見出し画像

第六話 白龍から5つ玉を貰いまして

不思議な黒に銀の線が入った玉(オーブ)を見た数日後天気の良い日に、眺めの良いテラスで子供と遊んで居た。

その時急に「誰かに見られてる?須佐之男命?」

と自分でも思ってもみない名前が出て来た。古事記は読んだことも無く、その名前も私の記憶の何処から出て来たか全くもって分からない。

慌ててキョロキョロ辺りを見回した。

画像1

龍と古事記の男神様の横顔の雲が見えるではないか‼️

ここで日本の神話に無知な私の疑問は、

「須佐之男命と龍って関係あるんだっけ?」

急いでネットで調べた所、十年前に夫と行った京都で撮った写真とシンクロがあった事に気付かされた。


毎日龍と繋がってメッセージを降ろしてます。サポートして頂きますと、龍と繋がる祈りを送ります。