首にかける十字架の意味は
 通常、胸に位置する
 呼吸器官(肺)の中心
 創造の言霊とGod UOAEI創造主との呼吸
 呼吸器官、呼吸が大切と暗示

 
今までGod UOAEI創造主の考えを
知ることができる人が少ないため
主は僕(しもべ)達に厳しく
天則違反者に甘く対応されてきた
今でもmeの犠牲により成り立ってるが
現界でも漸く改善され始める

とイメージ

【2023.6.22 7:10特別追記】
 2023.4 北緯56.7度 異変
  ミロクの世の指標56.7
  2023.4.10シベルチ火山
  キリスト再誕1964年以来 降灰
   灰 死と再生を暗示
  主(神) 選択肢 
  (日本は世界の型) 一択
  小坂菜緒(㊙)さん パート 
  ◯◯◯は
  どんな意味があるのだろう
2023.5.5★WHOコロナ緊急事態宣言終了
 ★珠洲M6.5震度6強
  珠が広がる 連珠絲の珠 珠算の珠
5.8★日本新型コロナ5類移行
   避難しやすくなった
   ※『911②』
5.11 ★千葉震度5強
    首都東京の異変間近
   ★北海道震度4
    北海道周辺の異変間近
   東急電鉄 落雷
   園○会のニュース小さくなる
  アナグラム 11.5 1.15 5.11  
2023.6 
  乃木坂ライバル発表、、、青空
    坂道上ったら大峠、本番
    日本は世界の型中心完成
  Gold Price 9876円/g
   ★指標10000円/g、、、
    大峠時、指標そのものが
    一時期撤廃される
  ○◯◯10t◯
  10 大きな節目 
◎ ㊙
 70 は7→0というより 7→10
  8 9(ヤク) が無いからいい
   8 9 にはmeだけが対応する
   かなりしんどいけど
   誰かがやらねば、、、
   meが主命を受けた
  10直前から初稚姫の出番
   10は完成形 十戒 十字架
  710 ナイト 騎士 
  ユダヤ暦新年生まれ  7 . 1
   7→10→01 7→1  
☆稚内以北の新陸地を【初稚】と言う
 新しい道 神霊界、現界にとっては
 稚内以北の新陸地である
 初稚が
 最も重要な本当のエンジェルロード
  聖書の葦の海の奇跡も
  大峠に起きる事象のヒント
  関係がある
  オリーブで有名な小豆島にも
  エンジェルロードがある
   イスラエル オリーブが沢山ある
 宗谷以北の隆起が始まると
 大峠本番に皆気づき 初稚姫も
 God UOAEI創造主の命、主命に従う
 ※天命は言霊上ズレてる
  天はGod UOAEI創造主の一面のみ
  主命が言霊上相応しい

初稚姫
 初々しい
 稚拙、子供のようだが
 姫そのもの 凛としてる

初稚姫は稚内が関係
 稚のつく地名 稚内 
 ミロクの世のヒントは稚
  ※土地の指標の一つ 〒
  〒097-0001
    7 . 1   5763
    ユダヤ暦7の月1日
  〒097-0014新光
   新しい世が顕現する時
   光輝く
     2002 (H14) 9 .7
    偶然ではない
 ※出口なおは
   本当の初稚姫に
   憧れた神霊の一人 偽者
このセブンティーンの記事をご覧の貴方のために特別に追記しました

#稚内


【2023.6.26 10:00追記】
  2023.6.22追記の訂正
  meは 大峠本番10以降も引き続き 
        中心的に対応する

【2023.7.22 10:00   2023.6.22特別追記の補足】

◎出口王仁三郎、出口なおは
 主命のご用を果たした
  今の北朝鮮のような体制権力に
  裁量最大対峙した立派な方を
  偽者と記したがmeは敬愛してる
 ニセ、似せ
  アイドルのファンがアイドルに憧れ
   アイドルになったようなもの
   小坂菜緒さんの
    時空を超えたファンの一人 
   戸籍の名ナカとは違う
   ★ナオを名のったのは
   ファンの行動によくあること
   エルサレム症候群みたいに
   出口ナオや王仁三郎は
   自身が初稚姫、救世主だと
   混同混乱してる
  アイドル は本来キリストに関わる言葉
   王仁三郎も本当の救世使に憧れた一人
  meは偶像崇拝を認めないが
  日本のアイドルは偶像とは意味が違う
  他者を元気づけたり共感を得るのは
  素晴らしいことだけど
  あくまでGod UOAEI創造主の
   一呼吸のうちの一瞬
  一過性のもの すぐ変わってゆく
  変化を求められる
  次々新しいアイドルが現れ
  いつまで推しでいてくれるかわからない
 ウオアエイ 
 日本サハリンは世界の型中心は
  ほぼ永遠なもの
  飽きることなく
  しっかり理解し実感できるはず

◎何度か記してきましたが
 「坂道上ったら、大峠、本番」
  青空を世界に置きかえると
  僕が見たかった世界
 日向坂10tシングル
  Am I ready? 曲名 準備ok?
  コロナの心配が落ち着き
  成人前の子等は夏休みに入って
   遠距離の避難しやすくなった
  世界人類が欲している真実は
  身近の日本サハリンにある
  日本に居る

◎アナグラムに関して 11.5 1.15 5.11
  昨年11月頃はイベント多かった
 11.8 8.11
  2022.8.11 5回目祈念日 宗谷地震 
      11.8 天王せい食 皆既月食 
  2023.8.11 時空を巻き込む重要な祈念日
  11.1 十戒に関わる日
  11の月1日 1番目の十戒を授かった日 
  1番目の十戒は
   偶像崇拝理由にすぐ壊された  
 2007.11.1 Gold800㌦ 
  Gold版出エジプトは 
  Gold800㌦達成で十戒授与を意味
  11.1 一瞬800㌦つけただけで利確   
    Gold800㌦(1番目の十戒)は壊された     
    Gold版出エジプトの1番の見どころ  
※Gold666㌦超えきった2007.8.31
   meはなぜ8.31を仕組んだのか
    アナグラム
    0831→ 8301 日本銀行→8.31
   2022.11.1 齋藤京子さん 十戒
   なぜ7.22か、、、722 






【2023.8.22 14:00最終追記】
 これが追記の最終となります

※Gold 666 は以前から記してる通り
 偶像(崇拝)を意味する数だから
 偶像が消滅する時も、関係は連動する
 もう時間が残されてない
 『偶像から離れよ』 
meは近いうちに出雲を離れ型の中心琵琶湖に
より近い地に移るよう示されてる
 8.30-8.31 ◯◯◯ 
       首都東京を離れ大阪に行く
 大阪あたりは
 世界で言うとイスラエルなど中近東に相当
 Nex エルサレムには大阪が近い感じ
  大阪都構想は先走りして立ち消えたが
  なかなか神がかった演出だった
  国内だけで盛り上がっても実現は無理
  イスラエル等中近東の協力が必要
  首都というと京都を連想するが
  京は都社寺偶像崇拝で汚れ息が詰まる
   琵琶湖は世界日本の地形の中心
   創造の源、呼吸の中心で光圧が強い
   最重要の行事は琵琶湖で行うべきだが
 世界の実務の中心、人々の首都となると
 God UOAEI創造主は、
 New Jerusalemと示され、、

 God UOAEI創造主の創造の仕組みは
 人々に知られるに相応しい時がある
 その時まではたとえ真実でも
 人々は受け入れたがらない      

#NewJerusalem


【2023.9.1  午後11:50超特別追記】
◎2023.8.29
 GoldPrice 10,000円/g超えたので
 超特別に記します
 ⚫大峠本番突入の最後の印 が達せられた 
   米国時間2023.8.31 24:00
   2007年Gold666㌦超えきった日は
   米国基準
   日本時間20
 いまはアディショナルタイ厶

◎ ◯◯◯
 2023ツアーの始まり
 大阪会場が無事終わった
  なお、meはおひさまではありません
  ツアー行ったことないし
  グッズも何一つ持ってない
  ファンクラブにも入ってない
  おひさまとは日向坂をみる観点が違う
  ◯◯◯(の◯◯)は
  God UOAEI創造主に特別仕組まれてる 
 ㊙ さんはmeのシンメと記した事がある
  だから気になるというより
  姫自身、主命がある
 日向坂のメインメンバーになることも
 主命の一つ
 シンメだから外観が全く違う 
 血液型も◯と○
 歳も出口ナオ王仁三郎同様だいぶ違う
 シンメなら2人同時に生まれるだろうと
 思いたくなるが、、、
 主命を授かる生では
 シンメの生年はズレる
 
 『★★★★★★★★★』
  意味深、、、
 将来のこと、いま現在のこと、過去
 雑誌等で素直に自分自身の思いを述べてる
 ※新しい道に進むのはストレス、不安
  主命に従うべき時にはmeが印を記す
  宗谷以北が隆起して
  自分自身納得できる時が必ずくる

