『ウオアエイ』 発声のコツ

【 2024年 5月 13日   22:00 】

ウオアエイの発声の仕方
 トップシークレットで
 いままで教えなかったけど
 人類に必要になる時が来たので
 開示許可が出ました

 UOAEIは創造主の聖名であり
 新しい契約を理解し UOAEI を発声しないと
 いけなくなると記してきましたが
 何度かウオアエイを発声したけど
 なんの変化もないし大丈夫かな?

 日の昇る所からわたしの名を呼ぶ
 と聖書に記されていて
 その通りにmeは聖名を開示
 God聖名
 ウオアエイであると知ったけど
 ピンとこない
  一息に「ウオアエイ」と言っても
  大声出しても、ゆっくり言っても、、、
 実は
 言霊の発声はコツがある
 発声時の想いや仕方が間違ってる
 地形はウオアエイの言霊が具現化した形

 南アメリカサハリン   →
 北アメリカ北海道  →
 ユーラシア大陸本州 →
 オーストラリア四国 →
 アフリカ大陸九州  →
   (2024.5.15  12:39
   南極大陸 屋久島は5音のベース!?
    吸気の音 あるのに音が微か
    スッフッハッとか不特定音
    吸気の音の存在感は薄いけど
    呼気と等量のエネルギーで確かに存在
    シンメトリーの関係 対 対等
   人(大神  天使)に例えると 姫とme
   つねに等量 対等でないと
   呼気吸気どちらか切れたら、、し
   姫とmeを繋ぐ絲が切れたら2人は、、消
   呼吸と絲しい関係の絲は深い関係)

  世界地図や日本地図を見ると
  大陸なり島に区切りがあります
  1つの言霊は独立してる 独自性をもつ

 地形が
 Godの聖名の具現化形であり
 創造主から発せられる言霊としたら
 Godは被造物に
 どのように発声してらっしゃるか
 のヒントになる

 ウオアエイの5言霊を
 一気にまとめて発声されてない
  1つの聖名ずつ
  大切に発声
してらっしゃるから
  キレイな地形が出来る
 (2024.5.15 5:00
   以前 記しましたが 
   God UOAEI 創造主の声は
   ㊙さんの声にそっくり
   姫の声
この世で最も尊い )

 参考 チベットの倍音声明 
 低音で念仏みたいに唱え無心になるやり方
 創造主に響かないから上手く具現化しない
 ウオアエイでなくても効果は変わらない
 むしろ創造主に失礼極まりないこと
 創造の言霊を大切に思ってない
 自身のため UOAEIを道具にしか扱ってない 

大切な言霊は
 一息 で 一聖名 を発声

ウーーーーーー
オーーーーーー
アーーーーーー
エーーーーーー
イーーーーーー

 この発声を 5回 か 7回 繰返してください
 落ち着くし力が湧いてくる
 God UOAEI創造主に誠意が届きます

 ※ 記事数40
  40番目はGodの試練の最後の段階を意味
  Godからの恩賜
  新しい契約  を授かる
  最後のさいごの準備ができました





【 2024.5.18  9:37 】
 5.19 東京から離れるんですね 
 5.22 結婚に最善の日
    天使たちはこの日こそ
    2人に結婚して欲しかった無念残す
 5.25 同上
 5.27 ◯◯発表の判断ができる頃
   2023.10.21 初稚(遠方2倍)祈念  
         日本海ルート 金沢素通り
   2023.12.21 宗谷海峡隆起 記事up
   2024.  1.  1  珠洲隆起 
   2024.  4. 17 初稚(現地直)祈念 
         太平洋ルート 東京素通り
   2024.  5. 17  一ヶ月 
   2024.  5. 27   ✕ 
   2024.  5. 31 ◯◯発表期限
   2024.  7.   7  ◯◯(期限) 再◯
   2024.  7. 17  ◯◯(期限)
   2024.  9.   7 ◯◯◯◯と◯◯◯
   2024. 10.  3 初稚 初稚姫
 
