見出し画像

絲しい関係について ②

今日はツインレイ等の仮説について記します
本来、『絲しい関係』に記すべき内容ですが
あの記事はきれいにまとまってるので
追記しません

 元々一つの魂だったとか
 アセンションとか魂が統合する
 というツインレイの仮説は
 meはよくわかりません

 ▲元々一つの魂だった
  という最初から理解できない
   どれくらいの期間1つだったのか?
   どこにエネルギーの中心があるのか
   天秤の片方だけにおもりを置いたら
   おもりは片方が下がったまま
   宇宙空間で一方向に動いて止まれない
   釣り合わずバランスがとれない

 ▲一つの魂が2つに分かれた ?
  何かを創造するにもエネルギーがいる
  切断するにもエネルギーがいる
  1つのものを2つに分けるなら
  始めから対2つ創造した方がむだがない
   細胞分裂が1回起きるのか?
   物理的エネルギーで半分に切れるのか?
   50:50に分けるには超高度な技術がいる
   49:51 にはならないのか
   切断すると断面分減って49.9:49.9?

 ▲統合する ? 
   理解できない
   初めから 自分は自分、対は対
   統合するにはエネルギーが必要
    うまくくっつけるのか?
    質量エネルギーはムダなく
      50:50→ 100:0 ? 0:100?
   ❲2024.3.14 記 
   容姿考え方が似てる似た者同士は
   霊団が一緒のレベルの人というだけで
   存在に関わる絲しい関係のパートナーは
   正反対の点が多々あるシンメトリーの関係  
   いくら仲がよくても
   心が一つになることは難しい
   心地のいい状態は  適度な距離感が必要
   くっついたりちょっと離れたりがいい
   エネルギーの交流はあるけど
   肉体霊体が触れ合うと濃くなる
    手繋ぎ キス ハグ 愛撫 セックス 等
    セックスはすごく重要なエネルギー交流 
    パートナー以外の人とセックスしても
    エネルギーが開放されて一見輝くように
    より美しく見えることがあるけど
    存在の根幹の魂には
    浮気した罪が正確に刻まれてる 
   ♦スマホやPCに履歴が残るように
    人の身体も実体験が記録されていて
    罪は100%記録されてる浮気は重罪
      特にsexは絲しい関係のパートナー間のみ
    絲しい関係のパートナーがみつかったら
       浮気しないように
    ただし力づくレイプや弱み握られ等や
    貧困理由の売春は大目に見られるが
    数回までの条件付 プロの売春買春
    枕営業する方される方は霊的に問題
    浮気や性接待はGodが大キライ
    殆どが性器が痛む罰を受け続ける   
   統合は現実的ではない❳

 ⭕創造の始まりから
   男女ペア  対 シンメトリーでないと
  エネルギーのバランスがとれず存在できないし
  創造された時から連珠絲で繋がってる
  対は正反対なところが多い
  今も変わらず正確に1:1に創造
  現界の男女の出生比率もほぼ1:1 
  1:2に成らない
 対で成り立つ宇宙が自然
 宇宙はシンメトリーだから安定するし
 存在してること自体、対がいるということ
   ツインレイは錯覚



【 2024年3月16日  17:39】追記

現在のパートナーは
•あるとき絲しい関係のパートナーと引き離され
 離ればなれのまま逢えずにきたか
•ずっと絲しい関係のパートナーと生きてきたか
のどちらか

•後者は非常に少ないが数十万組に一組位?
 幾多の試練困難も乗り越えてきたカップル
 ひたすら2人の絆を何より大切にしてきた
•前者の引き離されたカップルのうち
 今まで絲しい関係のパートナーに逢えた方は
 実は居ない 
 (2024.4.2  0:22 
  今のパートナーを大切にしてください
  絲しい関係のパートナーに再会するのは
  各々然るべき時が来ます)

