見出し画像

日本は世界の中心


☆今でも
 Goldに最も関わる人が
 霊的には『現界の世界の王』
 今世界的に最も流通してる
 GoldCoinに印された
 エリザベス女王が亡くなられた
 ことは霊的に重要
 英語が世界中で使用される
 言語になったが
 今後日本(&サハリン)は世界の型
 が実現したら
 日本人が世界の
 相応する地域に関わったり
 世界中の人々は日本の
 相応する地に関わる
 そして世界の主言語として
 日本語が採用される
  母音がはっきりして
  言霊の具現化に優れており
  創造主により近いから
  他言語は翻訳機でもいいが
  日本語は直接発音するべき
 日本(&サハリン)そのものが
 世界の中心になると
 創造主により定められてる
  New Heavenは
  イスラエルや米ではなく
 創造の言霊ウオアエイを
 具現化した地形であり
 創造主が形造られた
 世界の地形の型である
 日本(&サハリン)以外中心地は無い

☆正統派ユダヤ人をはじめ
 世界万人が
 創造の言霊ウオアエイ
 と呼吸を通して
 主と新しい契約をせざる
 を得なくなり
 日本(&サハリン)を
 世界の中心として認める

 成人の本番に入る直前の今
 日本も世界も
 垣根、結界が崩れ出す

☆2022.11.26-27
 英国前女王在位70周年で
 近衛軍楽隊が出雲に
  音楽は、音を楽しむ
  音開き、成人、光
   ⇔音秘め、子、闇
  言霊ウオアエイ 5音 God
 ※出雲に外国軍が来る事は
  極めて稀
  ちなみに前回は2001.9.8
  米国第3海兵隊バンド
  数十人が出雲に来雲
  その3日後NY、、
  そしてイラク戦争
  何らかの変化の予兆、、

☆理不尽を受け入れるしか
 ないこともあるが
 創造主のなさることは
 人智を超えてる

 被造物が成人する段階では
 なかった過去と違い
 成人する段階は
 日本(&サハリン)は世界の型
 を成就しないと
 創造の言霊ウオアエイ
 にそぐわなくなり
 酷いポールシフトで
 種の滅亡を覚悟しなければ
 いけなくなる

 地球は宇宙の奇跡
 創造主の愛が詰まってる
  人が前向きでいられる
  理由の一つは
  地球上では毎日
  朝がゆっくり始まり
  優しく太陽の光が照らし
  万物をあたためてくれる
  夜もゆっくり暗くなり
  眠くなる
  心身を休めたら
  次の日の朝を迎える
 人類万物を守る環境は
 当たり前の単純な事が
 繰り返されるシステムだけど
 現実には
 超高度に複雑な構造で
 宇宙には万に一つもない
 奇跡的な事 
  太陽と月を絶妙に配置
  実際には宇宙空間は
  人間には危険な闇の世界
  地上でも夜が続けば
  不安になるし寒冷化する
 日本(&サハリン)は世界の型を
 地形だけ成就するのでなく
 人類全体の在り方として
 日本(&サハリン)を中心に
 まとめることが主の願い
 日本(&サハリン)が中心でなければ
 世界はまとまらず落ち着かない
 何としても成就しなければいけない


☆meは須佐之男、出口王仁三郎側
 meとシンメトリーの関係にあるのは
 天照、出口なお(初稚姫)側

   
 (非開示)
 meは論理的に
 主のなさることを
 解説するのが得意で
 手法はトップダウン形式
 天使レベルは理解し
 ついてきてくれるが
 人(霊)はそうは行かない

 主から発せられる言霊を
 聴くだけで霊力を激しく使う
 主の霊をmeに置かれるから仕方ない
 他の事や日常事に気を使いたくない
 言霊もmeは母音や数霊中心
 建て替え建て直しの概要は
 meが開示したが
 細かいところや気遣いは
 女性にかなわない
  型の中心琵琶湖は
  女性○の形に相当
  創造誕生を具現化した形
  ウオアエイの母音も
  ボイン おっぱ○ ○房
  母なる形は創造主の型
  自然と安心できる
  創造主は母のイメージ 
 近年の女性の権利獲得は、
 陰で見守ってきた
 創造主の存在と権利(主権)に
 気づく時がきたということ
 に深く関係してる
 温暖化対策や個人の権利は
 重要だけど、地球のしくみ
 万物の存在の源の創造主の
 仕組みが第一だと気づかな
 ければいけない

 
◎なおmeが示す初稚姫は
 81巻までの霊界物語に記さ
 れた美少女とは少し異なり
 未完の82巻以降に登場する
 美女を意味します。
 物語として観るのではなく
 『初 稚 姫』を
 言霊として観ないと理解できません。
◎なお
 創造の言霊ウオアエイが
 具現化した地形
『日本(&サハリン)は世界の型』
 を記してない過去の宗教や
 神示は、一番大事な創造の
 仕組み自体間違ってるので
 ほとんどが消えます
 ただしモーセは別格です

【2022年12月5日 12:17追記】
☆2022.12.17日没から
 ◯◯(◯)
  クリスマス イエス生誕祭
 ハヌカ 光の祭 メシア降臨時期説
 成人期 子から大人に
 2022.12.16
 千島日本海溝後発地震情報発信開始