見出し画像

世界を知るYouTube

#武田邦彦先生
#吉野敏明先生
#ちょうさん
#YouTube
#ゆーちゅうばー
#無知
#知らぬが仏
#知らねば洗脳
#今からの健康
#今からの自分自身
#先ずは自分を守ること
#自分を知ること
#自分と向き合えば
#見えてくることがあり
#心身コーチング

.


誰かの道を歩むのではない
誰かの指示通り生きるのではない
自分しか分からない
自分のすべての事に目を向けない限り
自分は何者何だ~
何のために生きているんだ‼️
とか…
不安という強迫観念で先の見えない
モヤモヤに追われる。
40歳までの私はそこに苦しんだ😅

.

自分自身と向き合うことに腹をくくると
世の中の仕組みを知り
無意識に
思考の使い方をマスターし
ひとつに絞りこんで
とことん向き合った結果。
先の不安より未来の楽しみを考えているマインドに切り替わった。

.


周りに合わせているフリを演じながら…
100%自分自身を信じている。
そこには微妙な洗脳とかコントロールされっぱなしとか(笑)
無理もしないし
これはやらない
(ヾノ・∀・`)
とか自分の感情に正直に生きている
私がいた。

.


健康オタクになる前に…
お花畑系スピリチュアルになる前に…
中途半端な心理学をかじる前に…
知らないとそこに辿り着けない真実がありそこを知らねば自分の事も知ることが出来ないだろう。
.

40歳までの私と40歳からの私は
別人である。
というよりは19歳の時の
周りから頭が痛い子?
くらいのありのままな私に還っただけ。
自分を殺して生きるなんて
本当の自分じゃないんだよ😆
気持ちを殺して生きるなんて
死んでるように生きてると同じ…。
だから
・中途半端な健康オタク
・中途半端なスピリチュアル
・中途半端な心理学
をかじった周りを優先にして生きる
偽善者にすぎなかった。
自分に酔いしれている自分だった(笑)

.

じゃ~
今は違うのか?
「ちがうちがうそうじゃない🎶
(ヾ(´・ω・`)」
そんな事さえもどうでもいい🤣
拘りが強かった自分に気づき
手放した瞬間必要な情報が手元に現れる事を体験し続けている。
結局は全て自分次第なんだ。
周りを変えることもエゴ
自分が何者かになろうとすることも
傲慢でできっこない(笑)

.

自分の体と心という感情思考と
向き合う日々で
自分の思考の使い方一つで
自分の無限の可能性は作り出されるということ。
ある程度のツールを知り日々の訓練をしなければそこまでは辿り着けない。

.

色んなジャンル問わず
結果を出す人ほどお金を使って
行動している。
その後分かれ道があり
その分かれ道で魂のレベルがちがう。
思考がシンプルになれば
シンプルな人と繋り現実に出逢う様になっている。
断捨離するのは自分自身。
魂のステップを踏むほど断捨離は必要になるだろう…。

.


武田先生や吉野先生や内海先生と
シンプルな少年の様な大人は
子供の頃から変わらないピュアで
大事な事を宝物を抱えているかの様に
忘れていない。
それは誰かの為とかじゃなく
無意識に動いているだけ…。
何故なら世界レベル
宇宙レベルで感じれる方なんじゃないか?
と私には映る。
無意識に思考の中に組み込まれている様に…
ただ…行動しているだけ。
そこには隠れた
「愛💗」
が伝わる。
だから笑った顔が少年の様に
#ワクワクしてる
#笑顔で繋がる
.


本日は真面目に刻んでみた(笑)

.

世界レベルでは陰陽
気づいた人だけでいいんだ。
気づける人は限られている。
自分を知ること
世界を知ること
肉体があるんだから
世の中を知るという現実に気付く事。

.


自分の使い方は
自由なんだ~~♪

.









宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』