見出し画像

アセンションインフルエンザ...??

実は去年の11月23日すなわち勤労感謝の日から1週間~3週間に1回の間隔で37.5~40℃くらいの熱が出ているので療養中です。過去に9回、今もなってるのでこれも含めると10回の発熱をしております。去年そのせいで大学の単位落としかけました…。それから色々調べていき「慢性発熱症候群」や「低気圧発熱」などソレらしきやつを見つけましたが症状がこう、微妙に違うのです。この2つは熱は微熱で止まるし、低気圧発熱に関しては私が発熱した時と天気の規則性はなかったし...症状が最も重かった時に3回病院に言ったのですが3回全部コロナ、インフルともに陰性。症状は100%インフルなのに陰性で陽性のよの字もない状態に先生も「??」という顔をしてました。

それで昨日心配でたまらなくなって相談記事をここに載っけました。するといつも仲良くしてくれるフォロワーさんが「覚醒症状では?」と言ってくれたので調べて見ました。

スクショした記事は↓

...これじゃね??

あるし、ゲームのログインが出来ないほどの頭痛の時あったし今もある。筋肉痛関節痛もあって心臓が痛い時もある。腸内環境地獄絵図だし(多分)体というか背骨周辺が熱い体重は-3kgいった。2~3時間毎に起きるようになったし、視覚聴覚の変化や記憶を失ったりは無い。そしてが最近おかしい...

...これじゃん。

別の方の記事では腰や肩周辺も痛くなることがあったり、アセンションによる発熱やインフルエンザのような症状をアセンションインフルエンザとも言うそうです。

けど...アセンションしようと日々行動してたけどそこまでの準備段階に行った覚えがない...いや、きっと今は見えない世界の話ですから体や精神はとっくに覚悟ができてたんですね。できてないのはエゴの私でした。覚悟してたつもりでしたが、まだまだ未熟ですね,..

いつまでこれが続くか分かりませんが、きっと乗り越えられると信じます!

ここまで読んでくださりありがとうございました!そしてアセンション症状について教えてくれたフォロワーさんに深くお礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?