見出し画像

オススメする帯状疱疹のアラフォー

「食べ過ぎて…帯状疱疹🙈💦」
~ダメな自分も丸裸~

.

自分でも基本
#ポジティブ思考
だと感じるw
しかし
誰しもだが…
痛みや病気の時などは
ネガティブ思考になりがちだ。
病気しない人がたまに
風邪引いて高熱がポーンと出た時は
思考がまいってしまう🙈💦

.

病気慣れしてる私だが…
現在
2回目続きの帯状疱疹が出来ちまった💦
1回目は仙骨治りかけて
現在陰部と肛門の間(笑)
原因は…食べ過ぎ(笑)
久しぶりに体がストップせよ‼️
のサインを出された🙈💦

.

仙骨部はいつも出来る部位で
慣れているが
食べ過ぎが続いた時
+睡眠不足+無理をした
時が重なれば
機能停止せよ‼️
のサインが今の症状だ🙈💦
※私の場合

.

繰り返される
#帯状疱疹
を自力で手当てするアラフォー🤣
過去に10年近く病院に通っても改善しなかったし逆に薬漬けになり更に弱っちまったから病院には行かない。

.

外での洗濯と昼食を作り
体がダウン😵💤⤵️
昼間に一時間寝たら
気持ち楽になった。
夕方は父のだけ作り私は食べない。
1食でも食べると内蔵が悲鳴をあげる。

.

細かな原因は
食べ過ぎと普段食べない
糖の取りすぎ🙈💦
腰が痛かったから
肝腎要の機能低下だ。
今まで体験上体の声を聞いてきた8年間の勘だ。

.

ダメだと分かっていて
食べてしまう🙈💦
①身内に対して断れない
②迷惑をかけたらいけない
③心配をかけたらいけない
分かっていて
体を痛めるということは…
こういう過去の記憶が潔斎されず
深い傷が残っている事にも
気付く‼️
自分と向き合う事はしんどい時も有るけど…
そこに蓋をしないように
自分自身の為に向き合う🧚

.

#夏井睦先生

#江部康二先生
の対談書籍を読んでいて
これはマーケティングでも
大事な事‼️
と言う内容に共感した😄



.

#電話1本で分かる医師の良し悪し
と続く内容は
どんなジャンルでも同じかな?
と感じるが
私が旧旦那の飲食店現場をしていた時に
誰にも教わった事ではなく
自らが考えて行動した事で
お客さんからの笑顔や喜ぶ姿を見れた。
それがリピートや評価になる😊✨

.



学歴、年齢、男女
職種のジャンル問わず
共通出来る人とは
相手の事を想う志と嘘がつけない人。
この共通点がリンクする。


.

どんなに話が上手くても
どんなに金持ちをアピールしても
ブランドモノをまとい外見が良くても
中身が無い人には魅力が1㍉も感じん。
逆に胡散臭いし(笑)

.

#本音で生きる人
そこに人は引かれて
#また会いたい
#知りたい…
という輝きを胸に秘めている人物。
.

#頭痛いの~#同情するなら金をくれ~💴#痛すぎて眠れないときにする事#読書#YouTube#見る🤣#私だけか?#体の手当て#心の手当て#忘れちゃ~アカン#ミネラル欲する#塩水が上手し#養生#目を休めなさい#👀#分かりました🙈💦#おやすみなさい🌃#自分と向き合う#心身#イケてるDr.#真実を語る人#今を生きる👣

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』