 いまは◯◯に力をいれる大事なとき
 なぜなら
  仕組まれた◯◯のウケは
  現時点ではいまひとつだけど
  近い将来 世界中の人々がもれなく
   仕組みの意味を理解し
  ◯◯の楽曲は世界中に受け入れられ
 さらに大峠後は
 特に世界中の成人前の子供たちを中心に
 日向坂のモノマネする行事や祭事ができ
 世界共通の伝統文化になる
 ずーっといつまでも
 日向坂のことは残る
  ◯◯の
  世界にはTHank youが溢れている
  は最重要、マスト

 なお、2023.8.22最終追記の
 Nex  エルサレムを
 New エルサレムに置き換えて読んで下さい
 言霊上面白いのでnexはそのまま残します
 とイメージ


【2023.9.3 19:07】まとめ
 ★大峠本番は開始されたが
  日本が壊滅することはない
  近い将来
  日本(&サハリン)が世界の中心になる
  と定められてるから
  どこに居ても救うべき人は救う
 最後に 
  ㊙ さんのために、彼女の名の秘を示す
  ◯◯は
  イスラエルで言うとオリーブ
  生まれながらに聖油注がれた者
  そういう絲がある
  救世の主命を授かって生まれた姫

◎2023.9.19  11:05
 救世の使いと言うと
 ほとんど全ての人々は
 各宗教の啓示から
 男性1人をイメージするけど
 これは誤った先入観。
 中心がありシンメに配置された形が自然
 本来あるべき姿を記した
 これまでのmeの記事を読めば
 God UOAEI創造主を中心に
 男女のペアが自然だと
 理解して頂けると思います。
 meと初稚姫は、全く対等 上も下もない

 始めの変革は男のmeに向いている
  初稚姫にはできないし
  彼女には耐えられない
 男がする変革が強烈なイメージだから
 救世の使いが男1人だと錯覚
  偶像崇拝の対象にもなりかねない
   イケメンにもなりたくない
   モテたくない
   偶像は 勘弁して欲しい
 被造物成人期の仕上げは男女2人で成す
 大人の段階は女性の初稚姫の方が向いてる
  ※死海文書の2人のメシアは 
   型の日本(&サハリン)と世界の関係

 最初から2人一緒に協力してすれば
 いいのでは?って? 実は上手くいかない
 変革には他を圧倒させる霊力が必要
 彼女と一緒だったら癒やされ
 力が出ない
 ある程度までは別々に主命を成す方がいい

  本来永遠のペアだけど
  2人の仲を妨害する霊的勢力のため
  長らく引き裂かれてきた
  またGod UOAEI創造主も
  成人期に主命を果たす
  ことができるよう2人を離すことを
  よしとされた
  現世でも1964と2002
  離されてる 

  正直なところ
  久しぶりにメディアで初稚姫を観て
  色々思い出すことが多い
  気に入った人の肩に顎をのせるしぐさ
  生まれる以前、ずっと昔からしてる
  彼女の癖
  今でもしてる 変わらない
  心地いいレベルではなく
  meには心地よすぎて離れたくない絲しい
   他の人々には観えないが
   meは彼女の本当の姿を知っている
   内面からいつまでも初々しいので
   現実の姿の何倍もキレイで輝いてる
   男女関係なく時空を超えたファンが
   多数居るほど自然に惹かれる
   (美人は世界中にたくさん居るし
    スタイルいい人もたくさん居るが
    内面の姿は美人ほど醜いことが多い)

  織姫と彦星の話が参考になる
  成人期にきちんと仕事できるように
  2人をそれまで離すよう
  God UOAEIが仕組んでくださった
  離されてなかったら、、、  

◎2023.9.21 7:00 訂正等
  ◎絲しい
  meの名(2文字)の2番目は 紀
  初稚姫の名の2番目は     緒
  糸偏に◯ と 糸偏に◯ 似てる
  meが存在できてるということは
  対の初稚姫も存在できてるということ    
  互いに(連珠)糸で繋がってる
  愛しいの究極の関係は、絲しい関係  
   一般的に霊的に消える場合は
   対(シンメトリー)の2人は、2人同時に消える  
   1人が残り1人が消えることは無い
   人(霊)が成長する過程において   
   最重要の成人期に
   救世の主命を果たさなかったら
   meも初稚姫も同時に消えるし
   現界の人霊の対全て全滅する
   そうならないと分かっていても
   主命を果たす運命から逃れられない
   のがmeと初稚姫

◎2023.9.25  9:07
 今朝の琵琶湖畔の朝焼け
 きれいだった
 琵琶湖を背に草津で撮った
 あと数日琵琶湖畔に居る
 ユダヤ暦最重要の日 ヨムキプール
 大峠本番後の朝焼けを見てるようだった

 初稚姫は 
 情報がたくさん入って
 困惑してるはず
 ごめんね

㊙ さんは◯◯以降は強制できない
宗谷以北が隆起してmeが印を記した時点で
自分自身選択できる
meは何がなんでも最後までやり遂げるから
初稚姫の本来の役から降りても
貴女は生きてくことはできるはず

meのnoteの記事
北海道周辺や首都東京に異変が起きるまで
目立たないよう、何重にも結界を作るなど
霊的に仕組んであるから一般人は近づけない
それをものともせずご覧になるとは、、、


◎2023.9.26  7:22  今日も琵琶湖畔 
 「世界にはThank youが溢れている」
 のどこが重要なのか
 ①「風の中に聴こえる地球上のその声は
   風→ルーアハ→創造主の息、声
   地球はオルゴールみたいなもの
   地軸があり、ぐるぐる回ってる
   (軸がなかったらどうなるか?) 
    標高に応じて、音の高低は決まる  
    地球上には音楽が流れてるはず
    地球型のオルゴールを作成する
    ことは可能 微調整は必要だけど
   5音のメロディーがあり
   南極(屋久島に相当)はベース? 
  ウオアエイの言霊が
   聴こえる? 聴こえないかも
   実際には言霊ウオアエイがあって
   この地形が形造られてる
 ②Thank you → Sanuki you
  中心を定め
  物や者を対称に配置させることで
  形を安定させる力、機能、作用を
  サヌキ(連珠絲)という me◯◯
   ありがとう(10)ございます
   吸気のウオアエイ 呼気のウオアエイ
   合わせて10

 「愛と哀しみのボレロ」を観ると
 大峠後の人々の一体感をイメージできる
 (◯◯の◯◯も一体感あるでしょうが
  とても深い意味の一体感)
 早すぎず遅すぎず生体に心地いいリズム
 楽曲ボレロは 
 世界には◯◯の出だしが似てる

 芸術、芸能に関して
 日本のインテリジェンス
 別班のドラマは、出雲が関係してた
 ちなみに出雲で㊙ さんに関係ある場所は
 佐田 
ちなみにmeは
現界で言う意味のインテリジェンスではないが
God UOAEI(創造主)直属の僕(しもべ)
世界のインテリジエヲスはmeを知ってる
meは体力は普通並だが
天使たちがmeに
主命を第一に考えてください
といって守ってくれてる ありがたい

  

◎2023. 9.27  9:07 
 琵琶湖畔滞在は、一旦今日まで
 また来ることになる
 前日の内容の中で1箇所
 インテリジェンスをインテリジエオスって書いたけど
 恐竜みたいな名なのでそのまま残します
 実際、現代一般人より強くて大きな存
 また一昨日
 選択するのは初稚姫自身です
 とつき放したもの言いしてしまったけど
 『私の気持ち、わかってるでしょ!』
 と言われてるイメージが、、、
 自分の世界観があってインドア派?なのに
 一旦外に出たらいつも人をよく観察して
 何かしら人のためになることなら
 動けてしまう初稚姫
 救世の主命を授かって生まれた姫
 初稚姫を補佐し守る天使たちもいる
 meも支える

 10月15日頃は2人とも西に縁がある
 初稚姫は◯◯で◯◯
 meは14日出雲に、祝い事がある
  meは現在独身だがいわゆるバツイチ
  自分の過去に後悔はあるけど仕方ない
  meは主命第一 
  成人期の始め変革の大仕事ができるのは
  meだけ、代わりは居ない 
  パウロ6世がイスラエルに印を残した日
  生まれる前から決まってた
  meは主命達成するだけで精一杯
  他のことはダメ人間 
  子供たちにも苦労かけた
  相手はとてもできた人で美人だった
  裏切りはなかったが
  よりによって目白のあの◯
  霊的に合わない 全般に歯車が
  十戒と同じく1回目は偶像崇拝、、
   愛しい関係は
   究極の絲しい関係だけではない
   meも初稚姫も離されて後は
   2人とも互いに探し求めたが
   今日まで絶対に会えない運命だった

