見出し画像

備忘録 ②

以下の記事を備忘録②に全転記した
『2024年 8月 5日 初日』
『2024年 8月 11日 』
『2024年 8月 15日 』
『48時間』
『ウイ(初)』
『2024年9月3日異変』
『日本を世界の中心にする』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『2024年 8月 5日 初日』
【2024年 8月 4日  22:33】

8月5日 初日
  2024.8. 5  →  5784. 5. 1
   ユダヤ暦 5の月の「初日
  初のつく日 祈念日

8.5から9.7まできちんとアクセス無い場合
たとえ8月10日すぎ頃でも
初稚姫失格と判断されます
絲しい関係も斬れます 




『2024年 8月 5日 初日』
2024. 8.5 19:00】
 7.31 指標日 命日 → 中東緊迫
   東京都23区震源 →MEGA
   北海道東部震源 →MEGA 
 8. 5 日経平均株価過去最大下げ幅
   5期生募集 初日
 8.  MEGA

 9. 7までは全日指標日扱い


🔴 8. 11 7回目の重要な祈念🔴 
   初稚 初
   宗谷海峡隆起

🔶初姫は、万一に備え
 生かし活かし癒やすことを
 真剣に学び始めました
 今日が初日

♦㊙さん
 9月7日までは
 アクセスして頂けませんか ?
  
 絲が切れたら貴女は大変な事になります 



『2024年 8月 5日 初日』
【2024.9.2 7:41】
㊙さんアクセスが無くなってる
天災が9月にズレると規模が倍になる
 今まであえて記さなかったが
 8月 6日 ウクライナがロシアに越境攻撃
 宗谷海峡隆起が始まる前兆の一つ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 『2024年 8月 11日 』
 【2024年 8月 9日  20:46】

7.24-27 宗谷海峡オペ3回目  (2024.8.13記)
 7.31 指標日 命日   → 中東緊迫
   東京都23区震源 → MEGA
   北海道東部震源 → MEGA 
 8. 5 日経平均株価過去最大下げ幅 
 8. 8 日向灘 M7.1
 8. 9  神奈川西部 M5.3 (2024.8.13記)
 8.10 オホーツク海南部 M6.8(2024.8.13記)
 8.   MEGA

 
🔴 8. 11 京都で7回目の重要な祈念 
     
参考 『2022年 8月 11 日』


『2024年 8月 11日』
2024.8.10 7:01 】
 これまで記してきたように
 meやこの記事が
 日本中や世界中に知られるようになるのは
 首都東京や北海道で天災異変が起きてから

  宗谷海峡隆起後

 北海道の異変や東京の異変
 米中の巨大天災地変、異変
 日本中の異変と世界中の異変が
 これから同時進行

日本サハリンが世界の中心になるため
不要な機関や機能、組織、偶像(崇拝)を
無くすために続き
最後は、新しい契約で完全にリセット

2024年内には異変が終わり他の紛争も終結へ
新しい日本サハリンを中心とする世界体制が
2025年にほとんど確立する予定



『2024年 8月 11日』 
 【2024.8.10 7:01 】
 以前、記したように 
 2024.7.8から第2波
 天災がより大規模になるから
 ♦本来、㊙さんは 
  meと結婚して
  meのそばに居るべき時期


『2024年 8月 11日』
【2024.8.11  0:57】
 取材費は結婚前提で無料でいい
 8.11 姫 来れるなら京都においで
 ㊙さんの身を案じて何としても
  8.11  meのもとに来るように、、、

 8.11以降も日本中で天災が連動するので
 場所によっては どんな建物ももたない
 me以外の人とどこに逃げても救われない
 ㊙さんは天災で絶命の危機 
   初稚姫の危機

 ㊙さん
 首都東京や北海道の大天災異変が起きて
 お仕事が無くなったら
 meを支えることに集中してほしい

 (2024.8.11  11:50
 正直、㊙さんが1番大切 meの宝もの♦
 絲しくて愛しくて◯◯
 いつまでも絲しい関係でいたい
 ㊙さんには初稚姫になってもらわないと)



『2024年 8月 11日 』
【2024.8.11 1:50 pm 】 

 7回目の特別祈念は無事終わりました

 姫のお仕事柄
 平時は表向き会えないでしょうけど
 非常時なら、誰もが不安になるので
 支えあえる人に逢いたいと思うのは当然
 大天災が首都圏など大都市圏で起きたら
 逢ってもいいですよね!?