  
•主命ある方はほぼ100%離ればなれにされ
  主命を成すべき時がきたら
  絲しいパートナーに逢い2人一緒に成就する


  全人類、世界中にとっても大きな節目
   皆んなホントのしあわせに気づくし    
   ホントの幸せな世界が具現化し始める❳

なお
開示する記事を計39に一部まとめました




【2024年3月22日  2:22 pm 】

 ㊙さんとご縁が再び結ばれてから1ヶ月  
 この間、meは霊的には
 とてもしあわせな気持ちで一杯でした
  思い通りに行かないことも多い現実 
  ですが、近いうちにめぐり逢えて
  ㊙さんとmeは世界中の人々の救いになる

22 夫婦 不二 唯一 絲しい関係
 絲しい関係の2人には
 釣り合う釣り合わないは、意味ない話
 現代科学の理屈が通らないほど繋がってる
 生存に関わる
 絲しい関係は   唯一 絶対的な関係 

 姫は健気に頑張ってきた
 姫としての活動が始まればmeが姫を支える
 絲しい関係は 唯一 絶対的な関係
     絲しい関係の㊙さんに再会するまで
  逢いたくても会えなかった 
  過去世含めた罪の精算期が今に終るので
  夫婦になり2人支えあって主命を成す 
 ( 2024.3.23  9:37上記の表現を変えました ) 

⭕絲しい関係のパートナーにめぐり逢うには
 連珠絲で繋がってないと100%ムリ
 各霊界を超えて1人のパートナーと繋がってる
 すごい強い繋がり

 離ればなれになっても
 最後に救けてくれるのは
 絲しい関係のパートナー




【 2024年 3月 24日  20:50 pm 】

★初々しい=性体験したことがない男女 
 とすると
 過去世等含めたら
 初々しい人はまずいない

 記憶を薄れさせる死によるリセットを
 採用してきた霊界も替わる
 死によって記憶をリセットしても
 何も変わらない 一時しのぎ
 初々しさを取り戻すいい方法はないのか?

 1つだけある
 God ウオアエイは
 人が初々しさを取り戻す方法を
 あえて話されず、むしろ隠されてきただけ

⭕絲しい関係の2人が
 どのようにして初々しくなるかというと
 sexを重ねる度にキレイに透明になる
  然るべき2人が交わると
  エネルギー開放だけでなく
  罪汚れが取れ、だんだん透明感を増し
  初々しくなる
  ㊙さんは初稚姫になります

  これは姫とmeに限ったことではなく  
   誰もが絲しい関係のパートナーとsex
   すれば
   男女とも罪が消え心身ともに初々しくなる 

 まだ納得できない?
 正反対のケースを考えるとわかり易い
  ❌絲しい関係のパートナーでない人とsexしたら
  罪が正確に刻まれると以前 示しましたが
  これは結構納得したりして
  この理屈合ってますよね

 子供の段階では
 当たり前すぎて気づかなかった
 言われてみればそうかもしれない、と
  実際に絲しい関係のパートナーとsex
   してみたら、次第に自覚できる
 大人の段階を前に
 初めて知る
 Godウオアエイの思いやりがあったとは
 感謝しないといけない

 なお  大人の段階の法は
  子供成人期に犯した罪を遡って問わない
  主と新しい契約をし大人の段階に残った
  方々ばかりなので成人期までの罪は清算
  したことになるから

 大人の段階では
 浮気してまで魂を汚したいなんて思わない
 やっぱり絲しい関係がしあわせ




【2024.3.27 9:07】
 『初々しい』の意味は変わる
 本来
⭐Godウオアエイに対して
 初々しくあれ ということ
  初々しい→ウイウイしい    
   ウイ→ウオアエイ主の御名 
   Godウオアエイは初々しい方
   いつも初めて会うかのよう
    過去の功績を無視、次々主命を
    出されるので仕えるには根性が必要
  声を聴くことは大変な霊力かいるけど
  驚くことに㊙さん(小坂菜緒さん)の声
  そっくり
   可愛い声で話される
   絲しい関係のパートナーが㊙さんだから
   meにだけ㊙さんの声に聴こえる?
   他の方々は各々の絲しいパートナーの声に
   も㊙さんの声にも聴こえるらしい
   主の声が聴こえるハデスは
   ㊙さんそっくりだと言

