型の検証

【型の検証】


日本サハリンの地形
世界の地形
を形造ったのは
meではない
創造主

日本サハリンは世界の型
【型を検証する】には
宇宙から地球全体を撮り
地形を比較する必要がある

人口衛星等で
地球上の地形を確認できる
ようになったのは
50年ちょっと前
当時米の宇宙開発が進展し
ないとすぐさまソ連を使い
アメリカに技術開発を急が
せたのは、創造主の働きか
けがあったから。
地球全体を撮影したのは
1968年
その数年前にキリスト再誕
その時からカウントダウン
は始まった
2つの出来事は
創造主の御仕組み
 宇宙からの地球全体写真
 創造の仕組みに気づけ
 中心の魂から受け入れよ
 ということ
 


◎聖書で一番重要な箇所は
 『日の昇るところから
 【主の名を呼ぶ】』
 新しい契約そのもの
 日本サハリンの型を理解し
 主の御名ウオアエイを
 主に向かって呼ぶことで
 救われる
 大峠を超せる


一方で主にさんざん反逆し
た霊人霊はその名が消える
●【名を消す】
 今回の大峠
 まず主がサタンの名を消
 すことから始まる
 サタンと手下だけでなく
 その力を頼って主を裏切
 った数多の人霊の名も後
 日順次消すと仰る。
 主に名を消された霊は
 冥界霊界に行けず
 光が全くない暗黒領域
 主のブラックホールに
 回収される
 創造主にしか出来ない業

型を反転するほどの強大な
霊力をもつサタン
今までmeは
サタンに凄まじい妨害を
受けてきた。
サタンのせいで
meは霊力の0.01%しか
発揮できてないが
いま生きてられてるのは
主の支えや天使のおかげ。
しかしサタンの力に対抗でき
る天使は存在しないし、
サタンといえど主の一部。
最近になってサタンの力の源
が分かったが、meはどう
することもできない。
いま
ようやく創造主は
サタンの名を消すと仰った。

 アナグラムは
 量子論的手法で
 2020.05.12も
 2022.05.01も
 2022.05.10も
 同一日になる
主は
 2022.5.1から2022.5.10
 この10日間で
 サタンと部下の名を消し
 ブラックホールに回収。
 いま霊界は大騒ぎ。
 いわゆる大峠の始まり。
  現界への影響は
  時間のズレはあれど
  必ず連動する。
  人霊、人でサタンの
  配下だった者等も
  主は次々と回収される
132億 現界66億 霊界66億
 突然すぐ近くに発生した
 ブラックホールに魂霊生
 命力を吸いとられ一瞬で
 無くなる。
 ブラックホールは
 宇宙霊界どこでも現れ
 一連の出来事は一瞬。

 主を理解し、型を理解し
 主の名を呼ぶ人霊は
 新しい契約を結ぶ。
 現界含め全霊界
 主と新しい契約を結べる
 者だけ残り、それ以外は
 ブラックホール行き。
 
とイメージ