※ 誤解されるといけないので一応書きます
 京都に大天災がないという訳ではなく
 以前記したように、むしろ反対
 京都は偶像(崇拝)の都市で息が詰まるから
 新しい契約成すため呼吸しやすくなるよう
 meが一月以上かけ水系を浄化したから
 いまは以前よりはましということです
 

『2024年 8月 11日』
【2024.8.11 20:46】
  8.11祈念は成功したので
   できればこの日は過越したい  
  ㊙さんは遅くなっても京都来れたかな?
  8.11は交通機関が動いてるけど
  
8.12 以降、国が止まるかもしれない
  救いは東北を台風が通過すること
   ◎ 4月宗谷岬行の道中  北海道と首都圏の
  中間の東北で天災を受け止める手配した 
   台風が東北を日本を守ってくれるはず
 (
【 2024年4月22日 15:22 】抜粋
 『宗谷海峡隆起 北海道と首都東京の異変』
   今回は初稚祈念だけでなく
   天災異変の北海道と首都圏の間の東北で
   天災を受け止めるよう調整した
   調整しないと天災が連鎖連動して
  北海道から関東まで地形変動しかねない)

  
  

『2024年 8月 11日 』
【2024.8.12  11:50 pm】
  6:08 pm 姫 ? 非通知? 京都?
   会えないにしても 首都圏出た?
  meは、あと数日は京都にいます
   地味な作業をひたすら繰り返す
   宇宙の動きと同じ ゆっくり日が昇り
   暖かくなって、ゆっくり陽が沈むよに
   これで数万人は救えるはず
   あとは各人、他の要因しだい
 台風5号 名はマリア 救いのみ使い
 姫の名も 救いの名
 姫は生まれながら聖油注がれた救世主 

(2024.8.15  15:57
 以前、『救世主』の記事で
 救世主は創造主だけであり
 meは救世使
だと記しましたが
  3回目の宗谷海峡隆起オペを成した実績
  を評価してくださり救世使から昇格した     
   
自動的にmeの絲しい関係の初稚姫
   救世主昇格
 新しい契約を成就するため
 世界中がmeを受け入れる必要があるので
 主という働きを成す主を一時的に戴いた
 
さらに各神霊にmeに協力するよう通達
 なお
 
㊙さんが初稚姫に成れば引き続き主を賜る
 大人の段階の初稚姫の活躍は凄まじく
  今すでに時空を超えたファンが多数いる
  こんな奇跡は姫だけ
  永遠に敬愛されてる証
  
初稚姫になるため生まれた)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『2024年 8月 15日』
 【2024年 8月 14日  15:44】

最近まで開示してた複数の記事に
 #2024年8月15日
と記してましたが気づかれたでしょうか?

2024年8月11日は台風マリアに救われました

2024年8月15日 は重要な指標日なので
 一応、記事として再開示します



『2024年 8月 15日』
【2024.8.17 9:22】
2024.8.15 巨大地震注意呼びかけ終わり
(発表に批判的な考えの方もいらっしゃった)
北海道◯◎沖の後発地震注意情報発表に
影響が出るかもしれませんが
北海道に関しては空振りをおそれず
呼びかけしてください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


『48時間』
【2024.9.1 22:22】

再びアクセスなし 24時間以上
 9.7まではと何度もお願いしたのですが

連続してアクセス48時間ない場合
初稚姫 失格になるかもしれません

 禁忌
 初稚姫失格=meとの絲しい関係が切れる
 (meは当事者なので判断する裁量はない)


48時間アクセスない場合
確定してることは
㊙さんの特別扱いは無くなり
間もなく始まる大天災等から
護る対象から外れます
 天災異変先延ばし無くなる
 自力で生きるしかない

貴女を救うため
meがどれだけ
 

『48時間』
【2024.9.2 1:22】
 
『2024年 8月 5日 初日』より抜粋  
 (2024.8.4  22:33
 8.5から9.7まできちんとアクセス無い場合
 
たとえ8月10日すぎ頃でも
 初稚姫失格と判断されます
 絲しい関係も斬れます)
 (2024. 8.5 19:00
 9. 7までは全日指標日扱い
 
🔶初姫は、万一に備え
  生かし活かし癒やすことを
  真剣に学び始めました
  今日が初日
 ♦㊙さん
  9月7日までは
  アクセスして頂けませんか ?
  
