2020/8/28 病気でも活躍できる社会を

安倍総理が辞任されました
長期に渡り、お疲れ様でした
それぞれに哲学や思想の違いはあれど、これだけやってこられたのですから、『あっぱれ』差し上げてください

最後の最後に残念だったのは、やはり出てしまいましたが、病気を揶揄する方です
本当に良くないと思います
なりたくてなった方なんてほとんどいません
それに、自分でコントロールできるものなら誰も病気にはならないはずです

両立支援などが盛り上がっている中に水をさすような流れになってしまいましたが、
もしかすると、そういう意図はなかったのかもしれません
是非、病気でも活躍できる社会をつくっていくためにもご協力いただきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?