見出し画像

【真実の基本のキ!】プチエンジェル事件とは?

今回はタブーとも言われるプチエンジェル事件について書いていこうと思います。この記事を知ることは日本の闇についても触れることになります。心してくださいね。

プチエンジェル事件とは?

では事件の概要をざっくり説明致します。本当にざっくりなので詳しくはWikipedia等見ていただけると嬉しいです。プチエンジェル事件とは2003年(平成15年)7月に東京の赤坂で起きた女児誘拐、監禁事件です。名前の由来は犯人が経営していた児童売春のデートクラブの店舗名です。私が産まれる1か月前に起きた事件なので両親は知ってるかなと思い聞いてみたのですが2人とも知らないとのこと...
会社は未成年のスカウト、ポルノの販売等を行っていました。犯人が当時小学6年生だった少女4人に「部屋を掃除して欲しい」とお願いし渋谷で待ち合わせ、赤坂のマンションに連れていきます。ところが犯人の様子が急変し手錠(おもり付き)、目隠しをさせ監禁します。3日後警察が犯人に買春の容疑で逮捕状を請求。犯人は自殺をします。事件から4日後、隙を見て少女の1人が脱出に成功。近所に助けを求めます。そして少女たちは無事保護、犯人は死亡しました。
既に要約してあるのを噛み砕いて説明しているので余計分からないことになってしまってるのかもしれないです...

事件のその後

マスコミの報道で普通に「こういう事件がありました」だけでは終わりませんでした。顧客リストが見つかりなんと客の中に政治家や医者、弁護士などの名前が載っていたのです。しかし警察は顧客リストの名前は偽名として捜査を打ち切りました。その後事件を追っていたフリージャーナリストが東京湾で死亡していたということもありました。

事件のおかしな点&噂

ざっくりとですが事件について分かったでしょうか?では次はネットなどで言われるおかしな点や陰謀等をまとめていこうと思います。

おかしな点:犯人の自殺方法では自殺出来ない
犯人は椅子にビニールを張っての練炭自殺だったのですがこの方法だとビニールが溶けて自殺できないようです。
噂:皇族の行為を撮したビデオが存在しそのスケープゴート
皇族の秋篠宮家の高円宮憲仁親王と秋篠宮文仁親王、眞子さまの行為(何とは言いませんが)を撮したビデオが存在し、ビデオの中で言っていた言葉から「パパだ〜いすき!!」と言われています。それがアングラサイトに流出してしまいます。皇族が家族でナニをやってることがバレてはマズイとの事でプチエンジェル事件がスケープゴートに使われたと言われています。

日本ほど闇の深い国はない

いかがでしたしょうか?もし顧客リストや噂が本当なら日本という国が根底から覆る事件です。私は上記のことは事実だと考えます。この事件の他にも黙殺されている事件は沢山あると思います。この事件を初めて知った方はぜひこの事件についてや俗に言う陰謀論を調べてみてください。

陰謀論が陰謀であったと実感できるでしょう。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?