見出し画像

コスパ抜群ステーキ@西院

こんにちは!はらぺこりーなです🐮    京都で食べた美味しいものを紹介します!
今回は阪急西院駅、南改札口から徒歩2分にある「ステーキ食堂 正義 西院店」さんです🥩

平日の18時頃に訪問、カウンター席へ案内されました。
ステーキは好きな種類とグラムを選ぶことができます。期間限定でアルコールが原価で飲めるみたいです🍺

アンガスステーキ200g ¥920(税抜)とせっかく原価なのでハイボール¥72(税抜)を注文✨
ハイボールの原価が¥72なのは衝撃でした、、、笑

他にお客さんがいなかったからか、注文してあまり待つことなく運ばれてきました。  机の上のソースや塩などで味を調節していただきます。
ガーリックが効いていて、程よい焼き加減で美味しかったです✨お酒も安くてコスパ最高〜👍

今度は300gチャレンジしてみようかな🤔   ごちそうさまでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?