YouTubeラジオ番組「モジャミの夜咄」20200812 占い師シリーズ第一弾!

フェアリードクターの高畑吉男さん @bardoffairyhill のもとで、占いトークを繰り広げています。

ヨシオさんはご自身も非常に鋭いインスピレーションの持ち主であるだけでなく、とても上手にピンポイントの重要なところで占いを生かしてくださっています。

「道無き道を開墾していく大変さ」「幸せになるには度胸がいるな」「祝福は呪いだ」「愛されるって罪ね〜」「おとなしくしてればご褒美がくる?」「自分のしあわせとは、自分で箱を作って詰めて行かなきゃならない。テトリスがそろそろ完成しそうなときに、最後のパーツはこれでいいか?リセットボタンを押していいかどうか考えてる時のヒントとして占いを使う」「すばらしい!占いは天気予報」「現実のやれることをぜんぶやって、最後に占いを使う、のは達人」「昔からの経験則の積み重ねとしての占い」「ガイドブックの一冊のように占いを使う」

そもそも「幸せって?」から始まり「占いの上手な使い方、占いとの付き合い方」など、みなさまにもぜひお役立ていただければ嬉しいです。

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!