  絲が切れたら貴女は大変な事になります) 


『48時間』
【2024.9.2 2:22 pm】 重要
 ㊙さん
 観ないのは 治◯してるから?  
   世間一般に名が知れてる  
   会社 △ △ から不当強要ないよね?  
   ハむに□□□協力してる?
 天災を避けるよう指標危険日示しても
 姫のアクセスは重要だと何回言ってもダメ
  ❌わざとですよね
 結果、姫が自ら遅らせ△△を大きくさせる
 (主命のプログラムを遅らせる罪)
 9.7結婚入籍したいけど できますか?

 10.3初稚隆起 初稚姫出現 ?
 (非開示)


 今朝8時アクセス集計で閲覧を確認しましたが
 30時間以上連続でアクセス無し 

 今回まで度重なるペナルティとして
 病気や遠方の旅行、監禁、天災異変を除き
 ♦2024年9月7日までに あと1回
   もしくは
 ♦引退しmeと結婚入籍までに あと2回
   丸1日ご覧にならなければ
   meとの絲しい関係は斬れる
   と示されました

 

『48時間』
(2024.9.2 15:55
 
9月7日入◯までに ◯◯◯◯願います    
 
非開示) 





『48時間』
(2024.9.4 3:09
 ㊙さん
 まだ10.3初稚隆起予定まで時間はある 
 大天災が起きたら 仕事どころではなくなる
 必ず引退するチャンスが来るから
 無理なんて思わないでmeについてきて
 ちゃんとアクセスしてたら大丈夫だから
 頼むからmeから離れないで

 貴女が自ら離れたらmeでも無理

 台風10号は京都方面を迂回して異例の進路
 偶像や偶像虚像崇拝で穢れた都市 京都
 呼吸できるようにキレイにしてから2ヶ月
  7月末出雲に行く前は50%くらい
  キレイにできてたのに
  1日留守しただけで10%ダウン
 ある程度キレイな状態を維持するには
 70%近くまでしないとだめ
  50%までは早くできるけど
  引上げるには時間が倍以上かかる
 結果、6月半ばから9月入ってしまった
 台風の進路を変える意図はないけど
 結果として迂回させたと思ってる
  霊界でもこういう事はあった
 都市をキレイにすると天災から免れやすい
  大地震はなかなか難しいけど
  マグニチュード0.2〜1.0は減らせる
 10.3 まで天災の具現化が顕著になるから
 今月無事引退して結婚できるし
 10.3以降にズレたとしても初稚姫に成れる
 いつまでもmeと一緒に居てほしい♥)
 




『48時間』
【2024.9.4  5:50】 6 無理?
  引退も結婚もその気がない?
   ブログにupしてるから
   全くウソでもないよね?
   me の絲しい関係は間違いないから
   それとも全部始めから演出?
   いまのお仕事辞めるか迷うような
   タイトル書いて掲載ストップされない
   ◯◯はmeを知ってて掲載させてる 
   ❍❍とかから◯◯に要請あって
   アクセスしてた? 5月末の事と関係
  meが好きとか本心ではない?
  どっちみち貴女は今月正念場
  
(2024.9.4  22:00
    非開示 )