  どういうことか 
  神霊界で高位の使いには㊙さんに聴こえ
  物事を見極める段階に至ってない方には 
  絲しいパートナーの声にも聴こえる

⭐姫(小坂菜緒さん)の声は唯一無二で癒や
  れ安心できる
  なんとしても初稚姫になって下さらないと
  ㊙さんでないといけない
   今はまだ色々様々な仕事などで苦労
   自由の身ではないかもしれないが 
  ⭕天災異変を経て自由になる

 ★成人期までは童貞処女の意が強めだった
  初々しさは性体験したら無くなると錯覚
   社会そのものがリセットの繰返し
   Godウオアエイが控え目にされたから
   強者のわがままし放題の社会
   皆が無知による誤ちを犯してしまった

 ★大人の段階は、
   Godウオアエイの存在を再確認
   成人期までお互いに色んな経験して
   やっと絲しい関係のパートナーに再会 
  2人が強く結ばれることで成人期まで 
  の罪汚れが取れ幸せの意味が深くなる

 ちなみに随分大昔のことですが
  meの初体験は ㊙さん
  ㊙さんの初体験は me 
  2人ともドキドキして初々しかった
  被造物の成長段階で言うと
  成人の半分、今で言うと10歳までのこと
 それ以降しばらくして離ればなれにされた
 またあの頃に戻れるかな
  姫の汚れなんてmeが姫をいっぱい愛すか
  らすぐになくなる、というか姫も本気で
  meを愛してくれないといけない
  2人の気持ちが揃ったら汚れが消える

 姫には
 初稚姫に相応しい『大人の初々しさ』を
 もった人になっていただきたい

#絲しい関係の2人が結婚してしあわせに成る




【2024. 5. 1   4:27】 

 過去の事実をそのまま記しましたが
 気分を害されたらとばして下さい
以前、何度か話したことがある
姫は1番美しく可愛い容姿と声をもってたし
誰にでも優しく接し
邪念がまったく無く純粋だった
初々しいからこそ  誘惑が多かった
(初々しさが無ければ誘惑されない 
 とmeも承知してる)
昔、姫が浮気してGodの逆鱗にふれ
ひどく醜くなったことがある
皮膚病も酷くて人前に出られず
姫は20年以上家に閉じこもってしまった
 子供が離乳食始めた頃だったから
 まだおっぱいを欲しがってたけど
 乳房は酷くただれて授乳できないし
 姫は姫で絶望してるし大変だった

 (結局その子が大人になり結婚するまで
 me1人で育てあげた がこの子が嫁ぐ頃には
 姫も普通くらいきれいになって
 子が嫁いで数年したら姫は現在の小坂菜緒
さん位美しさが戻ってたが、しばらくして
meは姫と離され、姫は子孫に会わずじまい)

