コロナに疲れた


毎日毎日毎日コロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナうるさいです。

もう1年も生きがいだったライブに行ってません。まあそもそもライブも軒並み中止や延期になってますが。
家でも毒親との関係に疲れてます。
ほんとにストレス。

コロナのせいで好きなバンドのドラマーが脱退する最後のツアーも行けません。行きたくても行けないのです。
なぜなら、私は病院で働いてるから。
病院ではライブで頻繁に県外に行く私は感染のリスクファクターとして見られています。

でも、そろそろライブ行かないと頭がおかしくなりそう。

もしV6の解散イベントが開催されたら、絶対に行きますけどね。もうコロナいちいち気にしてたらどこにも行けない。なったらなったとき!死なない人の方が多いんだから。
こんなに我慢したんだからいいよね。
もちろんマスクはするし消毒は持っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?