見出し画像

貴方の龍との繋がり方①

先ずは私が一番最初に龍の存在に気付いたきっかけとなった話をここでします。

ある昼下がり。Youtubeで、スピリチュアルの江原さんのラジオ番組を聞いていた時

「神社参拝に行ったら、急に突風が吹いたりする事があるんですよ。それは龍が現れた証拠なんですよ。」

「へー、突風ねー。そんな事あったかなぁ?」

とぼんやり考えていた時。

キッチンのガス台の上の換気穴から

カタカタ

と急に音がした。

私は、リビングのソファーに座っていて、そちらの方向へ顔を向けたら、

「ビュンッ!」

と何か目に見えない長い物が音を立てて顔の前を通ったのである。

「!!!!!」

「え❓今のもしかして…。」

部屋は窓を閉め切っていて、無風状態。

今迄で一番分かりやすい登場だったと思います。




毎日龍と繋がってメッセージを降ろしてます。サポートして頂きますと、龍と繋がる祈りを送ります。