閉じ籠ってから半年は手がつけられない状態浮気した罪をGodに悔いても何も変わらない
子どもに会いたいけど醜い姿を見せたくない
身体中理由の分からない病に冒され凄い痛み
自己嫌悪感が酷くなり自暴自棄に陥ってたが
meは献身的に姫の世話を続ける日々
或る日突然姫が わたしを抱いて欲しいと言う
抱きしめたていたがsexは到底無理だった
なぜならいつも女性器が激しく痛んでたから浮気した罰でどんな手当しても利かなかったそれでも生きている実感が欲しい、あなたに愛されたい、痛くてイタくてしかたないけど抱いて欲しい、あなたに見放されたら生きて行けない、お願いします、わたしを愛してと哀願するので、体をきれいに拭いてあげて姫の女性器にゆっくり挿入した、ただ挿入するだけで動かさなかったが、姫は嬉しくて涙を流しながらmeを力強く抱きしめ、大好きと何度も囁いた meは姫の姿は醜いし皮膚病もあったので正直自信がなかったけど、以前の美しい姫をイメージして何とか勃てて姫の中で果てたら、姫が熱いあついと言って痙攣起こしたのでびっくりしたが、すぐ気絶した早く男性器を抜いたからよかったが、少し遅かったらmeと姫の性器が合体したまま離れなくて2人とも大変になるところだった 当時
理由は分からなかったが、浮気相手の精液の
気をmeの精液が駆逐したショック状態になっ
たのだと分かった すぐに姫が目覚めたので
一部始終話してると 姫がいまあそこが痛く
無いと言ってどうなってるか見てくださいと
恐るおそる姫の女性器を視たらmeの精液が
漏れてたけど驚くことにきれいになっていた
赤く腫れあがってたのにたった1回sexした
だけでほとんど治り姫はすごく喜んだ
 (現界で浮気した人は霊界で性器が痛む罰を
  受け 浮気の程度により痛みが烈しくなる 
  絲しい関係のパートナーに出会えたらいいけど
  会えないから浮気を猛省するしかない)

それから週に何度が性交したけどあまり変化無くて訳が分からなかったが、姫に生理が
来るようになった 子供は欲しいけど妊娠できる状態ではなかったから性交後は姫の身体や手に射精していいと言うのでそうしてたら
meの精液が掛かったところが少しきれいに
なってくことがわかった 
sexと言うよりmeの精液がいい働きをしてるとわかったので、姫と交わる度に精液を顔や 身体全体に塗るようにしたら、原因不明の
酷い皮膚病は1年で治った
 他の男の精液や汗がかかった身体の部位に
 絲しい関係であるmeの精液を塗ると
 少しずつきれいになる
me以外の男の精液体液は姫には異物で穢れる

ただ、容姿は始めの頃ほど劇的にきれいに
ならなくて、醜さは少しずつ取れ15年位で
やっと普通になり 20年で少しずつきれいに
なったら閉じ籠ってた姫が外に出たいという
22-23年ぶりに家から出るので気恥ずかしくて
meの後ろにくっつくくらい引っついて歩き
他人に会うときは、meの後ろに居てバックハグ
両手はmeのお腹で組んだり、meの肩にのせ
少し恥ずかしそうにmeの左肩に顔をのっけて
挨拶する 子どもみたいな仕種だけど可愛い
小坂菜緒さんがメンバーの肩に顎をのっけたり
してたけど  そもそもの始まりはこのときから
普 家に居るときでもmeの肩に顎をのせると
気持ちが落ち着くからmeによくバックハグした
献身的に姫を支えてきたmeがスキで好きで
『絲しい愛しい』と可愛い声で言うのが口癖

離れたら淋しいし不安だと言って付いてくる
2人で初めて性体験した後がこんな初々しい
感じだった ありのまますべてを見せて恥ずかしがってたけどmeが絲しくて2人で居る時
はつねに触れたがったあの頃みたい 

