おーいお茶の俳句を混ぜて作った俳句とか川柳とか

むずい

雪ふる日 私の心へ 一人旅

寒い日の おほしさま 泣いている

秋の田の 広がる音楽 追う背中

五時限目 ノートの一ページ 私の夢

冬の日の 手のぬくもりが 超難問

ふきのとう 元気に伸びる 月曜日

夏休み 青いものほど 愛がある

春の風 負けじと私も ピンク色

負けた日も 梅の花見上げて笑う君が好き

目を覚ませ かばんと私 シンデレラ

クリスマス なぜか現実的に 帰りましょ

青草と不安を閉じ込め 生きてみる

ゆっくりと 反抗期になる 中学生

人生の カゴに 向日葵を抱いて

山中に 私の涙 つれて来る

すれ違う人 しっぽが少しさみしそう

石投げて 一人のぼくに 雪が降る

君の言う 初恋思い出 なぞる冬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?