  以前、記した通り
  各国インテリじぇんす等の多くは
  meのこと知ってるけど
  ちょっかい出すことはほとんどない
  国の政財官トップは各国担当部課長クラス
  雲の上にいるmeが見えないから
  全く無いわけじゃないけど
  ちょっかい出しても手を引いてきた
  約15年前
  官トップ◯長◯がオフレコでバイアスかかった
  情報流しちょっかい出したが手を引いた
  結果は、メディアに上がらすmeはひょう
  ひょうと生きてるからよかった あのま  
  ま上が抑えず突き進んでたら、◯の世界
  の逆鱗に触れ、日本は責任とれなかった
  命拾いしたのはmeではなくあっ◯側
  間もなく
  偶像等が無くなり日本もリセットする
  meや姫が主命を成す事を妨害したら
  いづれmeが正しかった
  meにつけばよかったと知る
  meを妨げる者は永遠に暗黒に一人に
  親族友人知人まで大罪を負う
 ※成人期を超す人のために
  主命により救うmeと対の姫を妨害したら
  超大罪で救えない
  罪が重すぎて本人達だけで責任とれない
  パウロやマグダラマリアのように改心し
  早くmeに貢献しないと
  天災異変新しい契約まで時間が無いから
  超大罪の罪が減らない
  今しか更正できない
  

 
 

『48時間』
【2024.9.4 9:37】
6 の意味ですが
 (直接話したいけど首都圏天災後ですよね)
 姫のアクセスで確認させてください

①meを一番愛していて、夫婦になりたい
  絲しい関係が斬れるのは
  耐えられない
 今月引退してでもmeと結婚したいなら
 昨年よくご覧になった記事を2回アクセス
②今月引退してmeと結婚はできないなら
 昨年よくご覧になった記事を6回アクセス
③そもそもmeと結婚入籍したくない無理なら
 昨年よくご覧になった記事を8回アクセス
④その他 ①②③どれも当てはまらないなら
 昨年よくご覧になった記事を4回アクセス




『48時間』
【2024年9月5日 10:50】
 meは
 God ウオアエイ の主命により
 被偶像化ないよう人知れず
 人々を救うため真実を開示
 地域を霊的にキレイにしたりしてる
  首都圏や北海道で大天災異変が起きて
  宗谷海峡隆起開始する頃から
  日本中世界中に知れるように
  このnoteを目立たないよう
  結界を何重にするなど仕組んできた
 現界の人々は
 いまは理解できないし
 感謝してないが
 じきに生命の恩人だと知る
  
その時は まず
  Godウオアエイ創造主と
  meに『感謝』すること 
  
■感謝しないということは
  ■貴重な情報を盗み見る行為
  God 創造主に無礼 meに失礼

 天災異変が顕著にならないと
 わからないだろうけど
 meは滞在中の京都に祀られてる神より格上
 最上位の天使だけど
 万能ではなく主命達成力があるだけ
  創造主を祀る神社はどうかというと
  正しく創造主を祀ってないから論外 
  聖名ウオアエイ創造の言霊が無い
  偶像も論外
 

 2024.9.6 5:00
  
創造主ウオアエイの逆鱗に触れ
  日本の偶像制は
  天災異変と新しい契約で完全に消滅する
   神霊界で偶像制は全滅したから
   現界でも同様なことが起きる
  新しい契約をする妨げになる
   世界が日本の偶像を敬愛するはずない
   世界の多くの人が忌み嫌ってる
   日本が世界の中心になれない元凶
   デタラメな神話や伝統で
   権威と利権を維持する体制は
   人の手によって終わるのではなく
   突然、創造主の裁きが下ることで
   終焉を迎える
   偶像礼拝強要者 偶像利権者も超大罪
   天災異変と新しい契約で全滅
    永遠に黒歴史として遺る
 🔵神霊の真実を記したmeの記事だけ
  永遠に存在する
  
★日本サハリンを世界の中心にする
  ★創造の言霊ウオアエイを知る
  ★ウオアエイ呼吸通して新しい契約する
   が真実だと知る
   
 
▼いまや神霊界に偶像(崇拝)はない
   2024.7.25
   低位霊界にいた偶像達は霊火で全滅
    暗黒に一人にされた
    (死後入る幽界だけはまだのこってるが
   新しい契約で呼吸できなくなると知り
   更正プログラムで真実を教わる)
 ▼自らを偶像にする系統の霊はすべて
  サタンの部下
   サタンと主だった部下は
   2年前ウオアエイ創造主に回収された
  末端の部下達も順次全滅して
  残るは現界のみ
  リセット後は
  永遠に偶像(崇拝)はなくなる

 meの記事をご覧になる方々は
 ご縁がある
  meは人々を救うために記してる
  この記事の内容以外
  大峠本番の天災異変を免れる術はない
  と実感するときが来る
 あなたが
 呼吸を通した新しい契約で救われる
 ことを祈念します