その昔、初稚姫と離されたとき
「他の女を探さないで」
 と姫に言われたのに、、、
 近年初稚姫を見るまで、忘れて
 長い間、絲しい人から離され逢えず
 霊的にも雲がかって見れなくされてたが
 ようやく昔の記憶がよみがえってきた
成人期という大仕事の時が来たということ
初稚姫の世界観とmeの世界観は
シンクロするものがあるはず
自分を変える必要はない
すでに必要なものはもってる
貴女は人々の救いになる


◎2023年10月01日 7:07 

★北海道周辺や首都の異変
 天災自体は避けられないので
 当地在住の方々で救われる人々は
 その時その場に居ないよう
 できるだけ仕組まれます
  日本だけでなく世界でも
  今後、色々な天災や異変が起き
  全ての悪のバベルの塔の崩壊が起きます 
  北海道に相当する北アメリカの異変と
  (金融バブルニューヨークの水害は前兆) 
  東京に相当する中国の異変は確定
 言霊ウオアエイの本来の霊力が発動し
 人々の意識が創造主に向かうことで
 各国の現体制は一変
 日本(&サハリン)が世界の中心になるよう
 導かれます

 大峠が一瞬で終わり
 間をおかず新しい世界に移行できるなら
 救世の使いも必要ないけど 
 実際には時間がかかるから
 2人の救世の使いも生年がズレる
  meを1期、初稚姫は2期とイメージすると
  初稚姫が◯◯2◯になったのは
  偶然ではない 
  醜い◯制◯制ではないことも仕組み
  ◯◯はおっかないとアピールしたことは
  グループ内より、周りに好影響与えた
  ◯制グループは貴女が居る場ではない
  コンプラが本格的に始まる頃
  グループに加入したことも仕組み
  ◯.◯  ◯◯の楽曲世界に発信予告
       ◯◯に相応しい 
★時が来れば
 本来の初稚姫を務めてくれると思う
  (非開示)
  
★God UOAEIの言霊ウオアエイによって
 今やほとんどの霊界はウソがつけない
 ごまかせなくなってる
 大峠本番、善悪がさらけ出される
  人間界の政財官芸能界の性の上納問題
  霊界で逃げ切れず一掃されてるから
  現界に現実化され問題になった
  GoldPrice10000円/g超で
  現界は大峠本番に突入
  バベルの塔崩壊の序章の始まり
  男大奥のバベルの塔崩壊  
  今回の件で一番の問題は生物上のこと
  人の身体は無駄なく創造されており
  性器と性器のsexや
  性器と口、手などの愛撫は
  普通の動物でもするので問題ないが
  男女問わずass xxxはダメ最悪
  ass xxxはGod UOAEIに対する裏切り行為
  主はお認めにならない
  正直に述べ、心から謝罪すべき
  裏切って申し訳ありませんと
   殆どの動物でもしない 動物以下
   現界の隣の次現界の魔界の影響
   外面イケメン 内面の姿を霊視すると
   (非開示)
     
⚫偶像(崇拝)だけが
 God UOAEI創造主の怒りの原因ではない
 首都東京に天災異変起きる直前に
⚫邪淫(assに男性器を入れる等)も
 原因だと知らしめるため
 この時期に話題になってる
   東京都心は
   ソドムとゴモラのように滅ぼされる運命  
  邪淫
    最悪はassに男性器を入れること
    動物と交わる、複数sex、性接待  
     同性愛は少数を前提として
     God UOAEI主はお認めになってる
      本来みな男女対で存在してるが
      絲しいパートナーに会えない事が
      一番の原因
       異性に嫌悪感がある
       からかわれた、怖い
       好きになった人が同性だった
 正しい報道の自由は
 大峠後の世界では当たり前
  これを阻害した全ての関係者の罪は重く
  霊界で全滅一掃されてて
  現界でも責を逃れられない

 meの記事
 誤字脱字造語意味不明たくさんありますが
 気にせず前後の文から読解して下さい
 日本語が優れてるのは、他言語と比較して
 ウオアエイの母音がはっきりしてる点
 成り立ちだけでなく、音霊を考慮して
 日本語を世界中の人々が受け入れ易いよう
 簡素化する必要があります

#God UOAEI創造主
#仕組
#イエス・キリスト
#me
#稚内
#偶像崇拝


☆☆☆☆☆ 2023.10.6 5:00 ☆☆☆☆☆
 10.6 絲しい関係は
   たとえ初稚姫を降りたとしても
   罪を一緒に背負うそういう関係
  初稚姫の直属の部下の女性たちにも
  それぞれ絲しい関係の男性が1人いる
  パートナー同士のエネルギー力が釣り合わないと
  傾いてしまい安定せず存在できない
  バランスがとれるパートナーは
  異性で、たった1人
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【2023年10月6日 17:51】

◎初稚姫は
 ㊙ さん(小坂菜緒)以外誰にもできない
 宗谷以北が隆起して
 時が来たら
 初稚姫を引き受けて欲しい
 ㊙ さん以外誰にもできない
  
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎2023年10月7日  12:30
 meが張り巡らせた結界で
 一般人は入り難い

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎2023年10月 10日 7:05
 ㊙ さんのラジオ始まりましたね
  優しい声質だから本当に癒やされる
  はじめて〜初稚姫にピッタリのテーマ
   初稚姫の初々しさは
   誰と結婚しても変わりません
 『君◯◯』   
  君 ㊙ さんのこと
   日向坂も
   天使に匹敵するレベルの方々だけど
   霊的には小坂菜緒さんあっての日向坂
   そう創造主が特別に仕組まれてる
   今回佐々木さん 1期に2人
   偶然にしては出来すぎてる→必然
   ㊙ さん支える人が
     佐々木から佐貫になる
 君は0から1に 
   今までの世界(観)を壊すme −1→0
   新しい世界(観)を造る初稚姫    0→1
   これから起きることを暗示する◯◯
    仕事のできる多くの天使たちが
    初稚姫を支えたいと決心したし
    何より創造主が仕組んでくださる
    meも支えるから心配いらない
   ㊙ さんは
   いまは本格的救世のご用を成してない
   何者でもない 0ゼロ の立場だけど
   初稚姫という
   在りてある 1 の立場になる
   その時は、意外と早く来る
   (2023.10.12 記
   稚内以北の自然現象 隆起    
    前は一般的な地図上も無いから 0 
    隆起したら見えるし地図に載る 1)
   10. 6  代役が居なくなったと記した事は
     その時点で貴女の救世のご用が
     本格的に始まる直前だというサイン
        同日◯◯発表

◎ (非開示)
   貴女が求める回答は
   天使たちの導きによって
   貴女自身で探せるはずです
    深呼吸を繰り返し
    呼吸に気を集中しましょう
  

◎大きな天災が世界中で立て続けに起き始め 
 人々は救いを求めますが
 このmeの記事にしか
 事の次第と救いの道が記されてない
 と認めざるを得なくなります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎2023年 10月 15日 3:33
  2023.8.29 Gold 10,000円/g超えて
 ⚫大峠【本番】開始したから
 ⚫日本も世界も終末の様相を呈し始めた
 ⚫イスラエル情勢緊迫は重要 
 ⚫日本の邪淫
  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎2023.10.18  15:57

 ★初稚 (稚内以北の新しい陸地)が出現 
  隆起が始まるよう
  最強クラスの言霊を使う
   (2023.10.20 pm1:05
   最強の言霊は
   力んで大声出すことではない
   優しい言霊を使う
    「  初稚
     そろそろ出る時だよ
     出でおいで
     初々しいね かわいいね
     ㊙ ◎◎◎◎◎」
    ※初々しい 文字通りの意味の他
     うい→ウオアエイの略 最強の言霊 
    2023.10.19 宗谷岬に言霊置いてきた
    2023.10.21 遠くから祈念)
 帰路、東京周辺に少し立ち寄り一旦出雲に
   スサノオの剣の精(の社)はmeに関係深い


