見出し画像

8/7(日)ウラナイ8「3周年記念配信」エピソード募集

おかげさまで3周年!みなさまのご愛顧に心より感謝です。

配信アーカイブはこちら!

たくさんのご投稿とメッセージ、ありがとうございました!

ぜひごゆっくりお楽しみくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

3周年記念配信 YouTubeライブご投稿募集!

毎週日曜夜に大好評配信中!みずまち☆ゆみこYouTubeLiveが、ウラナイ8メンバーを交えた拡大版に大変身です。

8月7日(日)20時〜
ウラナイ8 YouTubeライブ
お時間あう方はぜひリアルタイムで!コメント欄でご参加ください。

↑ みずまち☆ゆみこマシュマロ
あなたの「コロナビフォー・アフター」エピソードをお寄せください。
・ハンドルネーム
・「3周年ビフォー・アフター」の文字
・エピソード
みなさまからのご投稿をお待ちしております!

まだまだ激しく猛威を振るっているコロナ禍ですが、すでにもう二年半以上、わたしたちはいろんな体験をして、いろんな変化の波に巻き込まれた人もたくさんいらっしゃるでしょう。

占い業界も大激震&大変革を迫られたこの期間だったと思います。
みなさまはいかがでしたか?ぜひあなたのお声も聞かせてください

「ウラナイ8」とは?

◆ デイリーメッセージ(毎朝7時更新)
7人のメンバーが日替わりで、その日に必要なメッセージをお届けします。

不思議な占いの世界を楽しくわかりやすくご案内
安心して受けられるハイクオリティな占い鑑定
はじめて占いを学ぶ方々への入門体験講座
専門的に占いを学びたい方々向けの講座や体験型ワークショップ
さらに楽しく豊かなライフスタイルのヒント

そろそろこの二年半の話をしようか

占い・自営業プロ集団、ウラナイ8が結成されたのは2019年8月。そこからの3年間は、思いもよらず激動の日々でした。

結成直後2019年のあいだは、大きなリアルイベントや講座もたくさん開催して、多くのみなさまと楽しい時間を共有することができました。

ところが、よもやよもやの社会状況で、私たちも真剣に「生き残り戦略」に向かい合う日々です。

あなたのエピソードも聞かせてください

日々の占い鑑定でもいろんなお話を伺っています。

● リモートワークで夫がずっと家にいるようになって辛い
● 仕事のシステムが整っていなくて手に負えない
● こどもがかわいそう

といったマイナスのお悩みだけでなく「実は大きな声では言えないのですが…」という前置きのあとにこんなお声もあります。

◯ ややこしい人間関係が減って気楽になった
◯ 生活スタイルを見直して健康になった
◯ 人生設計を変えるきっかけになった

ということで、あなたのエピソードも是非お聞かせください。

↑ みずまち☆ゆみこマシュマロ
あなたの「コロナビフォー・アフター」エピソードをお寄せください。
・ハンドルネーム
・「3周年ビフォー・アフター」の文字
・エピソード
みなさまからのご投稿をお待ちしております!

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!