やりたいこと、6つ


noteの企画『春の連続投稿チャレンジ』のお題の中にある、
“今年やりたい10のこと”
について書いてみたいなと思います。


こういうの考えたこと一回もないんですけど(考えてもどうせやらないので)、
せっかくなのでちょっと考えてみようかなと。


とりあえず、書けるだけ書いてみます!


①キマイラを読み終える
②新しい仕事を始める
③愛知県に旅行に行く
④2キロ痩せる
⑤准教授・高槻彰良の推察を最新刊まで読む
⑥ハイキュー‼︎の聖地巡礼をする


ひとまずここまでは割とすらすら出てきました◎

①のキマイラというのは、夢枕獏先生の小説です。
22巻まであって、全部揃えているんですけどまだ11巻までしか読めていなくて。
長いのでなかなか集中力が続かなくて、途中から違う作品を読み始めてしまうんですよね(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

⑤も、そういった理由で途中で読むのをやめちゃっているので、そろそろ読みたいなぁといった感じです。


②の新しい仕事に関しては、詳しく書いてみたいので、また別の記事で。
それ以外は言葉通りです。

2キロ痩せるって、すぐじゃん!って人によっては思うかもしれないんですけど、わたしはなかなか落ちなくて。

激しい運動はできないし、食べるの好きだし、野菜はあんまり好きじゃないし、ラーメンも我慢したくないし……
って感じで、太らないようにするのが精一杯なんです。

太らないように努力してるだけでも、偉いよね?そう思って自分を甘やかしてます。


無理して痩せてもすぐ戻っちゃいますからね。
のんびり、ちょっとずつ、じわじわ、2キロくらい落とせたら嬉しいなぁって感じです。


そんなわたしは今日、夜ご飯でお寿司をお腹いっぱい食べたあと、クレープも食べました。
へへへ。
日中たくさん踊ったのでチャラです(๑˃̵ᴗ˂̵)



というわけで、6個しか書き出せませんでしたが、もし思いついたらまた書きます。


読んでくださってありがとうございました🌺

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?