見出し画像

OLの自己紹介。

O(お仕事したくない)L(レディ)、略してOLです。

週末に楽しい予定を突っ込んでおかないとお仕事を乗り切れないくらい労働意欲の乏しくお仕事が好きではない人間が、その週末にした楽しいことを『今週のよかったこと』としてまとめています。

おおむね映画を観たり舞台を観たり、その時々によって遊んでいるだけですが、ふいにこの日記を読み返したときに、こういう楽しいこともあったな、だとか、次はこういう風に楽しいことができるんじゃないかしら、と思いかえすための備忘録でもあります。

どうぞよしなに。

書いているOLのこと
・OLになる前は山の中で生まれ山の中で育ち山の中で学び山のなかで遊んでいた。
・今はコンクリートジャングルで仕事をし遊び暮らしている。
・宝塚と映画と短歌、美術が好き。
・できることなら働きたくない

画像1


筆者近影(爪)です。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?