見出し画像

ネパールの定食ダルバート@Mayur

こんにちは!はらぺこりーなです🍛
京都で食べた美味しいグルメを紹介します🤤

今回は京都市役所前駅から徒歩2分、マユール京都のダルバートです🇳🇵

ナン&カレーのセットやビリヤニなどランチメニューがたくさんありましたが、ダルバートにハマっているので迷わず選択(笑)

内容はカレー1種、ダル、アチャール、など盛りだくさん✨

カレーはマトン、チキン、ベジタブルから1つ選べるのでチキンをチョイス🐔(前回マトンをいただきましたがチキンのほうが好みでした!)

ランチタイムはチャイorコーヒーorラッシーのドリンク付でお得!
ホットチャイ美味しかったです。

ごちそうさまでした!!😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?