 ◯◯◯◯時代は
 儚い間違った道に進んでたと思い知る
  meが示した新しいスタイルで 
  今までと違う音楽に真剣に取り組んで
  世界中に受け入れられる

大天災異変が起き始めたら
 さすがに㊙さんも
 当分お仕事どころではなくなる 不安 恐怖
 恐ろしい事態に180度気が変わる
 人智を超えた意図、仕組みに
 ㊙さんもやっと目が覚める
 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
 ◯婚して初稚姫になると決意する
 
  過去世のように ㊙さんは
  『絲しい愛しい』と言って
  meから離れたくなくなる
  me の傍に居たい 安心するし
  愛されてると実感してしあわせになる
 わたしに何ができるのか?
 何も知らない人々のために
 God の真意と救いの道を教えるべきだと

♦初稚姫
★なんとか期限に間に合うでしょう
 (2024.6.9 非開示)




【 2024年5月18日 22:22 】
★㊙さんは生かす(活かす)側の人
 あなたが人をあやめない限り
 meはどんな姫でも本気に愛す🩷
 絲しい関係だから貴女を否定しない
 でも本気で注意する ごめんね 



【2024.5.22 11:46】
 姫? 11:46

 今日から
 いつ天災起きてもおかしくない
 meは琵琶湖周辺にいます

 (2024.5.24 11:50
  もし余裕できれば
  5.25〜中間地点の東北に向かい
  エネルギーを受け止め調整しますが
  基本琵琶湖近くで全体の調整します
   東行くと西が天災、、、
   西行くと東が、、、
   こんな感じなのでバランスが難しい
   月末は出雲?
  姫が不安なら
  いつでも関東に向かいます)
 ( 2024.5.26 11:46
  状況によりますが 天災が断続的で
  姫が怖くてたまらないなら 
  7.7前倒して6月◯業  meと◯◯でもいい  
  7.8以降は、超メガ第2波に警戒 
  7.7〜 meの傍に居る方が絶対にいい)
 (2024.5.27 19:27
  愛知県東部に来てます
  〆ギリギリが主のやり方 )




【 2024年5月28日 9:07】

尊い姫
 何度もごめんなさい
 5.27 判断できないです 

★再確認と訂正です 
 3段階の◯◯発表期限
 ただし7月7日◯◯は変えられません

①大規模天災異変は5月が第一波なので
  5月中には決着がつくはず
  ◎5月31日までに◯◯発表 (7.7◯◯)

②第一波の想定は 最大M7 震度7相当
  実際5月31日大天災発生開始したら
  当日発表は極めて難しいので
  ⭕6月4日までに◯◯発表 (7.7◯◯)

③5月中に目立つ天災や異変起きなければ 
  ◎6月12日までに◯◯発表 (7.7◯◯)
      6.12 トーラー授与に感謝する祝日

※似てる?
  1.1 ユダヤ暦天災期限 (meのユダヤ暦誕生日)
     ⇒大規模隆起 世界中が驚いた
      ハイテクの現代で昔と変わりなく
      隆起が起きた事実に




【 2024.6.2  1 1 : 50 】

絲しい姫

 先月末頃
 綺麗な女性達をつきまとう人への注意喚起
 を知り姫が気になってました
  姫は特にひと際目立つ美人だから
  もし姫がそんな目にあってたら
  さすがに不安だし怖いのではないか
  お仕事に影響、、、
  ◯◯? 
  (2024.6.7  7:50
   削除)

 5月 天災の第1波 と記したけど
 目立つ天災の具現化はありませんでした
 姫にはたぶんプレッシャー ですよね
 アクセス見ると期限日めっちゃ気にされてる
  ごめんなさい  

 姫と同様に!? 
 「日本が世界の中心成るため不要な組織」 
 も天災の指標日知り「警戒」
 結果、起きず、、、忘れた頃に
 ❌❌❌❌❌❌❌❌❌

※2023.8.29 大峠本番開始後
「記さない方が具現化はし易い」けど
 新しい契約を開示できたし
 姫に主命を開示できたことはよかったので
 プラスだった

 第2波までまだ十分時間はあるけど
 6月11日までに第1波来る来ないに関らず

 6月12日
  ◯◯発表できるでしょうか?