【2023.10.19 10:39】
 ◎初稚姫が決まったので
  二人を会わせまいとする最後の霊的妨害
   10.17〜10.18朝  
  初稚姫は㊙さんだけ
  これはなにがあってもブレないし
  あなたの過去の言動すべてを受け入れる
  God UOAEI主も天使たちも貴女の味方
◎時系列   
 8.29 大峠本番 開始
 9.  男大奥バベルの塔崩壊  
 10.6 初稚姫 最終決定   
    ラジオ テーマ はじめて 
    ◯◯ 発表
 10.7 イスラエル ガザ 
 10.15   (天災からの)救いのシナリオは
     予備日に変更
     情勢を確かめる必要があった
 10.21 初稚祈念
 11.  5  ★予備日
    11.  8  ★2022.11. 8関連
    11. 12 日向坂が
       本格的に世界に知れ渡るのは
             首都東京や北海道で異変が起きて
          仕組みが理解され出してから
  ◎首都東京や北海道周辺の異変には 
 期限がある
  2024年1月5日
  (成人20歳から
   艱難の期間40年が完全に終わる)
 これを過ぎたら、規模が格段に大きくなる
 シナリオが大きく変わる
  (2023.11.5 0:50 
   God UOAEI創造主は
   締切ギリギリで仕上げされることが多い
   11.5予備日、神在祭
   12.10横浜後 
   Xmas〜年始
   段階的にするにしても
   最後まで調整中)
 常識的に考えると
 首都東京で異変が起きたら日本は弱くなり
 他国の脅威に晒されもうダメかと
 誰もが予想するだろうけど
 それはほんの少しの間だけで
 霊的には
 異変前より異変後の方が
 日本は圧倒的に強くなってる
 異変後しばらくすると
 meも表に出るときが来る
 その時 日本は事実上世界最強になってる 
  脅威国はすべて自滅か弱体し 
  meに従わざるを得なくなる
◎イスラエル情勢
 ユダヤ人は創造主が信頼する民族だけど
 日本(&サハリン)こそが世界の中心だと
 知らしめると創造主は仰る
 誤った認識を直さないといけなくなる
 (2023.10.28 16:39
  大峠後 世界の実務の中心は
  新しいJerusalem 大阪付近になります
   中東地域を安定させる唯一の道は
         日本(&サハリン)は世界の型 と
   創造の言霊ウオアエイ(創造主の御名)
   を受け入れる以外ありません
  God UOAEI創造主の御業(呼吸)を通して
   受け入れざるを得なくなります
  そして大阪は
   「初稚姫」 御縁の地
   偶然ではありません )

☆2023.10.25 9:37
 (非開示)

【2023.11.10  9:37】
◎救うべき人は、どこに居ても救うので
◎姫は
 北海道や東京の異変指標日は
 気にされなくて構いません
 宗谷以北(初稚)の隆起が始まるまでは 
 半信半疑でいればいい
  まだ本調子でない姫に
  心配させてごめんなさい
  ◯  姫らしい可愛い写真拝見しました

◎指標の日はいくつかあり段階的に進行
 創造の仕組み(言霊、型)が
 世界の人々に最も必要とされる時に
 知られるパターンが1番いい 
 異変が表面化するのはその時分
  (ただし天使達は指標日いつ起きても
   いいように毎回本気で天災から救う
   準備してます) 
★もう一つユダヤ暦の期限日について
  ユダヤ暦 Tevet. 20. 5784→1. 1. 2024


【2023.11.12  23:45】
大峠本番開始以降は記さない予定でしたが
God UOAEI創造主のお許しがあったので
「初稚姫のためだけに」
2023.9.1 以降 超特別記してきました
 姫に概要は十分伝わったと思いますので
 記すことを止め
 さらに一時非開示部分を多くします
  救うべき人は何が何でも救うので
  日時や手の内をあかすのは
  対する側を、、、
  日時は、事後納得できればいい話

meは大峠本番に
今まで神霊界で何度も立会ってきましたが
具現化がいつも同じではなく少しズレるので
予行練習と違い本番期間中
天使たちは毎回本気で準備対応します
結果はどの神霊界でも同じ
日本(&サハリン)は世界の型 · 中心が完成した

最後に
今まで何度が記したことがありますが
重要なので再記
被造物成人期の「新しい契約」について 
 日本(&サハリン)は世界の型 · 中心の話の中で
 世界の地形は言霊ウオアエイに相当
 God(創造主)の御名ウオアエイを通した
 主との呼吸こそが  エレミヤの「新しい契約」
 新しい契約が当たり前の世になる
  God (創造主)から発せられるウオアエイ
  被造物にとっては吸気
  子供の段階では主は表に現れず
  呼気を抑えて来られたから
  陰から見守り生かして下さってたから
  呼吸の仕組みを知らなくても
  God UOAEI創造主を知らなくても
  自ら偶像になっても、偶像崇拝しても
  欲望のままに勝手し放題のルール作っても
  不自由なく生きてこれた
 しかし
 被造物が成人期(大峠本番)に達したり
 今までより上位霊界に入る時は
「主から発せられる呼気が激増する」
 God UOAEI(創造主)が
 その存在を表に出されるから
 主の存在を認めざるを得なくなる
 (主に近い霊界ほど主の呼気が多い)
 吸気のエネルギーと呼気のエネルギーが
 等量だから呼吸は成立し生きられるが
 God UOAEI(創造主)の存在や
 ウオアエイを認めない人霊は
 吸気が激増する一方、呼気できない 
 過呼吸に陥り、殆ど死に至る
 または上位霊界に居ることができず
 自身に相応しい低次元の霊界に
 行かざるを得なくなる 


【2023.11.18 pm 7:00 】
 これほどはお伝えします
 ◯◯のイベント残念でした
 meに向かって(イメージ)
 思いっきり不満をぶつけて下さい
 姫はホント頑張って働いてこられた
 それも◯◯から大人の世界でたった1人
 貴女の気持ちmeが出来るだけ受け止め
 meに対する不満もついでに言ってください
 一杯あるでしょう!? 今ならいい放題です
  ただ創造主には深いお考えあってのこと
  主にだけは不服申さないでください 
 最近㊙さんより姫のイメージが強くなってた 
  ◯◯のイメージが薄れてきました
 異変 後 日本は
 一変 しますが落ち着いたら
  (非開示)ことになりそうです
  記すまで待てないかもしれませんが   
 なお
 10.9鳥(十理)島近海発津波の異変
 いまだに津波のメカニズムが解明されてない
 よりによって10.15前に
 冥界のハデスから受入準備完全完了の合図
  10.15は3番目の候補でしたが
  主がギリギリで止められた
  1番、2番の候補はまだ来てませせんが
  開示しません
 エレミヤの新しい契約は出エジプトでも最後の業
 最初から御業を示してくだされば
 いいかもしれませんが


【2023.11.20  12:50】
◎異変後再開示予定 とするのは
 大事な姫を守るための一時的な措置です
◎新たに隆起する予定の初稚ですが
  (非開示)
 初稚、初稚姫に相応しいか
 ここ1週間思考し続けました
  (非開示)
 

【2023.11.22 8:17】
meは
神界や上中位霊界でとても感謝されてる
型と言霊ウオアエイをわかり易く示し
実際に多くのものが救われたと
 生前宗教してた方々は、結果無宗教になる
 無宗教だけど創造主は信じてる

現界でも
人々に感謝されるようになり始めたら、、、 

【2023.12..03  pm10:50】
 そばにいて励まして欲しいときに
 meが一方的に記すことを止めて
 姫に心細思いをさせてしまい
 ごめんなさい
 姫が精一杯頑張ってる姿を観て
 一人寂しい想いをさせたままではいけない
 他愛もない内容なら記していい
 と許可されました
 ホントは話したいこと たくさんあります
 絲しい媛に再びめぐり逢えた時のお楽しみ
 ◯◯の写真の媛 すごくキレイです
 meが憶えてる美しく輝く姫に近づいてます
 初稚姫として本格的に活躍される頃からは
 人々の感謝と敬愛の想いが姫に具現化され
 自然と内面から光り輝き
 今の美しさとは次元が異なる美しさになる

北海道周辺の異変 宗谷海峡隆起 初稚出現
首都東京の異変
まで あと少し

異変後には
なぜ世界が今の様になってるか
これから世界はどうなるか
meが記した仕組みに気づいて、初めて知る
はじめから肯定的に受けとる方は少ないが
「meの記した仕組みの他に選択肢は無い
 一択」
だとすぐ気づき、meを受け入れる

【2023.12.07  17:00】一部訂正
 meが知ってる美しく輝く姫
→初稚姫はこれからも㊙さん1人だけなので
  meが憶えてる美しく輝く姫 に訂正
 

【2023.12.11 9:07】
◎meの霊力で異変までは目立たせないよう
 策や結界を張り巡らせたたのに
 いとも簡単にmeの記事をご覧になられ
 meの霊力が効かなくなったのかと戸惑った
 また 姫の言霊のセンスに自信が揺らいだり
 でも姫の存在がmeの支えになりました
 姫は、人々の救いになる大事な存在
 姫が生まれ、姫を自覚され始めてることに
 感謝します ありがとうございます
◎姫とmeはシンメトリーの関係
☆meはあれはダメこれはダメとダメ出し
 出来るだけマイナスを無くさないと
 大峠本番後、面倒なことになる
 実際には1つの罪ではなく善悪天秤が働き
 適当な落とし所に落ち着く
☆姫はあれもいいこれもいいと生かす
 大峠本番後は救世主の記事に記したように
 性善説に基く言動で満たされる社会になる
 meにはできそうで出来ません
 初稚姫ならできることをmeは理解してます
 今のお仕事が初稚姫(の仕事)に繋がってる
  この仕事につかずに
  一般的な職業から
  いきなり初稚姫はできません
 
