見出し画像

初代占うんジャー・羽純なな子

羽純なな子 占うんジャーメニューはこちら!

羽純なな子隊員ってどんな人?

きょうは、スタートアップメンバーのご紹介第一弾をお届けします。

なな子スペシャルメッセージ発信中♪

ふわっとした雰囲気とおっとりした話し方が印象的な美麗マダムです。そして実は思い切りの良い行動派で積極的なチャレンジャーです。

なな子隊員は関西在住のため、筆者(天海玉紀)はまだ直接お目にかかる機会に恵まれていませんが、オンライン越しでもそのたおやかなムードが伝わってきます。

羽純なな子隊員の特技はこれ!

パステルカラーと繊細な世界感がたっぷり味わえるバナーの数々は、なな子隊員の美的センスの賜物です。画像はすべて自作ですって!

羽純なな子アメーバブログのヘッダー

西洋占星術&タロット占い
幸せな未来へのお手伝い(羽純なな子ブログ)

なな子隊員がいまいちばん力を入れているのはこちら、インスタグラムです。オトナ可愛いカラーリングと美しいレイアウトの占いを気軽に楽しめます♪

羽純なな子インスタグラム

なな子隊員の進化は止まらない!
Instagramも、ぜひフォローしてみてくださいね!

羽純なな子隊員のおすすめメニューは?

羽純なな子 占うんジャーメニューはこちら!

※ こちらサンプルは9月限定メニュー

月の満ち欠けから幸せを引き寄せる〜Moon Oracle Reading
羽純なな子スペシャルメッセージ〜あなたもぜひ受け取って!


羽純なな子隊員のプロフィール

占い師/アラフィフ/主婦/子供2人/魚座

西洋占星術とタロットカード占い師です。
オラクルカードも使用します。

ホロスコープを通じて、
悩みを軽くし、前向きに過ごせる、
豊かで幸せな日々を送りましょう。
元気になれる、笑顔が増える鑑定を
していきたいと思っています。

知りたがりな性格のため、
ミーハー丸出しな時があります。
(ジャにのちゃんねるがお気に入り)

本格占いアプリ🔮ステラ(活動名:なな子)活動中

https://profile.ameba.jp/ameba/hazuminanako/

みなさまからのお申し込み、心よりお待ちしております。

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!