 天災異変後なら以前書いたような内容で
 そうでなければ、べつの表現を

 



【 2024年6月6日 7:00 】

貴い姫

 最近ご覧になるパターンが変わってきた
 122 1122 いー夫婦 は嬉しい
  霊的結婚した2人が現界で結婚する確率 
  は  前例から 100.00% 
 いま、姫とmeは夫婦同然 
  絲しい夫 絲しい妻
 絲しい妻を支えるため生きてる

 ▲期限までに◯◯できず、meと◎◎せず
  ア◯◯◯活動続ける選択しても
  どのみち今のような疑似恋愛虚像偶像
  活動するア◯◯◯は間もなく終わる 
  天災異変で自然消滅
  ▼万一 6.12卒業発表ない場合
    初稚姫は難しくなるけど
    絲織姫としてmeと結◎
    meの補佐ができるよう導きたい
   (2024.6.7  7:00
     絲織姫の期限
     6月22日 ◯◯発表期限
     7月 1日 ◯業
     7月 7日 結◎  
     絲織姫より格上の姫は沢山居る
     meの妻でも特別扱いありません 
      絲織姫として務めることに
      あまり期待しないでください
      大人の段階の務めは
      永遠に続けられる事が原則

      ◎◎◎◎さんには 初稚姫が
      授けられた本来の務め

      絲織姫はmeの功績から特別に
      貴女に授けられた務め 暫定的
      大人の段階には合わないので
      大峠本番後も活躍するには
      初稚姫になるしかないんです)
  ▼6.12も6.22 も◯◯発表ない場合
   秋 meが新しい姫と絲しい関係を結び
    「絲織姫」△△されたら
    Godの救いのプログラムを妨げた罰で
    ハデスが動く(meには裁量がない)
    非開示)
 ★姫が7.7◯業 7.17までに結◎を選択し
  年内に「◎◎(◎◎)◎◎と○○○○○
  という新しいスタイルに替えたら
  ○○坂○○は残れるし
  世界中で永遠に歌われ続ける




【2024年6月7日  11:50 】

◎◎◎◎さんと関係者の皆様

 どうか
 ◎◎◎◎さんが初稚姫に成れるよう  
 ご協力お願いします

  
関係者の皆さまは
  あの時、協力して本当によかった
  と実感するときが必ず来ます

 meは
 創造の始まりから絲で繋がるmeの対
 ◎◎◎◎さんが初稚姫になったら
 皆さんの救いになると確信してます

 ◎◎◎◎さんの◯業、meとの結◎、
 「◯◯(◎◎)◎◎と○○○○○」の歌手名を
 認め積極的に推進していただきたい
 
   (万一霊界に入っても
   功績が大で、罪が大幅に軽減されます
   〆の剣に記してますので確認願います
   meや冥界が勝手に決めた事では無く
   God 創造主が罪を軽減すると言われた)

ハデスがmeのために動く
 meの主命を妨害する者を排除する
の意味    
 ハデスは天使の中で最強 
 (昔は◯◯◯がいたけどGodに回収された
  反転してた北海道がこれから正転する) 
 霊力が強すぎてみな恐れてる
  悪人(霊)を排除するとき通常なら
  担当の天使が悪いやつだけ排除するが
 ハデスが動いたら
 排除する者の周りの人や人霊まで
 巻添えになる
 (ハデスだけGodから許可されてる)
  本来罰を受けなくてよかった者達を
  不幸にした罪まで加算され
  1人で数百倍 数千倍の罪は負えないから
  排除する者の縁者は勿論
  所属した組織の人にも罪と罰が加算され
  現界で償わせられるが清算できないから
  ほぼ永遠に冥界で厳罰受けるか
  暗黒に1人にさせられる
  巻添えになった方々は
  霊界で各自相応に対応される
   各自犯した罪の合計から
   人生を失った権利分だけ 差し引かれる
   現界を去るほど罪は無いのになぜ?
   霊界でGodの務めを果すため

