見出し画像

LED照明が…

『シェディングの見極めと人生』

#LED照明

.

自然派や健康オタク
世界の情報を普段から
把握している人は
LEDの闇について知ってると思うが…

.

私が実家に帰ってきた
4年前から節電出来ると
変えていたのだろう。
シェディングに合うまでは
そんな事気付くはずがないわ🤣

.

ド田舎の夜は私は
ソーラーランタンを使用するので
電気を付けないように節約していたので
気付けなかったんだが…
父が去年施設に入ってからは
夜が遅くなる買い物もあるので
短時間玄関の電気を使用する。

.

この玄関のLED照明が
消した後ブルーに光れば光るほど
シェディング度が増してる事を
教えてくれる見極めスイッチと
なった(笑)

.

で、
最近この玄関にブレイカーも設置してあるのでやはり電磁波は関連あると
個人的にはほぼ感じている。

.

普通の解毒作用だけでは
ついていけれないと感じてる。
まあ~
解毒も必要だけどね🤣
目に見えないこんな兵器である限り
それだけでは間に合わないだろうよ😅
という個人的解釈に
ならばそれの上をいかねばならぬ。

.

これって…
例えば
車運転する人しか分からないだろうけど…
ネズミ取りと同じやん🤣
スピード違反する側
取り締まる側の
装置のレベルが高くなってる
って同じwww

.

こうやって…
人がまるで操り人形の様に
操作されてる訳ですわ~😅
くわばらくわばら🙈💦

.

でも
もうどうしようもないので
個人が見極めて
自分が決断し
前を向いて進むしかないんだ。
そこに家族を守る‼️
のは当たり前だけどさ~
方向性が違うと
血が繋がっても争う可能性が
高くなった今。
それすら仕掛けられてるんだから😅

.

めちゃくちゃ~高い
雲の上から宇宙や世界や
人々を見下ろすくらいの観点で
生きながら観る目を養わないとアカン。

.

何が良い悪いとか
ジャッジしている場合ではなく…
『自分はどう生きる❓️』
という自問自答しながら
生きていかなければ…
日本人は特にそこに
マインドが追い付かなくなるかもだね😅

.

私はテレビ無いし見ないし
新聞も読まない‼️
だから不安になることもないし
ネットで情報をとっても
別に不安に感じたりもしない。
おっかない世の中だな~ってくらい😅

.

ド田舎の周りを見れば…
もろに洗脳の渦の中だ😅💦

.

創造しているのは
現実に目の前におきてきる事を
受け入れ
未来の先取りを感じながら
シンプルに今を生きている。
だから創造した世界が
主に写し出される事の方が多い。

.

何を何処を目指すか?
何をやりたいか?
後はご先祖様や周りへの感謝と
願い祈りの日々。

.

それを仕事なら具体化するだけ。

.

シンプルに生きる中で…
生活習慣が乱れたら
全てが乱れるという
先人が残してくれた
知恵や治癒や思考から
離れない様に
自分と向き合い
不自然な生き方をしないこと❗

.

そして…
支配される
人工物に対して
どう接したら良いのか?
これは今からのテーマになる😆

.

こんな時ふと感じる…
支配されている方がずっと楽だろう…
今だけ金だけ自分だけの方が
視野の狭い自分だけの世界を生きていればいいだろう…。

.

だけどさ
私はやはり魂の中に
昔の先人の
『想い』
が強いDNAがあるみたいだ🤣
だからそれを蔑ろにはできぬ。

.

託された使命感を
感じながら全うする👣

.

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』