見出し画像

スキ!(いいね👍️)から繋がったご縁



シェディング投稿をして

スキ!してくださった方が

ポンコツワクチンを打ってからの

後遺症を赤裸々に綴っている内容を

読んでみた。

きっとブログを書くのにもキツイだろうよ😅

と凄く共感した。

何故なら…


元寝たきりだった私は…


人が好きな方だったが…

人間対面不振になるくらい

人が嫌いになった時もあったし…

重度のメニエルの時等はご飯を食べても

免疫が落ちて次の日1日寝込むとか…

お風呂入って湯疲れしてまた1日寝込む

とかの繰り返しを3年続いたから
もう…生きていくだけでもしんどいと毎日『明日死ぬ…もう死ぬ』
ことかばかり考えていた。

たまたま県外の山口県に嫁ぎ某整体院で
寝たきりが脱出できたんだけど…

それはずっと諦めなかったからだ!

人はドン底まで行くと感情が無くなる?

もう…受け入れるんですわ🤣

死ぬことすらね。

だからって自害はしないけど

諦めというか?

どうにでもなれ~みたいな🤣

無二成る瞬間に

それなら死ぬまでにやることリストを

書いたらその3つの内2つが叶ったの(笑)

それで結婚が出来て山口県に嫁いだら

元旦那の紹介で整体院を知り脱出出来た‼️

というあり得ん人生だったwww

だけど決めたのは全部私であり

諦めずに行動したこと。

その行動して決めたご縁で私は助けられた。

今なら何かに導かれている様にも感じる。

感覚がびんびん感じる😊


人は誰と会って誰に話を聞いて

自分がどう考え気付き行動するか?

そこに答えがある❗

いくら有名な医者や国家試験済み治療家でも慢性疾患や難病を改善できない🤣

けど…

私が通った整体院は民間だけど

私みたいに大学病院や名医や口コミが多い専門医でも解決できなかった病気を改善させてくれた。

それは私の決断である。

その門をくぐらなれば

今はきっと癌とかになって死んでるわ😅

だらさ❗

一回死んだと思って今を全うしてる😊


自分に与えられた痛みや病気は必ず

原因がある。

でも…今回のポンコツワクチン後遺症や

シェディングは別の次元のものだと思ってる。

だからこそ、ぶっ飛んだ発想で

情報を探さないといけないし

自分自身へのマインドも強化しないといけない‼️

だけど…症状がある時は痛いし凹むし

ネガティブばかり考えてしまう。

そこに自己否定しないでねッ‼️

って伝えたい😊


あなたは生きているだけで…

丸儲け🙆‍♀️✨

毎日日が昇り…夜がきて

季節に応じて雨が降り雷や大風がきたり

大自然は当たり前。

※最近は人工もあるけどさ😆

その大自然の様に自分の身体にも

何か変化があったら体に反応して

ストレスを感じたら何処かにメッセージという指令を出してくれる。

不自然な生き方はしていないかい?

無理をしていないかい?

誰かと比べていないかい?

誰かのせいにしてないかい?

自分の心身を大切にせずに周りの事ばかり心配していないかい?

私達の身体って凄いんだ❗

『気付き』

って症状で気付かせてくれる。

その身体と心の声を胸に手を当てて

手当てしながら聞いてみて欲しい‼️

その自分自身への問いかけが…

自分にしか分からない

『心の声がある』

はず…☺️✨

と創造している😊✨

.


私はポンコツワクチンは打っていないけど…

こちらの打った方と同じ気持ち悪い

症状を体験してるから🤣

もう…ポンコツ1本イッてる💉😆

身体だと受け入れています(汗)


それを受け入れているし

明日死ぬことすらかすり傷くらいに

感じてる😆

あっ、でも痛いので死ぬの嫌だな😅

でもその時の感情にお任せします(笑)

なるべく…お金をかけなくて…

対策できることを模索中の

ド田舎暮らしを満喫しています☺️✨

本日も…

夜空の星の下で繋がる全てに

『ありがとう😉👍️🎶』


PS、
体験者だけど…
同情はしない主義…
逆に『私に同情するなら金をくれ~』
って家なき子の安達祐実が子役時みたいな…
図太く生きてる🤣

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』