見出し画像

最近聞く、落ち着く音楽三選

おはこんばんにちは、ゆもです。

私は音楽を聴くのが好きです。

聴きながら頭の中であれこれ物語やら想像して踊ったりうろうろするのが好き。

唐突ですが最近の私のお気に入りの曲をご紹介!

『アンディーヴと眠って』青葉市子さん

果てない暗闇に穏やかに落ちていくような気分になります。

『anamnesis』Annabelさん

あと、「Another」というアニメのエンディング曲である
『anamnesis』Annabelさん…という曲も好きです。

「Another』がまずちょっと怖いアニメなんですが、その怖い雰囲気を味わった後に流れる静かで綺麗なこの曲が、妙に癖になるのです。

『犬にしても』ayU tokiOさん

ちょっと切ないような。

いろいろ大変な時に聞くと、
肩の力を抜きながら「あと少しだけ。」
物事を前に進めようと体が動く不思議。


皆さんは、最近好きになった曲とかありますか?

それでは^^

ゆも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?