御守札 の霊の面について 奥義3

これまで日本樺太5大島と
世界5大陸のシンメトリーという
表面的な観点から解説して
きました
これは言わば体の面の話
今日は霊の面を解説します

以下、SFと思って読んで頂
いて構いません
meのイメージです

予め言っておきますが
北海道にお住まいの方々は
とても重要な務めを成す
そういう巡り合わせ
 北海道と樺太は
 いま最も重要な場所

御守札について
何かしら霊力を感じた
という方はいらっしゃる
でしょうか?
何にもピンとこないという
方がほとんどでしょう
大峠専用の御守札だから
という訳ではなく
今から霊力が増強するから
何にも感じないのが正解

この御守札に
力をもたらせるには
心構えが必要
この図形を
霊的に理解すること
この図形が心に刻まれたら
この御守札をもつ
必要もなくなるでしょう


エルサレムオリーブ山麓で
アテナゴラスと会談した
当時のパウロ6世
日にちをずらすことなく
エルサレムから離れた
ガリラヤの山上の垂訓教会
なども訪問している
 これは天使たちによって
 極秘に仕組まれた
パウロ6世は
本人も知らないうちに
キリスト再誕の印を残す
という重要な任務だから
受ける霊的妨害も相応レベル
耐えられないほど凄まじい
 イエス生誕の時には何人
 も赤子が犠牲に、、、
 ヘロデはイエスとイエス
 の同時期に生まれた子を
 亡くさせた迫害の張本人
 でありサタンの影響下に
 あった
 ✖ヘロデ紋は迫害の象徴
キリスト再誕を心よく思わ
ない闇の霊団による再誕妨
害をかわすため極秘の仕組

現在世界各地で偶像として
崇拝されてる霊人たちの長
サタンという役名の霊力は
超強力で目をつけられたら
厄介

これまでは
主に逆らい妨害する霊団の
力の源が不明とされてきた
しかし最近になって
それは現実に形としてあり
調和を乱す根本の原因だと
わかった
 

世界5大陸と
日本樺太5大島
のシンメトリーを比較すると
大島全体の向きが違うのは
北海道だけ
 北アメリカ大陸とは
  180度違い
 四国とは平行に近い
 シンメトリーを形成することに
 逆らってる形
 本州と樺太の間にあって
 道を閉ざし立ち塞がる形
  サタンは主に逆らう霊
  立ち塞がり妨害する霊
 北海道本州四国九州4島
 8方シンメトリーの形は異形
 竜のような形にみえる 
聖書に、主が使者を遣わし
主の道を備えるとの訳があ
る通り、樺太への道をつけ
本州を中心としたシンメトリーを
形成するよう望むことこそ
が、道を備えることになる
調和がとれる唯一の方法を
主に願う
 人には北海道の地形を反
 転させる科学は無く、地
 形の向きを反転させるこ
 とができるのは創造主

創造主は
北海道を形成するとき
どうして最初からシンメトリーに
造られなかったのか
これには色んな理由がある
だろうけど、、、
  能登とスカンジナビアなど
  向きが違う箇所は他に
  もあるけど、大島全体
  の向きが反転してるの
  は北海道だけ

そして
本州を中心にシンメトリーを成す
ことに抵抗するのは
闇の勢力でも最上位のみ
 配下の霊人たちは
 世界はすべて我々が支配
 すべきだと思い込まされ
 てるので、サタン等の霊
 力の源が日本の北海道の
 向きが反転した状態にあ
 るということを、初めて
 知って動揺する

 改心する霊が増えるほど
 霊界の闇が減る
 御守札の霊力が強まり
 ある程度の段階になれば
【現実の北海道の地形も
 反転した形になる】

 どのようにして反転した
 形になるのかは開示され
 てないけど奇跡的な仕組
 みが発動し世界中が驚く
 ことになると推測する


今のところ
御守札を掲げるだけでは
霊力は強くないけど
闇の霊団が近づいたら
いまに日本樺太はきれいな
シンメトリーを形成する
その時彼等の霊力の源は
いづれ無くなるんだよ
と祈念するだけで
彼等は途端に力が抜けて
去って行く
ある程度力をもった霊でも
力を失うことを想像すると
霊力は極端に弱まる
よほど元気な若い霊なら
一時的には反対し激昂する
かもしれないけどこの手法
は通用する
一番突っ込まれたくない話
をされるとしどろもどろに
なるのは人も霊も同じ
すると貴方の身体が
スッと軽くなる

この御守札は
元々は大峠専用の札ですが
図形の霊の面を理解し
念じることで
貴方に関わってくる霊が
このことを知って悟り
彼等を救済したその徳は
貴方の霊力を上げる
(この文を貴方が読むとき
 霊も一緒に読んでいる)
このことを実際試してみて
身体がスッとしたなら
貴方や貴方に関わる霊が
主に波長合わせできた
ということ

御守札の図形と
体の面、霊の面の意味を
他の人に伝える準備が
整ったということでもある

今の北海道の地形を
反転させた形を記した御守札は
闇の霊力を無力化するけど
 今の北海道の向きそのままの図を
 御守札にしても逆効果になる
 ので注意

今日の内容を可愛く例えると
小さな子が運動会で
スタート合図の音に驚いて
前に進まないといけないのに
反対向いて走れなくなった感じ
 本来行くべき道を進ませ
 てあげたい
北海道を
あるべき姿にしてあげたい