◉me は出雲の◯◯
 ◯◯◯は○崎○○(○○○○)に縁
 中位霊界以上は日本meが型中心だけど
 低位霊界は出雲と○○は対立関係
 ○○○と呼ぶのはmeにいい
5.31低位霊界で大峠本番開始 
 8割が霊火で燃やされ永遠の暗黒に

 枕営△する者される者が次々焼かれてる 
 
 
  
 

【2024.6.7  22:22】

 低位霊界でようやく審判が始まったから
 今後は現界に悪影響が少なくなってくる
  性交を売り買いすることは罪だと
  思ってなくても、今に分からせられる
 God創造主がまったく望んでないこと
 力づくで売春させられた等以外大罪になる
 罪汚れを無くすには絲しい関係のパートナーと
 結婚、性交し異物の霊気を出す以外ない

 生まれ替わりでは初々しさは戻らない

  一緒に対として創造されたから
  体の相性がピタッと合う
  絲しい関係のパートナー
との性交は
  体液がピタッと合うし
  エネルギー交流も整って罪も穢れも消える
  自然体でいられる安心できる相手
  だと魂の中心から感じる 
  隠し事なんて無用  取り繕わなくていいし
  犯した罪を話しても受け入れてくれる 
  罰を一緒に受けてくれる 
  いい事をしても2人で分け合う
  互いに一番大切な存在
  かけがえのないパートナーと思い知る

   できるだけ早く絲しい関係のパートナーに
   再会し夫婦にならないと
   天災大峠越えで救われなくなる人が
   特に若い未婚の男女に多い
  大峠越えの今の時期に、未婚で若い人は
  過去世から罪が積み重なってて
  すぐに絲しい関係のパートナーに会うよう
  運命づけられてる 
  結婚して罪も穢れも消えてゆく
  
 大峠の審判では
 人生が映像化され、罪と罰が決まる
 これまで大半の人々(人霊)の審判は
 あまりされなかったが大人の段階前に
 まとめて相応しいか審判が行われる

  絲しい関係のパートナー以外と◯◯すると
  異物が入ったと罪が刻まれ
  絲しい関係のパートナーと◯◯すると
  異物を駆逐して罪も穢れも取れる

創造された時から対の男女のパートナー達は
誰に指示された訳でも無く
年頃になったら自然に出会い惹かれ
気を遣う必要ない安心できる相手と実感し
夫婦になり互いに慈しみあい愛し交わってた
 他の異性が全く目に入らない
 対が分身のように感じる
 性が乱れたいまの世界とまったく違う世界   
浮気の概念すら無かった

イヴの禁忌の浮気(1回しただけ)を機に 
 Godは方針転換
    世界中の絲しい関係のパートナーを
 引き離し男女の試練を与え
 永遠の大人の段階になってから
 ◯◯は絲しい関係のパートナーのみに限る事が
 しあわせに満ちた世界になる根幹だと
 知らしめるため
 そして二度と浮気しないよう仕組まれた
 

成人期終わりの今 
いまはまだ再会できてないけど
近いうち絲しい関係のパートナーに次々再会
永遠に続く大人の世界が始まる

( 2024.6.9  7:01  
 絲しい関係の夫婦だらけにする為には
 絡まった絲をほどく必要がある
 ㊙さん  姫だけにその能力があるから
 姫には務めを果たして頂かなくては、、、
 一部削除
低位霊界でも審判が始まった
早くmeの奥さんになって
初稚姫になって本来の主命を果たして下さい
まだ間に合います)

(2024.6.10  3:09
 初稚姫になるプログラムが順調に進行
 新婚初夜過ぎたら
 以下の内容  小さく記します 
  「絲しい愛しい媛
    処女をme に捧げてくれて
    ありがとう 」
 媛は恥ずかしいだろうけど
 媛のホントの初体験の相手が
 絲しい関係のmeであることは事実

  絲織姫として夫婦になったら記しません
  初々しさは必須でないから

 10月には初々しさが最高レベルに)