賭博不快録

ほとんどギャンブルの類をやらないんだけど、去年競輪のアプリを紹介されて貰えるポイントで賭けられるという事でしばらくやってたんですが

ポイントを使って車券を購入して、払戻金になるんだけど、あまりにも放置しすぎて払戻金がポイントに戻っていました

ポイント→払戻金→ポイント

コレじゃただ自転車レースを見るのが好きな人だよ

せっかく10000円くらいの払戻金を得たのに10000ポイントになってました、せめていなげやのポイントに変換できたりしないんだろうか

競輪って競馬とかに比べると当てやすいと言われていて、それ故にワイドだったり2連単の倍率がすごい低いんですよ

競馬のオッズとかもそんな分からないけど

なので基本的に3連単を買うことになるんですけど、ホントしょうもない事いいますよ

ちょうど俺が予想してないヤツが来るんですよ

ホントにちょうど俺が買ったヤツだけ当たらないんですよ、まぁ当たってたんだけど当たらないんですよ、俺が当たってないと思っている以上それはもう当たってないからね

例えば3-4-2を買ってたとすると3-4-1が来たりするんですよ、ふざけるなと

じゃあ3-4-1も買っておけばいいだけの話なんですけど、無理だよそれは
何故なら来ると思ってなかったから

なので途中から買い方を変えて
自分が1番信頼した買い目からあえてズラして買ってみたりしたんですけど

そうすると信頼したパターンでレースが終わるんですよ

そこで気づいたんですけど、信頼した買い目をズラして買ったその買い目を実質的に信頼している事になるのではないかと

5-2-3が来ると思うけど、あえて5-3-2を買う行為

これって5-3-2が来ると思っている事とほぼ同じじゃないですか

だからね、結局自分が買っているものを信頼しないなんて事はできないんですよ

ならばね「迷ったら望みだろ」ですよ
迷ったら…望みだろ…!望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ…!ですよ

これからは自分を信じて、1番信頼した買い目で勝負しようと思います

競輪はレースの決着ギリギリまで、一応可能性が残されている部類なんですけど

サッカーのくじってあるじゃないですか
週末FC東京と神戸の試合を見に行くんですけど、せっかくだしお金を賭けつつ見ようかなと思ったんですけど

スポーツくじの欠点に気付きまして

スコア予想で、まぁだいたいサッカーのスコアなんて0-0から3-3までの中に収まるんですけど

例えば
東京0-神戸1
を買っていた場合に、前半7分で東京がPK獲得して得点しました、となった場合

まだ試合は83分残っているのに、もう自分のくじは当たらないわけじゃないですか

なんか、欠陥じゃない?

どっちかが無得点の買い目、嫌すぎない?
でも多分統計上サッカーのスコアって1-0が1番多いから、当てるならそれなんだけど

無得点を予想したチームが点取ったら、めちゃくちゃ腹立たないですか?

そのくせスコアのパターンが限られてるからオッズもしょぼいんですよ

ある程度の点差の場合「〜が4点以上で勝利」というパターンにまとめられてしまうので

伝説のスコア

これが起きたとしてもオッズ20倍がいいところなんですよ

おもんないだろ、どう考えても

でもね、ひとつだけ有用な使い方を思いつきました

我らが東京ヴェルディの試合のくじを買うじゃないですか
で、ヴェルディが勝たない方のくじを買うわけですよ

そしたらね、ギリギリでPK取られて引き分けたり終了間際に逆転されたりしても

まぁ賭けには勝ったからいいか、とメンタルケアができるんですよ


できねぇよ、勝てよ
引き分けとかいいから、勝ち点3だよ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?