 記載した事は意味があり
 可能な限り残す考えです
 そこで 20200512を
 並び替えると
  20210205
  20210502
  20210520

画像1

2021年1月27日追記
1つの記事のタイトルを
『5月12日 大地震』
から
『5月12日』
に変更しました

本当に大地震が起きたら
規制されるかもしれないから
別の表現すると
タイトルに大地震があるうちは
大地震は起きない
大地震のタイトルを削除した
ということは
、、、 


【2022年4月17日追記】
 
この記事とても重要な内容
だけど閲覧数が少ない
予言ヲタクは絶対見ないし
サタンの配下も避けるよう
仕組みました


特定の名の関係者は要注意
 御守札の効果は段階的
 御守札やウオアエイでは
 救われない 
 
 以下に該当する人は
 プラスαが必要 
  (今は開示許可されてない)
  ◯ ◯ ◯ ◯ 、、、
   が姓名職業にある人
   (◯◯ ◯◯  研究等を除く)
  ◯から始まる姓名職業の人 
 

【2022年8月23日追記】

(2023.11.13 一時非開示)


【2023年 1月17日 1:22訂正と追記】

▼ソロモンや智恵の名も問題
 ソロモンの名をもつソロモン諸島
 うわべの智恵だけで裏切る
 ことは分かってた
  創造主はソロモンの名を全て
  消し去ると言われる
 偶像崇拝する者は
 獣として忌み嫌われる
 (666の数自体に善悪ないが
  ソロモンgold666キカルが
  獣を示す暗号)
  同様に智恵知恵の名の
   全ても要注意
 ※主は智恵 知恵に酔しれる者が大嫌い
  智恵 知恵は偶像

 ソロモンはダビデの浮気が原因
 ソロモンの不正はダビデにも責任がある
 ダビデの浮気が
 ソロモンの偶像崇拝に繋がった
 聖書にはダビデが多く記載
 されてるが
 全てを真に受けない方がいい
 主の僕としてのダビデのような王と
 ダビデ本人は全く違う
  ダビデ本人は知恵を使っ
  ただけで預言者ではない
  結局、傲慢になり部下の
  妻を奪った
 偶像崇拝や不倫を嫌う創造主が
 ダビデ本人を持ち上げるはずない
 創造主は
 聖書の誤りが多い事に呆れ
 そのため長く預言者を遣わさず
 科学に力を入れて来られた
 科学は統計学
 確率100%に近いことが必須
 ところが
 地球のような生物豊かな星は
 統計上存在し得ない 例外的
 確率0.01%も無いのに
 地球は確かに存在してる
 創造主が非常に高度な科学で
 100%仕組まれたから存在してる
 地球のような生命溢れる星が少ないのは
 創造主のために地球が存在してるから
 被造物の人間は
 創造主が定める天則を守らないといけない

◎偶像崇拝されないよう
 生きたモーセが主に1番近い
 預言者である王が導いて行く事が望ましい
 
 イエスについても
 イサクの話を取り上げたのは 
 イエスの人間としての一面
 イサクのように助かりたかっただけ
 でもイサクのように助かったら
 イエスが生まれた意味
 贖いするために生まれた事が達成されない
 イエスは壊れた1番目の十戒に相当

▼ (非開示)
 8◯に関わる姓名、職業は
 魂の中心から主に◯◯したり
 主やmeに◯◯する人(霊)が多い
 8◯は10 十がない◯の作
  今まで散々
  ◯◯◯◯を中心に
  8◯(ハ◯◯) 8◯(◯)が
  霊団を作り利権確保してきた
  自ら大罪犯し隠蔽する
  とても清算しきれない
  もう救いようがない 
   琵琶湖中心にして出雲のシンメは東京
   実は出雲も東京同様に罪深い 
  早く自ら更正するよう促しても更正せず
  成人期に直面する大峠本番で
  ふるい落とされる者多数出る


注) 『型の検証』2022.5.10 サタン消滅
   『地形変動』




【2024年 3月 27日 9:49 】

今の社会システムは天災異変でじき終わる
大峠本番後の社会にない職は不要になる
政財官マスコミ芸能スポーツ反社のあらゆる不正が
 現界で全て明かされることは無いが
 冥界では全て把握してる
 裁判のとき 人生のすべてが映像化される
 現界の法は無視、霊界の法に従い重罪に
 各界の裏の組織  闇も完全に無くなる

一番の問題は人権問題 創造主は奴隷が嫌い
 人身売買を行った者⚫売主とブローカーは大罪
  法を無視したり理不尽な理由で
  奴隷のように身を売ったり売春させたり
 また人身を買った側 ⚫買主も大罪
  被害者が売られてきたと知ってて買う
  ことも人の道にはずれてる
  性接待を受けたり高級買春した者も同様
  こういう事する人間は権力私用する悪人
 100.%冥界に行き暗黒に1人にさせられるか
 創造主が最後の審判で裁き捌く