見出し画像

人工地震説‼️2022.2.22

「陰謀論」…

テレビを見なくなって8年目がたつ。


そのきっかけは、当時40歳の私は


30種類の症状と

寝たきりを脱出するために通った

治療院から始まった。

しかも寝たきりで県外に嫁げた奇跡を持つ🤣

それから私の人生は好転したのだ。


その整体院は今までに聞いたことがない


揉まない押さない触らない…寝てるだけ?

それを聞いただけでも怪しい?(笑)

と感じる人は多いかもしれない。

しかしHPを見た時に「ここで良くなるかも」

と光が差し込んだ思いがした。

何処の医療、治療でも解決出来なかった私は

藁にも縋る思いだった。

そして…

治療をしていくと日に日に改善していった。


そこでは本当に寝てるだけ(笑)

後は院長との何気ないお話しだが

そのカウンセリングのような普段の愚痴や

悩み等誰にも話せなかった事を

口にすることにより胸の中がスッキリしていく。

それも治療の一つであった。

そして…半年もしない内に寝たきり脱出できた。

気がつけば症状も沢山改善されていた。


そして…

寝たきり脱出して自分がケアする側に

まわりたいと先生に質問攻めをする。

患者さんから邪気というか?

嫌な気を受けないんですか?

「受けませんね~ぇ」とさらっと笑う院長の

回答で私は弟子にしてもらおうと伝えた。

そして…半年の研修が始まった。

そこで教わったのが「脱洗脳」🤣

はじめての事だらけだけど

こんなに難病や腰痛をさらりと改善していく

姿に疑いもなかった。

その一つが「テレビを見ないこと❗️」

それがきっかけで、大まかな世界の支配者や

日本の医療の莫大な資金等…。

※細かな事は後で自分がリサーチした。

テレビを見なくなり自分に今必要な情報は

ネットで調べる事にした。


整体取得後3年間院長の元で修行して独立。

マーケティングも習ったので

当時の旦那が脱サラし飲食店を始めたので

コンサルとして現場やSNSの仕事を3年間体験した。

益々リサーチ力が身に付いた。


その頃には30種類の症状も後少し。


帯状疱疹と便秘と生理痛が残っていた。


そのリサーチもしながら医療の闇をリサーチした。


そして繋がったのが

#内海聡先生


健康の事だけじゃなく陰謀論的な書籍も

沢山有る。

その陰謀論的な書籍を読んだときにショックを受けた(笑)

YouTubeで見ていた陰謀論がマジやん🙈

半信半疑の世界がリアルに移った。

それから#ケムトレイル

空を見るようになった。


そして…6年間の結婚生活にピリオド。

長男の父が一人で暮らすド田舎で同居して3年目。


田舎で過ごすようになり

地震が来る前の空の状況や天気を把握したら

いつも重なる点がある😅


地震が有る何日か前には

①ケムトレイルハンパない

②地震の前に雨が多い

③ごろがいい日にちに大きな地震が多い

④絶体明日天気なのにその前のお月様が傘を被ってる。
※周りがぼやっとしてる。

⑤野生の勘🤣
※もしや?と思考に降ってくるときがある。
先取りの勘と命名🤣


霊感とかは無いんだけど…

予知する確率が結構あることに気づいた😆


離婚する前から「サバイバル」「昔に戻る」「田舎暮らし」「自給自足」「軽キャン」

この意味が今なら分かる😆

なぜなら田舎に住んでいるから

野生の勘が鋭くなった🤣

後は整体院で教わったマインド‼️

思考の使い方が自由になったので更に強くなったみたいだ。

田舎の人が天候が分かる‼️

という説が現場にいるからわかる。


で、長い前置きになったが🤣

タイトルでの今年令和4年春のお彼岸。

今年始めに旧暦を見て( ゚ロ゚)!!ゲッ

と感じた。

リアル222は来なかった。


お彼岸大丈夫かよ😆って感じてたら

お彼岸前に東海方面に大きな地震🈶


うわ~🙈明日は我が身。


だって原発が有る町だから😅

お彼岸…気を付けよう‼️

と自分に言い聞かせながらSNSに刻む。


先ずは自分自身を大切にし

一番地かい家族、周りを大切に

ご自愛くださいませ☘️✨

何もないことを願う‼️

人工だろうが自然だろうが…地震は地震。





宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』