見出し画像

ごまときんつーちゃん、ついに連載開始!

みなさん、こんにちは。
最近ハマってるのは生きなこ、ごまです。

日頃より応援してくださってる皆さまに、ごまからご報告です🍀

この度、健康雑誌を出発されてる『健康365』様の公式noteにて、Web漫画の連載が開始されました!!

自分の線維筋痛症の経験を元にした内容となっております。
今後少しずつ話数を増やしていきたいと思っております☺️



既にお持ちである方または身内でいらっしゃる方。何か私の経験からお役に立てる情報や共感できることがありますと幸いです。

もしかしたら自分もかも…と心当たりのある方。線維筋痛症をご自分と照らし合わせるきっかけとなりますと幸いです。

また、線維筋痛症をご存知ではない方。漫画を通して線維筋痛症を知るきっかけとなりましたら幸いです。


漫画の連載のお話をいただけたのも、日々皆さまのあたたかい言葉やサポートがあったからこそです✨️
ほんとにほんとに感謝申し上げます!
少しでもお返しできるよう、自分のできること精一杯頑張らせていただきます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?