見出し画像

変わらない医療を…

instantからのシェア文面


『世の中をひっくり返す』
~悔しさからの思い~

.

一番はじめの投稿で
私が社会人になっての生立ち
をざっくり記載している。

.

世界をひっくり返す‼️
って庶民の思考だと
余程のきっかけが無いと中々
言葉すら出て来ないだろう🤣

.

貧乏育ちで
義務教育ではワースト3
一人暮らしをするために
必死で掛け持ちしたりして
働いた20年間。
その最後が寝たきりになるとは
想定外の人生だった。
お金もマイナス
家族からも信用が無くなった。
普通の健康じゃなくなって
私はどん底に落ちた。

.

けれども
40歳で山口県に嫁ぎ
ある整体院に通い
寝たきりを脱出出来た。
そこで医療や世界の闇を
聞いて私は常識だと思っていた
医療からの洗脳が解けた。

.

全てはピラミッドの下から
健康を奪いお金を得るための
トップマーケティング戦略。
分かりやすく言えば…
ねずみ講だ🤣
それが日本だけじゃなく
世界規模で大きなピラミッドが
すでに形になっている。

.

末端の人程働けど働けど
貧乏から脱出できない仕組みになっている。
.

しかし…
視野を世界規模に広げ
脱洗脳した人は
こりゃ~アカンはダメ🙅
と気付いて行動した人が
そこから飛び出て違う角度から
お金のノウハウを得て格上げ出来る。

.

それがスピリチュアル系の人がいう『目覚めている‼️』
という枠に入るかも知れない。

.

私の中では目覚めるも
目覚めないもどっちでもよくて🤣
自分自身に目を向けられる
マインドが整えば
誰でもが可能だということ。

.

しかし…
戦後からガチガチに
欧米化は進み
思考が豊かだった日本人は
海外の様に直ぐにカッとなり
人を殺めたり犯罪をおかしたりが当たり前になってきた日本。
ニュースは犯罪か?
芸能人の不倫やマスコミが煽る
ろくでもないニュースばかりになった。
だから40歳からテレビを見ていない。

.

そして…
私みたいに薬漬けになって
最後を迎えるお年寄り達。
祖母が薬漬けの最後を迎えた。
祖母の介護がきっかけで
元介護職でも現場を見てきた。
毎日流れ作業の様にほぼ全員に薬を飲ませる。
寝たきりから弱り病院にまわされたら帰って来ない。

.

私の祖母みたいに苦しみながら亡くなっていく人が今も何処かで当たり前になっている。
当時はそれが当たり前だと感じてた。
けれども自分が37歳という若さで薬漬けの寝たきりになった時に祖母が浮かんだ。
私は50歳までは生きれないだろう。
祖母みたいにこのまま改善しないとガンになり死ぬんだな…
と死ぬことばかりを考えていた。
だからお年寄りの最後が痛い程分かる😆

.

日本には病院がたくさん有り
今では糖尿病院専属まである。
なのに糖尿病が完治された例題は聞かない。
癌も腰痛も膝痛も
頭痛、肩凝り…慢性疾患も
病院で完治した例題を聞いたことがない。

.

私が取得した整体院では
私みたいに病院から匙を投げられた患者が改善されていくのを
目の辺りにした。

.

日本の医療(医師会)では
整形や救急を省いて
癌や慢性疾患等治す気は無い‼️
と悟った。
その時から私は怒りを感じ
更に世界の闇の情報を得る時間を5年くらいかけた。
そして…私に何が出来るのか?
自問自答しながら生きてきた。

.

常識や知識を得て山積みになった今年。
待てよ…。何か?おかしい‼️
情報を流している人達も既に
ピラミッド化しとるやん(笑)
に気付き全てを白紙にした。

.

そうしたら真っ白な
世界の情報が私の目の前に
現れた🤣

.

寝たきりの時みたいに
全ての執着を捨て
受け入れ認める。
そして…あり得ない結婚が出来たと同じでw
全てをガチで捨てたら
手に入る法則を
自己啓発的に
『引き寄せの法則』
というのだろう。

.

その認知の使い方を
整体取得した時に組み込まれていたので更に体験し重ねてきたから実践はほぼ確定している‼️

.

後はゴールをイメージするだけ。
私の人生の前半は幼少期から
波乱だった。
でもひっくり返す方法を
今では活用できている。
根拠の無い自信だが(笑)
人生の後半は楽しみでしかない✨
.

何故なら
寝たきりのままだったら
今は生きていないw
私は生かされている。
自分が生きる‼️
いや生きているのは間違いないんだけど🤣
大きな存在に動かされている感が半端ないのだ😅
だからその大きな存在に
身を任せた方がスムーズに
事が運ぶ事に気づいたw
だからそれを皆宇宙というのか?
はたまた神様というのか?
ご先祖様というのか?
分からないが…
わからないから
私は『大きな存在』と言う。

.

兎に角…
令和5年
私のラッキーNo.5‼️
そこに向けての今が始まる。
分かりやすいイメージとしては
逆算して生きている👣
と言う事だからゴールは既に
決まっている‼️

.

でも…
途中で死んでも悔い無し‼️

.

自分と向き合いながら
自分らしく生きる👣
田舎暮から世界を観る🌎️
アラフォーである。

.

#世界をかえる
#日本の医療をひっくり返す
#寝たきり寿命を減らす
#健康寿命を増やす
#ひっくり返す

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』