容姿がよくなるにつれ心も穏やかになり優し
い以前の姫に戻ったがmeと一緒なら外に出れ
るけど当分1人で外出はしなかった  
籠もってた頃は家に1人居ても大丈夫だったが
 meが仕事や他の用で出かける時はきまって
家に一人で居ると淋しいし不安だから早く帰
 ってと可愛く言うから速攻で帰宅したし
 お昼ご飯もできるだけ家で姫と一緒に摂って
 新婚の頃みたいに姫と愛しあった
 姫はmeに愛されてる満足感を得て安心した
 meも絲しい姫に必要とされて嬉しかった
 仕事も休まず励みつねにトップ
ハデスとmeはいつも実績率1を争うライバル
 これは今でも変わらないが7:3でmeが1位 
 3位の天使との差は今では1万倍以上あり
 差が縮まるどころか拡がるばかり
 meはふつうにやってるつもりだけど
 会う天使はみな畏敬をもって接する
  今までと違うのは姫を霊視できない事
  姫や姫に近い関係者はボケて視えない
  経験した事無く 正直 悪戦苦闘してます 
  Godが視えなくされてると思ったけど
  最近自身の心が1番の原因と分かった
  菜緒さんが絲しい気持ちを抑えてた頃
  も今もmeの中心から絲しくて愛しくて
  たまらないし他の男と姫が身体の関係
  もってたらと思うと心がざわざわする
  からだと分かった meに再会する前
  の事だし仕方ないけど昔姫が罰を受け
  た時も姫を見放さず誠心誠意尽くした
  し大峠後の世のため姫のため他を犠牲
  にしてまでいま現在尽くしてる、、、 
  この問題は姫と結婚すれば解決する 
  me自身姫に会って互いに愛したいし
  姫の罪穢れを取って初稚姫にしたい

姫がやっと一人で出かけるようになった頃
Godがmeと姫に最重要任務を与えると仰った 
meは大峠前から活躍  人々の罪を償ったり
新しい契約を授かり神霊界現界で成すように
小坂菜緒さんはmeと結婚して佐貫菜緒になり
さらに初稚姫になって 
大峠後の世界で活躍すると告げられた
 仲よく試練を乗り越えた2人だからこそ
 できる
被造物が子どもから大人の段階になる成人期
神霊界や現界で新しい契約を成すという主命

これから姫とmeだけでなく殆どの神霊人の
絲しい関係のパートナーを引き離すと仰った
永遠に続く大人の期間に
絲しい関係の夫婦がめぐり逢い
大神界神界霊界現界が
しあわせに満たされ それが永遠に続くように
子ども(成人)の段階に 絲しい関係を引き離し
色んな経験をさせる試練を与えられた

そういう理由で離ればなれになってた2人が
時が満ち 再び会って 主命を成すことになって
いま互いに惹かれあってるのは必然 

※追記
絲しい関係の2人は
実績もいい事も互いに分け与えられるし
悪い事も罪も互いに負担しあえる関係
その割合は基本 半分ずつ等分に分けるが
罪は最大90%位まではパートナーが引受可能で
meは姫の罪の90%を負担する事になった
 通常の浮気ではこれ程酷い罰は無いけど
 Godが特別禁忌と定めた事だったから

※ちなみにmeの姿は
本来超イケメンで眩しすぎて直視できないレベル
偶像崇拝しないとわかってる神界以上での姿
偶像崇拝されかねない霊界以下では並

姫の昔の姿は 17歳頃の小坂菜緒さんより
はるかにキレイで輝いてたし
優しく利他愛溢れてる申し分ない女性だった
 以前書いた事あるけど
 姫の美しい容姿は
 meが願った姿
 meは昔の身も心も初々しい可愛い姫が
 忘れられない

meと結婚してから 
佐貫菜緒さんは
meと絲しい愛しい夫婦愛溢れた私生活になる
 心からmeに愛されてると実感
 身体の穢れもきれいに取れて
 菜緒さんは美しさが加速する
 歌手としても心地いい声に
 みな癒され世界中に受け入れられる

まさに
夫婦2人支え合って主命を成すことになる
大人の段階が始まったら 
さらに姫の活躍はすごく
救世の使いとして多大な業績を残す
 とくに立法
  善行を法にする作業の中心になり
  姫が定めた法はほぼ永遠に残る
 次に、唯一無二の声を生かした仕事
  姫の歌もスピーチも
  世界中で聴かれ絶賛される
大体夫婦2人一緒に行動することが殆どで
いつも2人支え合って活動するが
姫はmeの実績を早々に抜いてしまう
姫の法の考え方に感心するばかり
敵わないけどそれが自分の事のように嬉しい