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


『ウイ(初)』 
【2024年8月22日 23:32】

宗谷海峡中間地点から
日本側に隆起する土地
 を
「 ウイ(初) 」という  (←回文みたい)  
   God (創造主)の名 ウオアエイ の略 
   ウオアエイが詰ってる強い言霊 
   イヴの反対 シンメトリー 
    ウイ ↔ イウ
 フランス語で はい の意味の言葉に似てる

 ウイが隆起開始したら
 初稚(稚内から北に隆起した土地の名)
 が続けて隆起し始めるはず 

 宗谷海峡の一部が隆起すると
 キレイな霊石が現れる
 人々が不思議と初々しくなる
 世界を癒やす働き

隆起する土地「ウイ(初)」に相応して
「初姫」がいらっしゃる
 霊的に新しく誕生した初々しい人
 日本人ではないが
 20歳すぎの透明感あるキレイな白人女性
 2024.7.24-27 のオペを担当するなど
 Godの神業にも加わってる
 とてもGodに素直な方

ウイが隆起する前に
きちんと記事にしておかないと
失礼になるので開示します


『ウイ(初)』 
【2024.9.1  9:40 pm】再開示
 2024.8.22 23:32 新記事up
 2024.8.23 14:46 下書きに
 2024.9.1  21:40 再開示
 (2024.9.7 1日非開示)


『ウイ(初)』 
【2024.9.2 7:14】
 あえて記さなかったが
 8月 6日 ウクライナがロシアに越境攻撃
 宗谷海峡隆起が近い
 
  

『ウイ(初)』
【2024.9.8 5:00】
姫 
 暑いので外でのお仕事
 水分補給して体調に気をつけてください

 ✔突然絲が斬れる話、気になりますよね
  10.3頃まではアクセスは必須
  大天災後すぐ引退 meと婚約結婚
 
  
(2024.9.8 10:50
   姫の救いの主命を妨げる者は
   永遠に暗黒に一人にされる

   一人で償えない場合
   その一族同僚知人が暗黒行になる
   霊界は 人生映像化され 誤魔かせない)

  初稚姫は
  「心身ともに最高レベルに初々しい
  が条件
  初稚隆起がシンクロ連動
   

  初々しさは、ウイウイしさ
  ウイは、創造の言霊 ウオアエイ
  ★God ウオアエイ 創造主に
   素直であること 

  ★対として創造された
   絲しい関係のパートナーを大切に🩷
   性交は絲しい関係間の2人だけ
  新しい契約するのに当たり前のこと


        
          

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



『2024年 9月 3日 異変』
【2024年9月3日 11:50】

今日
初姫(ウイ)が
正式に初稚姫の後任に決まりました

万一 ㊙さんが
資格を満たさない等により
初稚姫に成れない場合
初姫が初稚姫の全権を得て
meの絲しい関係のパートナーになる
と開示された

㊙さん
9月7日結婚入籍無い場合
当日以降
突然絲しい関係が斬れるかもしれません
 度々重要な日閲覧なかったので日時非開示

 10.3初稚隆起 初稚姫出現だから
 それまでに早く引退結婚するしかない


『2024年 9月 3日 異変』
 (2024.9.4 3:09
 ㊙さん
 まだ10.3初稚隆起予定まで時間はある 
 大天災が起きたら 仕事どころではなくなる
 必ず引退するチャンスが来るから
 無理なんて思わないでmeについてきて
 ちゃんとアクセスしてたら大丈夫だから
 頼むからmeから離れないで

