見出し画像

タコライス@まちバルSUBACO

こんにちは!はらぺこりーなです🍎
京都で食べた美味しいグルメを紹介します🤤

今回は阪急長岡天神駅の目の前、徒歩1分にあるまちバルSUBACOさんでランチ✨
「ホテルディスカバー京都長岡京」というホテルの一階にあります。

ランチメニューはカラアゲプレート、カラアゲ+コロッケのプレートなど数種類あります。
この日は気温が高く、スパイシーさを求めていたので特製タコライスプレートをチョイス。
¥950(税込)

お漬物、佃煮、ひじきというなんとも和風なお惣菜とセット運ばれてきました笑
この日はビール🍺とハイボールが半額✨だったのでハイボールも一緒に。
暑い日の昼呑みは最高です👍

ピリッとしているけどそこまで辛くなく、誰でも食べやすい味です。
細かいチップス?が入っていてサクサクッといいアクセント✨
お惣菜をあてに、ついついハイボールもお代わりしてしまいました笑

ランチだけではなく、カフェ利用、夜は宴会など様々な使い方ができそうです😊

ごちそうさまでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?