#65 休みの朝は、早起きだ


休みの朝って、どうも 早く目覚めてしまいます。

どんなに、疲れていても


いつもの、時間より早くに、

起きちゃう。


昔っから、なんですよね。


休みは、どうにもワクワクしちゃうんです。


あめ、降ってようが 何しようが。


ってことで、今日は静岡県井川湖畔へ


キャンプしに来てます。


というか、予想を書いてます。


そう、この文書は、朝起きてすぐに書いたものです。


未来を思いながら。


一日、楽しめてるんだろうね。


明日は、またなにするかなって。


あすは、写真など久々に撮れれば。

様子などをあげたいと思います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?