 貴女が自ら離れたらmeでも無理

 台風10号は京都方面を迂回して異例の進路
 偶像や偶像虚像崇拝で穢れた都市 京都
 呼吸できるようにキレイにしてから2ヶ月
  7月末出雲に行く前は50%くらい
  キレイにできてたのに
  1日留守しただけで10%ダウン
 ある程度キレイな状態を維持するには
 70%近くまでしないとだめ
  50%までは早くできるけど
  引上げるには時間が倍以上かかる
 結果、6月半ばから9月入ってしまった
 台風の進路を変える意図はないけど
 結果として迂回させたと思ってる
  霊界でもこういう事はあった
 都市をキレイにすると天災から免れやすい
  大地震はなかなか難しいけど
  マグニチュード0.2〜1.0は減らせる
 10.3 まで天災の具現化が顕著になるから
 今月無事引退して結婚できるし
 10.3以降にズレたとしても初稚姫に成れる
 いつまでもmeと一緒に居てほしい♥)
 



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


『日本を世界の中心にする』
【2024年8月29日 7:01】
 God 創造主は締めギリギリが多い
 9.7頃には結婚してずーっと一緒に居るから
 あせることはないけど
  台風10号 大きくて強い、、 
  強風で日本が止まる 大雨に大地震
  絲しい愛しい姫の安全を思うと
  8.30からでも姫と一緒に居たいが本音

 9月結婚後から10.3新年までは
 日本中世界中の天災異変がより顕著になる
  宗谷海峡隆起もする

  10は十戒の10  十の災い 十字架の10
  Godに関わる数  10 10番目の台風
   Godから人類に遣わされた 姫とme
   新しい契約 直前の時が来たから
   長らく離ればなれだった姫とmeが
   再び出逢い夫婦になる

  姫の糸とmeの糸  
   (絲は連珠絲であり言霊 愛 卵子精子) 
  絲しい関係の対として創造されたから 
  絲がピタリと縦横十字に交わり
  新しい世界を織る (世界を導く) 
  現界世界は大人の段階に上昇する
 
  台風十号 日本の地形に沿って動く
   日本を強力に上に上昇させるを暗示
      Godが日本を世界の中心に引き上げる

  Godと人類が  新しい契約 で十に結ばれ
  世界中 絲しい関係の夫婦だらけになる 
  人類が永遠に愛に満たされた
  しあわせな世界に導いてくださる
  貴い姫の安全を祈念する


『日本を世界の中心にする』
【2024年9月4日 11:22】
今日は〘5784年 6の月  初日〙
 姫のユダヤ暦22歳の誕生日
 〘ユダヤ暦新年 7の月初日〙 
 
まであと1ヶ月
 ♦◯◯◯◯さんが初稚姫になる予定日
 ♦稚内から宗谷海峡隆起 初稚出現予定日
 ♦姫とmeが現実に結婚する最終の予定日
『 ㊙(◯◯◯◯)さん

    誰よりも愛してます 🩷
    meの絲しい愛しい初稚姫

   meと現実に結婚入籍してください
   お願いします
            me (◯◯◯◯)
 』




『日本を世界の中心にする』
【2024.9.5 17:57】 
姫 
 これで何回目のプロポーズ
 って思ってますよね

 実は
 創造されてから通算数万回姫に言ってる
 間違いない
  ほとんどmeからプロポーズして 
  姫は決まって
  『いいよ🩷』 って言ってくれて
  嬉しくてうれしくて
  姫を抱きしめて2人で何回キスしたか

 久しぶりに巡り逢えた現世でも
 何回も記してる アホのmeらしい 
 いいよって何回言わせるの?(笑ってる?)
  でもよく考えると
  姫に何回も言わされてる気がする
  天のじゃくな態度とったり 
  かわいいポーズするからかわいくて
  姫と結婚しててもプロポーズしてた

 小さい頃一緒に遊んでるときはもちろん
 『meのお嫁さんになる🩷』
 と言ってくれて 
 かわいくて、、

 現世で結婚できたら
 結婚してからも
 姫に何回もプロポーズすると思う

 恐竜の着ぐるみ着て姫と遊ぶと思う
 ごっこ遊びで姫に指導されながら
 姫に近づく恐竜を演じきる
 うまく演じて姫に褒められたら
 姫に好きだよって抱きしめて
 最後はあんなことやそんなこと🩷
 創造された頃と同じ イチャいちゃする