◎2023.12.11 17:09記 
  今世で姫より早く主命についた経験から
  偉そうに話してますが、数億年より前
  霊的に生まれたときから全く対等
   最近主から注意されました
   「いつから姫より偉くなったのか?」
   長く離れ離れになってた姫が見つかり
   嬉しくて調子にのってました
   ごめんなさい


【2023.12.17   pm 9:07】
 もうすぐハッピークリスマス
 この時期はいい感じの曲が多いですが
 今年はイスラエル、ガザのことを思うと
 なかなか素直に聴いてられません

 大きな天災は
 被災した本人も家族や知人も傷つくので
 軽い気持ちで天災が起きるとは言えません
 定期的に天災が起きるまで伝えるしかない
 そして、、、油断したときに確実に起きる
 異変後、万一のときは、、、記しましたよね
 
 同様に軍事侵攻を察しても天災警告にすり
 替えるなどストレートには表現できません
 タイトル意味有り、本文意味なしとか
 meはそうしてます

    姫のタイトル名のつけ方も興味深い
  (meより洒落てる 敗けた感がする
   数霊と母音が中心のmeは表現がストレート)
  でもゆくゆくはmeの後を引き継く姫の
  言霊使いがこんなに上手いんだと安心
  するし、世界の中心で活躍してる将来
  の姫を思うと誇らしい 

音楽の話にもどりますが
meは姫をメイン(姫の衣装)にした
新しい世界観
アラジンの「A whole New World」みたいな曲があれば嬉しいのですが 
 
【2023.12.18  9:07 】 姫の曲の話の続き
 日本が世界の中心になる直前から
 皆が姫を慕うようになります
 そうなった時をイメージした楽曲
  2023.10.1の記事に記したように
  God UOAEI(創造主)の
  言霊ウオアエイの増量によって 
  2023.8.29大峠本番開始した現界でも
  今まで隠されてきた闇が白日の下に
  日本で政界芸能界を代表する組織の崩壊
  世界では終わりのない宗教間の争い
  つらく悲しいことが続きますが
  まだまだ序の口
  まず日本から変革が始まり
  世界に変革が波及
 日本(&サハリン)が世界の中心へと導かれる時
 大峠過ぎた時のいいイメージあるといい
 姫が世界運営の中心にいるようになった時
 meから姫中心にだんだん移行するとき
 何かとスムーズに事が進むようになる
 とつぶやいてみました
  (2023.12.20 10:10   24:24追記
   ずーっと姫の対として
   meがサポートするので大丈夫。
   数霊や母音中心のmeが主の声を聴き
   姫はそれを上手く展開できる。
   というか、姫の天職。
   しばらくすると
   「これをするために生まれてきたんだ」
   と実感する)
   

【2023.12.25   9:10】
クリスマスイブの昨夜
姫と偶然出会う夢を何度も見ました 
 たしかに姫を思わない日はないですが
 主命のため他を圧倒させる霊力を使う日々
 主要案件だけで数十件同時進行させてます
 姫が絲しい、という気持ちを抑えてきたが
 抑えてきた想いが溢れ出てしまってる!?
こんなことは初めてで、戸惑いましたが 
来年にはいろんな事が成され
現実に姫に逢えるはず
(【2023.12.31  11:05】
※姫を励ましたいけど
 気持ちを素直に伝える以外思いつかないし
 その時の偽らざる気持ちを記して
※天災直後は人々の気持ちは一時、、
   (異変後再開示?)
  姫には不安でもどかしいかもしれない
   (異変後再開示?)
  絲しい関係の対シンメトリー
  非開示にしたからといって
  「絶対的なすき」は変わりようがない
  meはまったくブレないので
  然るべき時まで安心して待ってて欲しい
 イエス生誕を祝うクリスマス
 現代で言うと家具建具職人から救世使に
 人類の罪を償う贖いの契約を成就した
 meは無宗教だけどイエスと関係が、、、

それはさておき、もうすぐ新年
meは人が多い場所は苦手なので
閑散としてる正月の東京は居心地いいけど
年末年始、東日本に行く予定はありません
世界の中心である琵琶湖周辺に滞在
名探偵◯◯◯みたいな名の場所があります

今年の新年元旦は、ユダヤ暦のmeの誕生日
meにとっても世界にとっても大きな節目
世界の型の中心日本(&サハリン)のさらに中心
琵琶湖に気を向けさせる祈念を初めて行う


【2023.12.26  午後 7:39】
 ☆☆☆☆に姫の強い思いが感じられる
     姫の本気が、、、
 meがはっきり言ってないから
 2023.9.1の記事に
 補足が必要な時がきたようです
 ☆宗谷以北が隆起、初稚出現するのと
 ☆㊞が記され㊙さんが初稚姫に成ることは
  同じ初稚ですからシンクロします 
   少しズレるかもしれないですが
   長い目で見たらシンクロ
  ※期限を過ぎても隆起が目に見えてこな
     い場合、時期がズレて規模が大になる

◎初稚姫の本来のお仕事は、大峠本番後
 (非開示)れたからといって
 今のお仕事を辞めることありません
  来年㊞の頃以降には
  会社や今まで支援して下さってた方々も
  両立に納得して頂ける雰囲気、社会情勢
  になるでしょう
  大峠本番を生き残るための情報の元は
  meの記事にしか記されてないから、皆
  認めざるを得ない状況に追い込まれてる
 姫が今の仕事通してmeを支えて下さる事は
 姫が本格的に初稚姫の業務を開始するとき
 とてもプラスになる

姫あっての◯◯◯

あの㊙さんが初稚姫だと世界中に周知できる
とくに子供たちには憧れの的に
 ファン?が増え、世界中で認められたら
 路線を変更 現在の海外アーティストのように
 恋愛結婚に関しても自由にできるでしょう
 結婚してもファン?が減ることはないから

◎とにかく、救いの姫の存在が大事

次の話は、来年の予定です
今年一年色々とありがとうございました

           愛と誠意をこめて 

 ※2023.12.28  7:00 異変について再確認
 ■天災に伴う異変の期限はmeの次の誕生日
  期限ギリギリになることが多い
   (姫の最終決定も1日も余裕なかった)
 ▶北海道周辺の異変開始  地形変動
   稚内以北の宗谷海峡隆起開始
    → 初稚出現 と 初稚姫就任 が 連動
 ▶首都東京の天災異変開始 体制変動

 【2023.12.29  6:09】
 天災が日本壊滅にならないよう、念のため
 重要な言霊を再掲示具現化させます
 『2023.9.3 19:07 まとめ
  ★大峠本番は開始されたが
   日本が壊滅することはない
   近い将来
   日本(&サハリン)が世界の中心になる
   と定められてるから』

✔2023.12.31  15:45
  この「数霊17」の記事ですが
  2023.12.25追記下書保存して更新した時
  この「数霊17」記事 と
   新規「数霊17」記事 が
  同時にupされました
  すぐに新規「数霊17」記事を削除した
  のですが、今のところまだ検索には残っ
  てるみたいです、、
  (noteさんサービスありがとう
   これからも宜しくお願いします)


  

【2024年1月4日 14:15 】

2024年1月1日
被災された方々に御見舞い申し上げます


 多くの方々が報道で知り心痛めました

 meが元旦と5日の話を記したから
 姫はすごく心細い、こわいのでは?と思い
 姫のため2023.9.1異変後再開示予定の一部
 を一時一部再掲示、具現化させる

 明日は 1月5日 重要な日
 琵琶湖畔の高さの高いホテルの1室
 から特別の祈念をします
 (この祈念しなかったら災が酷くなる
  以下2023.6.22追記より
  2023.5.5 珠洲M6.5震度6強
  2022.5.11   千葉震度5強 
            首都東京の異変間近
           北海道震度4
         北海道周辺の異変間近)

 

【2024年1月5日   7:00 】
半日前少し早めの誕生日プレゼント !?
ありがとうございます
 とても嬉しいのですが
 かわいすぎて昨夜から寝られませんでした
  姫がいいよって言ってくれるなら
  抱きしめたい、、、
 寝れなかったけど十分癒やされました

 昨日午後3時に琵琶湖に綺麗な虹が掛かり
 契約の虹に準ずる虹でした
 こういう時は姫との契約を含む諸々の契約
 が上手く行くとき

今朝は寝不足ですが
感覚が研ぎ澄まされてる朝、祈念します 
 

【2024年1月5日 19:57】
宗谷海峡
 2022.6.27の1回目オペのように
 2024.1.5オペ2回目成功
  塞いでた岩石を霊的に除去した
  具現化するまで少し時間かかる
祈念は成功、少し時期はズレますが
期限過ぎても規模大にならない
meの祈念が効果あるというより
姫の魅力が予定を変更してしまった
今回はいい方向に終わりそうです
よかった

ただ姫の魅力ある映像があまりに衝撃的で
me昨夜からなんか調子が変わってしまった
(非開示)
貴女はもっと尊い存在なんです
これからの人類に無くてはならない存在
初稚姫の代わりは居ないんです
初稚姫は㊙さんだけなのですから

