#62 うつりかわり


よく、利用していたお店が 閉店した。


その後、その建屋は、そこにあり続けたけど。


つい最近、 解体工事が始まった。


そんなに、思い入れないと 思ってわいたんだけど。


なんだか、取り壊されているのをみると。


少し、寂しくなる。

そういえば、以前TV番組で ビフォーアフターってので、


取り壊す瞬間って、家主は涙目になってたなと。


すこしでも、思いがあると。

感情が揺さぶられる。

また、新たに建つかもしれないお店は、

また、新たな人の心の中に、イメージを作り上げるんだろうなきっと。


文字数:225

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?