見出し画像

残念なお知らせと朗報。

こんにちは〜!
奇跡を起こす!どさんこシャーマン ぴーまい です。

ちゃんとやる事やり終えるまで、家から出られない!!というミラクル起こってました〜

昨日は龍ちゃんツアーに急遽駆り出される!というミラクル。そこに行くまでLINE送信が【無効です】と表示されまくる…むーーーーん。という謎の時間を過ごしました。

今日は、『出来ない探しが得意です!』という方に朗報があります。

私も出来ない探しが得意でした。

私にはどうせ出来ない。
私にはやれっこない。
みんなだから出来るんだ。

そんな事を朝から晩まで数えては、頭の中で、生活で、人生で、そんな事を繰り返し繰り返し生きていました。

『コツコツ毎日やり続けることなんか出来ない。』とも思っていました。

ある時ふと

『あれ? 毎日毎日コツコツと、『私には出来ない』『私にはない』『私は愛されない』『私は大切にされない』って積み重ねるのは得意じゃね?』

と、気付いてしまいました。

こうなったら大変です。

私はコツコツの天才だったと気付いてしまったのです。

…コツコツやってんじゃーーーーん!!!!

めっちゃコツコツの天才じゃーーーーん!!!!!


って、めっちゃ笑いました。
めっっっちゃくちゃ笑いました。
気が抜けて、へな〜っとなったりしました。

はい。
というわけで、ここで残念なお知らせです。

出来ないを重ねるのが得意な方。

コツコツ出来ないことを重ねる事が『出来てしまっているのです!!!』

『出来ない』という言い訳がもう通用しなくなってしまいました。残念なお知らせはコレです。

【出来ないという言い訳が通用しなくなっちゃった!!!】という残念なお知らせです。

ここからは朗報です。

あなたは、コツコツやり続ける事が特技です!!!!

コツコツ習慣を重ねましょう。
出来るんだから、やれます。

やれない。も出来てます。
出来てるので、出来ない事はありません。

よーし!しまっていこーーー!!⚾️✨✨✨

LINEオープンチャット
【引き寄せる自愛だョ!全員集合!】へのメッセージから抜粋しました✨

参加は無料!✨
こちらからどうぞ💁‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?