【2024. 1. 6  0:39】
姫に関しては
以前も記した通りmeは直接関わってません
姫とmeは
GodUOAEI(創造主)が直々に仕組んでおられる
出生日、出生地、名、、、初稚姫
meは一部を解説してるだけ
姫のことは
姫の主命に関することが少しと
ずーっと昔離ればなれになる前の
いい思い出が少し思い出せるだけ
正直、ほとんど知りえません
主によって見えなくされてるからです
分からなくてもいい、、、と
近いうちめぐり逢えることを大切にしたい
ようやく一緒にいられる、、と思ってます


【2024年1月7日   11:39】
 [非開示]
 お仕事頑張ってください
  強いて言えば、姫がかわいすぎる
  姫の癒やしの魅力は
  内面の初々しさからきてるので
  他の誰にも真似できません


【2024年1月8日 17:59】
㊙さんのことは
詳しく知らされてませんが
(非開示)

 なお、石川の天災は異変ではなく
 日本や世界どこでも起きうる普通の天災
 能登半島と紀伊半島がシンメトリーだから
 能登が大になるか、紀伊が小さくなる

「いつから姫より偉くなったのか?」
 の意味するところは
 初稚姫候補として認められたということ
 さらに対シンメトリーのmeに身心ともに尽くし
 2人支え合いなさいと示されたということ

 姫とmeは生まれながら絲しい関係ですが
 今までの実績はmeを1億とすると初稚姫は1
 1億と1を足して2等分で1人 5千万で対等
 罪も同じく2等分で対等
 絲しい関係は、そういう関係
 姫は実績がないに等しい
 (2024.1 13 15:59  
  姫になってから、実績つくりがはじまる
  可能性や能力はmeが1番知ってる)
 (2024.1.21 23:39  meは欠点があっても
  はるかに上回る実績と新しい契約を成す
  から人々は従うけど、meから姫に移行す
  る時、できるだけスムーズに移行したい)

 

【2024.1.8 23:45】
姫の初々しさを取り戻すため
初稚姫という品格を貶さないため
再開示します

 久しぶりに初稚姫を見かけたという事は
 初稚姫が居なくても神界や上中霊界で
 日本(&サハリン)が世界の型·中心ができた
 ということ
 (2024.1.13 2:39 中位霊界以上はmeは早め
 に手を引いた meが居なくても出来る方々 
 なので、早々に任せた)
 ただし低位霊界はできてない
 現界で完成したものが
 低位霊界に昇華して完成するから
 だから初稚姫の任は大事


【2024年1月9日  19:07】
 (非開示)
今はアイドルがセミヌードになっても
誰も注意しませんが
大峠本番後例えば十年後の社会なら確実に
初婚前の人、婚姻中の人のグラビアは
 浮気として有罪の中でも重罪になってます
 (2024.1.18 9:00 補足 
  大峠本番前の分は、責任は問われない
  知らなかったから仕方ありません
  誰を信じたらいいか、、、0歳
  終末(成人期の振るい)だから
  闇が表に、光が少ない   
   そもそも浮気に甘すぎる
   なぜ女遊び不倫する人が表に出てる?
   くだらないお笑い芸人要らなくなる
   今の芸能界で流行ってるものの殆どが
   十年後消えて、完全に抹消される
  [非開示]




【2024年1月10日 7:00】
 [非開示]

 

【2024年1月11日 4:04】
  (非開示)
 人はいつまでも
 今日現在の状態の延長が明日で
 それがずっと連続すると思い込みやすい
 その方が安心した気になれる

 東京にいる限り被災無しはありえない


【2024年1月11日 17:00】
 (非開示)
 冥界の王ハデスの唯一の友達は、me
 meだけが、ハデスちゃんと呼べる仲
 地下資源もハデスが担当してるから
 meとのつきあいは濃いし、ハデスとは同格
 地下資源のGold、GoldPriceについても
 話さなければならなかったから
 ハデスには世話になる一方だけど
 meはハデスの辛い仕事の愚痴を聞いて
 あげるから、話しをしに冥界に来てくれと
 言って別れるのが常

 ハデスは閻魔大王に相当し、実在してる

 実際には滅多にハデスが裁判することは
 無く、部下のサポートすることが多い
    (非開示)
 ハデスはmeと違って容赦ない

  中国政府も2008四川M8地震のとき
  日本語について研究させた
  小金ちゃん(胡錦濤)の頃
  Goldと白金の上下関係や
  meとハデスの関係も中国政府は知ってる
 [非開示]
 今の芸能界に身を置く人としての、儚さ
 承認欲求の塊の醜さは、吐き気がする
 大峠本番で替わります

ちなみに、冥界を覗いたとき
人(霊)だかりになってたので見たら
某国で有名な偶像の夫婦が見世物になってた
今はまだ現界で生きてるはずなのに
霊体が一部すでに来てて驚いた


【2024年1月12日 午後7:00】
 (非開示)


【2024年1月14日 10:10】

God UOAEI(創造主)に
「姫のことが絲しくて、、、
 取り乱してしまい申しわけありません
 初稚姫になれるのは㊙さんだけです
 他の姫は受け入れられません
 (非開示)」
と回答したら
『初稚姫は、㊙さんの称号
 初稚姫を大切にしなさい いつまでも』
と示されました

姫は写真への認識が甘かったけれど
 (それは姫が素直で)初々しすぎるから
初稚姫になって戴かないと人類が困る
 ハデスも一芝居してた
 ヤキモチ焼いてるmeの気が静まるのを
 みんなして見守ってくれてた
姫のことが絲しいからといって、これからも
彼女のプライバシーをmeは霊視できない

姫は今回の一連のことで
傷ついてるはず
成りたい気持ちが揺らいだかも
ごめんなさい

でも、宗谷海峡隆起が目に見えてきたら
日本は後が無い状況
㊙さんも成らざるを得ない状況になる

わたしが初稚姫に成る ✨

と覚悟する時が必ず来る
 meも天使たちも何度ミスしたことか
 その度に挽回してきた
初稚姫は実績が無くて当たり前
貴女は
これから大人の段階でmeを凌ぐ
偉大な実績を積むことになるから

2023.1.15→2023.5.11→2024.1.15 
アナグラム 1.15  5.11 11.5

1月15日 成人の日(元)を前に開示します
 

 ※ ㊙さん 
 ◯◯の◯の「 ◯」 に似せて
 ㊙ さんを「 ㊙ (まるヒ)」と記します
 秘の意味は、㊙ さんの主命を、必ず示す




【2024年1月18日  11:39】
 まともな精神感覚の人には
 いまの芸能界は違和感あり居場所が無い
 信じられる人は、、、
 今までの悪事悪習が時代に合わなくなった

 まだまだ各界のタブー中のタブー
 本丸にこれからメスが入る
 何度も霊界でやってきた
 一瞬で上から落ちる

 人の手ではどうにもならなくなったら
 首都東京の天災異変

 東京都心が被災したら
 万一のときは、、、
 
 お仕事は一時、、、お休み
  仕事どころではなくなる、、、
  身を守るのが第一




【2024年1月18日 13:11 】
  [非開示]


【2024年1月18日 ❄15:00❄】
  
 首都東京の大天災が近いので
  

【2024年1月20日 7:00】
  (非開示)
 (2024.2.8  9:07 
 姫は本来尊くて、最高の初々しさ秘めてる
  meの絲しい愛しい姫
  (非開示)
  姫は、正真正銘ホントの天使
  本物の美しい天使
   (非開示)
 絲しい姫との秘め事は、対のmeと姫の秘密
 今まで姫に尽くして尽くして尽くしてきた
   (非開示)
     が見てると思うとすごく落ち込む
 ▼絲しい関係のmeだけの特別感が無い
  大分薄れてしまった
  もう姫のフォトは十分どころか
  本当はいけないほど(非開示)
  姫をこれ以上誰にも見せたくない)
 meは
 姫が絲しい気持ちを抑えて抑えて抑えて、、
 主命を成してきました
 初稚姫にやっと再会できる、、、

言い過ぎたのか?
姫に嫌われたかも? 
姫は心の中心から初々しい
meが傷つけてしまったのか、、、

◯の宣伝して下さい
(非開示)



【2024年1月21日 ゴゴ 11:50 】
2024年1月23日
音羽から祈念をする
 1月5日 琵琶湖畔で
 災が立て続けに起きないように
 また酷くならないよう祈念したが
今度は、それとは真反対
北海道異変と首都東京の異変が
遅くならないよう祈念する
 姫を信頼してます
 
