奥義 (8月7日の元記事)

大いなる御名 (イメージ)

エルサレムでの
会談から56年7ヵ月
ゴールドは
1800ドルを10%超えて
2000ドル突破、まずい
 数字は世界共通文字
  数字に創造主の意図が
 ゴールド等地下の物は
 ハデスの了解が必要
 他にもゴールドは
 創造主と救世主にも関係
 Gold God 創造主
 666 567 ミロク 救世主
 キカル 転じカルキKalki救世主
 [だから2006~7年
 主の僕モーセの様になり
 ゴールド666ドル突破を
 出エジプトのように演じた
 大いなる言霊と呼吸を
 知らせるための一歩
 こんなアホな事するのは
 世界で1人 me(目)だけ]
2020年8月2日から
主に救いを 
言霊の開示許可を願い
3日間祈念し続け
もう駄目かと諦めかけた
2020年8月5日23:58
開示の許しをいただいた

2020年12月6日
以下、無料開示




イエスは
一番目の十戒のあがない
という契約等を成就したが
旧約に記されているような
心に記される新しい契約は
できなかった
 新しい契約は
 大いなる言霊と呼吸

2008年12月クリスマス頃
明日の金属相場はどうなる
か等に書き記した(ieuoa0)
aoueiieuoa 言霊と呼吸
は1番目の十戒に相当する
気になる人はネットでこの
記事を調べ、記事中の
aoueiとieuoaを
次に示す言霊に
置き換えてみて下さい

2020年8月
開示を許された言霊は
主の現在の創造の為の名
でもある、大いなる御名
言霊を使うことが出来る人
言霊使いが唱えるときは
慎重に発声して下さい
これが呼吸そのもの

『ウオアエイ』 UOAEI

5つの母音に相当
 樺太サハリン南米大陸
 北海道北米大陸
 本州ユーラシア大陸
 四国オーストラリア大陸
 九州アフリカ大陸
 
口の形と開けた口の面積
 縦長~全開~横長
 シンメトリー

地球の自転も関係
 自転の順に合わせる
 自転や地形が変化したら
  順や言霊も変化する


そして
樺太サハリンも重要だけど
もう1つ大問題がある
北海道と北米大陸の形が
似ているけど約180度違う
これが何を意味するか、、
北米大陸を形造られたのは
日本列島形成より前
恐竜絶滅した隕石も利用
形成過程では天災が、、、
 meはこれまでもずっと
 災の軽減を祈ってきた
 今できることも
 言霊使って祈るしかない
 、、、

御名の開示をできたことは
主が表にお出ましになった
と言えなくもない
 初めにことばがあった
 御名を知る者は、、救い
一方で
大峠が、、、、、、という
ことでもある