#59 自分を変える



あんまり、気にしたことないけど。


自分を変える、一番の近道は。

すぐできる程度の小さな積み重ねなんだと

思ったりします。

小さな積み重ね。


それに、少しの好奇心。


楽しむには、少しだけ好奇心が必要なのかなって。


てことを、書いてて思い出したのは、

ファーストペンギンの話。


前によく聞いた気がしますけど、


一番最初に飛び込む ペンギンがいるから。


リスクをとって飛び込む。

なかなか、面白いなって。


当時思いました。


たいそうなファーストペンギンみたいな、生死にかかわるような

ことって、あんまりないけど。


今日の日のなかで、一緒でも。

自分が一番になるときもある。

ほんの、小さな一等賞。


毎日続ければ、それは、あなただけの事。

小さな、ことでも続けることの大切さってあるよね。

パジェロミニ復活するかな気になるな。


それでは、また。


文字数:345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?