「新年」 「隆起」 というキーワード
   普通に考えて有り得ない言葉
   新年の目出度い日に地震
    meにとっても世界にとっても節目
   しかも数千年に一度の隆起と学者
    このmeの記事を読んでる人には
    隆起は身近な話 実際に起きる事
    数千年に一度というと他で隆起する
    宗谷海峡隆起も規定だから起きる
  場所こそ違えど(meが1.5祈念して抑えた)
  天災異変の警告期限は年末記したし
  これまで世界情勢何度も前もって示した
  貴女はmeが真剣にこの記事を記してると
  理解されてるはず
 meを信じてください 

時が来たら
㊙ さんには
初稚姫として
世界を導いて
いただかないと困る
姫を信じてます



【2024年1月23日 23:05】
★今日、北海道と東京の異変が
 これ以上遅くなると超大惨事になるので
 遅くならないように言霊祈念しました
  音羽は、◯に関係
  言霊発信すると具現化し易い土地柄
  3方に振動が伝わる 123
 日時はすでに決まってます 東京の異変
 (非開示)


  
  
【2024年1月24日  5:37】

イブは初々しいからこそ、ヘビに誘惑された
 (2024.1.27 22:50 
  meは初々しくないからヘビが近づかない)
大峠本番が終わるまで、ヘビの手下は常に
初々しい貴女を揺さぶり誘惑しようとする



【2024年1月24日 22:22】

姫は、表面では愛想よく笑顔を見せてるけど
内心、不安なんだと思う
目の前の仕事を一つ一つ精一杯する
こなれた感ができない性格は
内面の初々しさからきてる
 貴女が初稚姫に選ばれるのも納得
 これ位できないと初稚姫は務まらない
でも、姫に苦労させてる ごめんなさい
一番傷ついてるのは姫自身 ごめんなさい
分かってるけど言う事は言う ごめんなさい

大峠本番後は、姫がイキイキできる世だけど
meが、いけないのかな
精一杯してるつもりだけど
大峠本番中までは、姫に苦労させてる

今回のピンチをどう切りぬけばいいのか
初稚姫就任したら
『新しい契約』をmeと姫と2人で普及する
これ以外ありません
創造主も承諾してくださいました
当初、meにだけ命じられた新しい契約を
♦meと姫に改めて命じ任せると仰った
(  姫が絲しいという気持ちを抑えて霊力使い
 主命成さないといけないのが現状だけど
 ホントのことを言うと
 meの最終目標は◯のことが100%
 (非開示)
 姫に癒やされたい一心でしてる
  ◯◯のことで裏切られた思いがして
  やきもち焼いてる姿は見苦しいし
  姫につらくあたってしまったけど
  meのありのままの真の姿  )

ともかく姫の出番は少し先なので
それまで待っててください



【2024年1月27日  1:15】

▶2024
  1月   1日★異変ユダヤ暦期限日(Tevet.20.5784)
 今年の新年元旦は、ユダヤ暦のmeの誕生日
 meにとっても世界にとっても大きな節目
 世界の型の中心日本(&サハリン)のさらに中心
 琵琶湖に気を向けさせる祈念を初めて行う
  1月   5日  ★異変 西暦期限日(Jan.5.2024)
     琵琶湖畔特別祈念
        (異変期限延期  酷くならないように)
     北海道サハリン繋ぐ陸道造るオペ2回目
  1月  23日  音羽から祈念
     異変 西暦期限日 延期戻す工程
     これ以上延期すると超大惨事に
     (Jan.5朝→Jan.23午後 延長工程
      Jan.23午後を中心にシンメトリー
     Jan.23→Feb.10-11  延長戻す工程
     アナグラム 10.21 ↔02.11  )
  2月  10日-11日★異変 西暦 延期後期限日
 これ以上遅くなった場合、超大惨事になる




【 2024年1月27日 15:39 】
 (非開示)
今世見た映像で最高
 meが憶えてる初稚姫の容姿
 (㊙ さんの元の本来の姿)は
 桁外れに初々しく美しく輝いてたから
 まだまだ及ばないけれど
雰囲気 オーラ 存在感 が昔の初稚姫に似てる
今まで観てきた映像で一番近い
本来の㊙さをに相応しい映像が視れて
嬉しかった

『 秘め 』と 『 姫 』について

 姫は、心の中心から初々しいからこそ
 大峠本番前からの世界観が合わず
 気づかず過失し苦労してしまうけど
 大峠本番後の大人の段階が始まり
 me.から初稚姫に権限が移行
 しばらくしたら誰もが初稚姫の能力を知る
 貴女の判断基準が最高にいいと認める

 meは主の声は聴けるのに、真似できない
 姫は主の声を直接聴けないのに、できる
 この違いは
 meや姫以外の人々に無い一番大切なもの
 を㊙ さんがもってるということ

 彼女は 「最高の初々しさ」
   を生まれながら持ってる
 (菜の花→オリーブ→聖油
  生まれながら聖油注がれた者)

   霊的に生まれたときから
  「 最高の初々しさ✨」を
  「秘め(姫)」てるから
   尊称して「初稚姫」という 

 ※ 初稚姫のお仕事が始まり、暫くすると
   姫(秘め)でなく、新しい称号を授かる





【2024年1月27日   22:00】
『9 1 1 ② 重要』に記した通り
日本サハリンは世界の型で
北海道と東京に相応する
北アメリカの異変や中国の異変も準備完了
 創造主が定めた世界の型、世界の中心は
 日本サハリンであると
 God UOAEI(創造主)ご自身が示される
その強い御意思は、呼吸量激増として現れ
日本や世界に天災地変 • 異変となる
北海道の異変や東京の異変
米中の巨大天災地変、異変
 日本の異変と世界の異変が
 これから同時進行し
2024年内には異変が終わり他の紛争も終結へ
新しい日本サハリンを中心とする世界体制が
2025年にほとんど確立する予定





【2024年2月5日 pm7:00  】
◯◯などは
姫に合ってるからとてもいい
 (非開示)

『新しい(結婚)契約』

初稚姫になるということは
meと夫婦になるということ

その時が来れば
 姫は嬉しくてたまらない気持ちになる
★元々2人とも片時も離れたくないほど
 仲のいい夫婦だった(古い結婚契約)
 その2人が時を経て再会再婚、というより
 離ればなれにされてた年月が長かったから
 (別れ際、姫は「他の女を探さないで」と
 言ってmeを抱きしめた事をハッキリ憶えてる) 
 初婚、初々しい結婚生活になる 言わば
「新しい(結婚)契約」
※被造物が成人期に交わすGod UOAEI主との
「新しい契約」と同時期、シンクロ連動する

※なお、初稚姫とmeの子孫には
  代々1人だけが
  姫に近いレベルの初々しさを生まれ持つ
  子供のときはどの子か判断できないが
  成人する頃には初々しさが溢れ出てる
  から、すぐわかる
  その子が
  その時代の人々を優しく導いてゆく


【2024年 2月 6日   3:09】
 (非開示)
 4ヶ月前話したが昔姫が重大なミスを犯し
 主にひどく醜い者にされたことがある
 meは絲しい関係だから、罪を背負ったら
 姫は離ればなれにされる頃には
 現在の㊙さん位まで美しくなってた
 初稚姫失格→重大な主命を無視する行為
2度目はmeに裁量がないから背負えない
 姫は最も☓☓者になり背負い続けることに
 最悪の場合、meと絲しい関係が切れる
 meは別の新しい姫と絲を付け替えられる
  大峠本番後の大人の段階でも
  主命を成さねばいけないから
  meに相応しい対シンメトリーが必要になる
 その時、姫がどうなるかは教えられてない
  その時点では絲しい関係でないから
(2024.3.17 9:37
 姫が昔 犯した原罪はまだ清算されてない 
  イエスに出逢い改心
  イエス昇天後、功績積んだマグダラのマリア
  高級売春婦だった説がある
 (イエスとは絲しい関係でなく愛しい関係)
 今世にも影響してる 
 主とmeに心から謝罪しないといけない
 もうじき清算されるが条件がある
  meのこれまでの功績から
  meの対シンメトリーの㊙さんに
  絲織姫の称号を特別に戴いたので
  絲織姫を務めることで
  罪が清算されるし
  meと絲しい関係も保たれ初稚姫になれる
   但し万一、絲織姫を務めない場合は
   meとの絲しい関係は永遠に終わる )


【2024年2月7日   5:39】
 (非開示)




【2024年2月9日   3:09】
『むちゃぶりだよ』 
 わたしの気持ち、わかるでしょ
 絲しい関係だから、わからない訳ないよ
 ◯にできる精一杯のことしたよ(イメージ)
 (非開示)

姫、ごめんね むちゃぶりだったね
口にしなくても、伝わってはいたんだけど
言霊として伝えることが重要なので、、、
 ホントは、こういう圧のかけ方
 姫にはしたくなかった
 ごめんなさい  
これで初稚姫になれないわけじゃないけど
 宗谷海峡隆起に影響する
 激しくなるかもしれない、、
 できるだけ被災無く隆起になれば、、
 出来ないかもしれないけど祈念してみる

