見出し画像

スワンちゃんがやってきた!

シルバースワンちゃんあらわる!

春ですね。新しい出会いや芽吹きがあちこちで始まっています。
フレッシュでチャーミングなスワンちゃん、地球デビューしたんですって!

えー?シルバースワンさんって、どんな人かな?なんだか軽やかで可愛らしい人だね。って、あれれ?「地球外の星」ご出身ってことは、もしかして「人」じゃないのかな?

シルバースワン響さん

そうそう!そういえば、シルバースワンさんってお名前の方、こないだもお会いしたような?

珍しいお名前だから覚えているんだけど、奇遇?偶然?あれれれ?

シルバースワン響さんの連載は、お上品で知的な感じだったよね。

あれー?でもバレエが好きで詳しいところも、スワンちゃんとちょっと似てる?

なんだか謎がいっぱいでわくわくするね♪

合言葉は「愛でるん♪」

スワンちゃんの合言葉は「愛でるん♪」っていうらしいよ。

めでるん♪ めでるん♪ めでるん♪

ははは。なんか音が可愛いなー。繰り返して唱えてると、コロコロと綺麗な珠が転がるみたいで、わくわくするよ。

スワンちゃん、地球でのこれからの活躍楽しみだね!
みんなでいっしょにウォッチしていこー。そのうちいろんなたのしいことにもいっしょにチャレンジして、おともだちになれたら、もっとうれしいね。

スワンちゃん、どうぞよろしくね。


占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!