地形変動

『地形変動』

主への道を塞いできた
最強の霊サタンは
主との呼吸が出来なくなり
ブラックホールに回収され無になった
 主のブラックホールは
 回収対象の霊力に応じ
 大きさ質が異なる
 霊力の強弱に関わらず
 ほとんどの場合
 時空に相応の影響が出て
 大小の天変地異が発生  
  サタンの場合は霊界宇宙
  の時空が大きく歪むほ
  どだったから、今なお
  大きな影響が続いてる
 サタンはmeが小さい頃から
 最期の2022.5.10まで
 直接もしくは配下を使い
 meを妨害し続けた。
 meは人々の型でもある
 強大な霊力に心折れそう
 になりかけると、ぎりぎ
 りのところで主が支えて
 下さったがその繰り返し
 主は決してサタンを裁かず
 meにサタンの試練に耐えよ
 と厳しく叱責されてきた
 理不尽だけど仕方ない
 不屈の魂にするプログラム
 が終わるまで、サタンは残
 された。
 時が来てサタンは消えたが
 meは今でも後遺症が残
 るほどサタンは凄かった。

もうしばらくしたら
サタン回収時の時空の歪みが
現界に天災地変となり顕現
地形変動も起き始める。
 サタンが無に帰したので
 型を反転し続けれた力も
 無になるから地形も正転
 日本サハリンは世界の型の
 地形が正しい形に替わり
 始めるだけでなく 
 MEGAクラスの天災が
 立て続けに起き始める
  反転してた地点の場合
  前の地形が跡形も無く
  なる沈降隆起ではなく 
  地形を維持したまま、
  全体が移動、半回転と
  なればいいけど、その
  過程を開示されてない

その後、現界でも
新しい契約を締結できるか
出来ずにブラックホール、、、か
選択させられる。
現界の大峠が始まる。
 大峠(新しい契約)と
 天災地変が同時進行して
 訳がわからなくなるほど
  サタンの配下だった人霊
  は霊界だけでなく現界
  にも多数いるが、サタン
  に仕えたと自覚してな
  い人、人霊が殆ど
   上位の天使たちは
   サタンの霊力が
   自身の霊力より
   強大だったけど
   その霊界での
   死を選ぼうと
   ぶれることなく
   主にのみ仕えてきた
   全ての呼吸の源は
   創造主にあると
   知っているし
   次の霊界で主につか
   えると知ってるから
  サタンの配下だった者は
  言霊上禁忌の文字の名
  を示す名だったり、そ
  の名に関わる者だから
  すぐわかる。
  代表的名は追記開示済  
   彼らが新しい契約を
   結ぶには、さらに
   言霊上の秘策が必要

これでようやく
主の存在、主の言霊
に気づき始める
 多くの人達、人霊たちが
 新しい契約を結ぶことで
 主の言霊が閉ざされた
 闇の時代は終わり始める

とイメージ