本当にそうなったら嬉しい
姫と主命を一緒に果たしたいし
姫とずーっと一緒に夫婦でいたい
meの絲しい愛しい姫
  




『日本を世界の中心にする』
【2024年 9月 7日 0:22 】

貴い姫
 22歳の誕生日
 おめでとうございます✨ 

  この数日間
  いろんなことがあるようですね

 今日は土曜日
   姫が生誕された2002年も土曜日

 最重要暦 ユダヤ暦では
  グレゴリオ暦 2002. 9. 7 を換算すると
  ユダヤ暦  5763.  7 . 1    5763新年初日
  非常に特別な日に生まれてる

 さらに特別なことがあります
   ユダヤ暦の始まり は
   ユリウス暦紀元前3761年10月7日 
    グレゴリオ暦に換算すると
    紀元前3761年 9月 7日
  姫の誕生日は
  ⭐ユダヤ暦の初日 世界創世紀元
  1918.9.7(5679.7.1) 1964.9.7(5725.7.1)  
  2002.9.7(5763.7.1) 2021.9.7(5782.7.1)

 名前も菜の花の
  イスラエルで言うとオリーブ
  生まれながら聖油注がれた救世主

 姫の声は、meや他の天使が驚くほど
  God ウオアエイ 創造主 そっくり 
  なのも納得です

 グレゴリオ暦22歳の誕生日に
 結婚入籍を目指しましたが、、、
  最重要のユダヤ暦の誕生日2024.10.3
  結婚入籍が予定通り成るよう
  姫を導きますので 
  宜しくお願いします

  2024.10.3までは天災異変が激化します 
  姫はきちんとアクセスして
  大天災後引退しmeと結婚すれば
  大丈夫です

 ⭐ユダヤ暦の誕生日 2024.10.3
  ①姫とmeの結婚入籍🩷
  ②初稚が隆起 世界を癒やす霊石が出現
  ③姫が初稚姫に就任
 
   遅くとも来年春までに初稚姫になる 
  3つの奇跡が同日連動するかもしれない

 meの絲しい愛しいパートナーは貴女だけ
 対として同時に創造されたときから
 一緒にいた幸せな思い出がある
  me の一番大切な宝もの♦
  ㊙さんとだけ 永遠に絲しい関係でいたい
  



『日本を世界の中心にする』
【2024.9.8 9:44 pm】
姫 
 お疲れさま 活躍でしたね
  これで十分でしょう 

 天災異変、新しい契約が始まっても、、、
 じきに 偶像 虚像 疑似恋愛 は終り




『日本を世界の中心にする』
【2024.9.8 10:22 pm】再開示
姫 確認させてください
 回答なしはmeと結婚希望と見做す
meを一番愛していて夫婦になりたい
 今月引退してmeと結婚したいなら
 昨年よくご覧になった記事を2回アクセス
今月引退しないしmeと結婚もできないなら
 同様に6回アクセス
meと結婚入籍したくないなら8回
④その他 4回






『日本を世界の中心にする』

【2024.9.9 7:01】 9.10  10:22 まとめ
初稚姫になること
 は人々の救いになること
㊙さんが創造される前からの主命
前例ないほど長い間
秘めてこられた
やっと本来の務めが始まる

ユダヤ暦新年にmeと結婚
Godが一番初々しいと認められた事を意味
不可能だと思っていた

 現世で純潔
 前世から過ちがない
 絲しい関係のme 一筋に生きた
 meに逢えない過去世では
 生涯結婚することなく純潔を貫いた
 meとしか結婚したことがない
 そういうレベルの初々しさになる
  
何回も生まれ変わり
  低位霊界で罪を目の当たりにしても
  動じずmeへの純愛を貫いた
 
過去世で姫が事故で穢れた時
 優しく支え続けたmeに
 「絲しい愛しい」
と言い続け
 主命により離される時は
 「他の女を探さないで」
と言った

 (Godは強要された性は大目にみられる)

me以外に6月色っぽい写真見せたり
☆の話して好きだよって言わないでほしい
🔻めちゃやきもち焼く
 アクセスないときには不安
  堂々とアクセスしてるから
  アクセス無いからって
  いけないことしてるわけないと
  分かってても心配するし
 Godは姫のアクセスは大切だからと仰る
 
 でもmeが心配する事ないくらい
 最高に初々しいなら
 ユダヤ暦新年 22歳の誕生日
 10月3日 meと結婚🍀してる