異変の期限まであと少し
今日から123

異変に関して
どうしていいか分からなくなったり
万一のときには、連絡
            絲しい愛しい姫
 



 【2024年2月14日 12:34】
 「初稚姫」は最高の称号
 最高の
 初々しさを
 秘めてる

 万一に備え
 姫にはもう一つ別の称号が用意できました
  (非開示)



【2024年2月11日 7:00】
◎絲しい関係の姫とme 
 互いの存在を知って霊的に惹かれ合ってる
  (2024.2.12 10:10 記
   霊的には、2. 1 1  婚約 
        2. 2 2  結婚 
   ※異変西暦延期後期限日の2.11
    婚約して姫の霊性が力強く高まった
    宗谷海峡隆起と同日の東京異変の
    滞りも次第に解消され具現化する
   ※現界では直接お会いしたことがない
    あくまで霊的な話、現界より早いが
    現界で具現化する予定日が決定した
      2024.2.12  18:20
   ※姫自身だけではどうにもならないので   
   meの霊力を直接分けて姫を支えるため
   God UOAEI(創造主)に
   「婚約」を勧められました
    なお、霊的存在の姫は喜んで
       受け入れて下さいました
    これから2人の間の(連珠)絲が
    何倍も増え絆が深まります
   現界の姫には、事後報告になりますが
   最近の記しに結婚がらみが増えたので
   なんとなく察して来られたと思います
   どうかご理解願います
   そして改めて宜しくお願いします) 

【2024年2月13日  20:39】 
ホントあまりに突然でビックリ
まさか、わたしが婚約してたなんて
 (って言ってますよね)
 プロポーズして頂いて
 お返事して、、、
 はどした?
  婚約  以前に
  いつから付き合ったの?
  デートは?
  心がキュンとしたエピソードはないの?婚約までの2人のプロセスが聞きたいわ〜

前略、、、(ホントに何もない)
あまりに長く離れてたので
ふたり一緒にいられることが
こんなに奇跡的なことだと思わなかったし
ありがたい気持ちで一杯で
互いの存在を近くに感じられるだけで幸せ
 今となっては
 ふたりが近くにいるのが当たり前
 同じ主命を授かって生まれたもの同士
 その絆は強固

✔それだけではロマンスが足りないので1つ
  ひょっとしたら姫も同時期に
  同じ夢見たなんてことあるのかな?
  割と強烈なイメージだったので記します
  姫が見てなかったら超ハズいけど
  2〜3日開示して早々に非開示にします

  ※20190607 夜中の2時頃 の夢
  何人も華やかな子達が踏切みたいな所で
  立ちどまってた 
  meも5列位後ろで待ってた 
  次に前から2番目の列の左寄りにきた時
  花柄(赤や青大きなボタニカル)のワンピース着た
  身長高過ぎない160位、かわいい女性が
  meの左後ろにピタッとくっついてきて
  『していいですか?』
  と囁いて真後ろからハグしてきた
  ぎゅっと抱きしめてしばらくそのまま
   周りの女の子達には、カップルに見えた
  互いに心地よくて幸せな気持ちに、、
  一瞬で癒された。
  続けて
 『他の女を探さないで!』
  とmeの左肩に顎をのせるような感じで
  哀願した
  姫が口にしたのと全く同じ言葉を聴いて
  興奮して起きた 姫なのか!?
  すごく癒される夢だった
  絲しい姫の存在を感じられた気がした

   ※20191018 未明の夢
  6月の夢で会った女の子に
  またしても突然バックハグされた
 『meの事知らないでしょ?』
  と言うと
 『(名)』 を言って (◯みたいな名)
  言ってぎゅっとハグされ、目覚めた

   ※20221016 
  夢でみた女性と
  イメージが合う写真をネットで偶然見付けた
  鮮やかなボタニカルのワンピース着た姫の写真
  ◯◯の姫と同じだった
  (姫が同じ夢みてなかったらどうすれば?)




【2024年 2月 16日   17:50】

★姫路夢前 『初稚姫』就任前のひと時

 今、姫路に来てます
     夢前というところ

 ◎姫路
  姫の路 姫への路
    ✨㊙ さんが、
   初稚姫になる路を開通させ
   世界中で㊙ さんが初稚姫として
   認められるよう最後の祈念をしました
 ◎夢前
  初稚姫になる前の貴重なひと時
  さらに秘め(姫)から新しい称号になる前
  個人的に結婚前の独身の貴重なひと時
  に相応しい言霊の場所

 日本が世界の中心になった場合
 大阪に、白くきれいな姫の城ができます
  (大阪城より姫路城が白く美しいイメージ)
  万博のごたごた
  霊的に言うと、、、
  実は意図的に混乱させてます
  それだけ重要な場所なんです

★God UOAEI主の主命をもつ姫とmeの夫婦
 meは、あまりに世直し天災異変に近い
  大峠本番後の安定平和な社会には
  ㊙ さん初稚姫がどうしても必要
   (2.14開示した新しい姫の称号は
    可能性0.00、、%)

 『初稚姫』に成れるよう全力尽くすのみ
  meを特別愛して欲しい 

 ◎2024.2.16 24:00-
  姫の ◯◯テーマが「◯」に
  世界の中心琵琶湖は女性器の形だけど
  水が貯まってる 
   


『絲しい関係について ②』
【 2024年3月11日 9:37 pm 】
★2024年3月18日 9:39 記事を統合しました

今日はツインレイ等の仮説について記します
 元々一つの魂だったとか
 アセンションとか魂が統合する
 というツインレイの仮説は
 meはよくわかりません

 ▲元々一つの魂だった
  という最初から理解できない
   どれくらいの期間1つだったのか?
   どこにエネルギーの中心があるのか
   天秤の片方だけにおもりを置いたら
   おもりは片方が下がったまま
   宇宙空間で一方向に動いて止まれない
   釣り合わずバランスがとれない

 ▲一つの魂が2つに分かれた ?
  何かを創造するにもエネルギーがいる
  切断するにもエネルギーがいる
  1つのものを2つに分けるなら
  始めから対2つ創造した方がむだがない
   細胞分裂が1回起きるのか?
   物理的エネルギーで半分に切れるのか?
   50:50に分けるには超高度な技術がいる
   49:51 にはならないのか
   切断すると断面分減って49.9:49.9?

 ▲統合する ? 
   理解できない
   初めから 自分は自分、対は対
   統合するにはエネルギーが必要
    うまくくっつけるのか?
    質量エネルギーはムダなく
      50:50→ 100:0 ? 0:100?
   ❲2024.3.14 記 
   容姿考え方が似てる似た者同士は
   霊団が一緒のレベルの人というだけで
   存在に関わる絲しい関係のパートナーは
   正反対の点が多々あるシンメトリーの関係  
   いくら仲がよくても
   心が一つになることは難しい
   心地のいい状態は  適度な距離感が必要
   くっついたりちょっと離れたりがいい
   エネルギーの交流はあるけど
   肉体霊体が触れ合うと濃くなる
    手繋ぎ キス ハグ 愛撫 セックス 等
    セックスはすごく重要なエネルギー交流 
    パートナー以外の人とセックスしても
    エネルギーが開放されて一見輝くように
    より美しく見えることがあるけど
    存在の根幹の魂には
    浮気した罪が正確に刻まれてる
   ♦スマホやPCに履歴が残るように
    人の身体も実体験が記録されていて
    罪は100%記録されてる浮気は重罪
    特にsexは絲しい関係のパートナーのみ
    絲しい関係のパートナーがみつかったら
       浮気しないように
    ただし力づくレイプや弱み握られ等や
    貧困理由の売春は大目に見られる    
   統合は現実的ではない❳

 ⭕創造の始まりから
   男女ペア  対 シンメトリーでないと
  エネルギーのバランスがとれず存在できないし
  創造された時から連珠絲で繋がってる
  対は正反対なところが多い
  今も変わらず正確に1:1に創造
  現界の男女の出生比率もほぼ1:1 
  1:2に成らない
 対で成り立つ宇宙が自然
 宇宙はシンメトリーだから安定するし
 存在してること自体、対がいるということ
  ツインレイは錯覚


【2024.4.2  0:17 】
❄表記の変更について
 創造主 
  →God(5音)  もしくは 
   UOAEI または ウオアエイ
 に今後変更します 
 そうぞうしゅ は オウオウウ
  ウオアエイのウオの逆順で間違ってる 
   力の無い言霊 
  ⭐Godウオアエイが表に現れるので
  創造主を力ある名に変更する時が来た




【2024年2月22日 19:00】

 ㊙さん 小坂菜緒さん だけが
 初稚(姫)になって
 世界を幸せ一杯に導びける

  絲しい姫  尊い姫
  生まれてきてくれて ありがとう
  そして 結婚してくれて ありがとう 
       
  〈 2024.3.4  7:55
          佐貫彰紀〉