見出し画像

【感謝】noteの売上で黄色い大同電鍋を3つ買ったお話🌈

昨日は月末の平日。1月のnoteの売上が入る日です。そして、皆様にサポートいただいたお金、記事の売上で大同電鍋を3つ購入しました。みなさまのお蔭です。本当にありがとうございます。

なお2月28日まで限定で黄色い大同電鍋が3000円安く、さらに期間限定の蒸皿もおまけで付いて買えますので、購入されたい方はこちらの記事をご参考にお急ぎくださいませ。


✅私と大同電鍋の出会い🌹

noteの編集部のオススメの記事をきっかけに先月末の売上で大同電鍋を購入しました。

とにかくブロッコリーを蒸したのはおいしいし、カレーはとろとろに仕上がるし、ふかした炊き込みご飯はデパ地下級にうまいし、ジャガバタはラクラクできるし、この1か月大同電鍋のおかげで、豊かなゆるゆる生活を満喫していました。


✅今月3つも大同電鍋を買うに至った理由🌹

まず2つは美香さんと私のそれぞれの両親にプレゼントしようと決めていました。そこで2つは先に注文して上記の記事を書きました。売り切れちゃうと残念なので・・・

その記事を書いた後、美香さんが物凄い暴挙にでます😱😱😱

アクアブルーの大同電鍋でカレーを作っていたため、電鍋が使えず、なんとブロッコリーをお湯でゆでて食卓に出してきました。

一度、大同電鍋でブロッコリーをふかして食べたことのあるひとは、たぶん生涯二度とブロッコリーをゆでることはしないと思うのですが、美香さんは「だって一つしかないんだもん。もう一つあれば、できるのに~。ほしいなぁ黄色の大同電鍋。きっとお母さんにアクアブルーの渡しても黄色がいいって絶対いうから、うちにも黄色い大同電鍋ほしいなぁ。もう一つあるなら、カレーもブロッコリーも大同電鍋でできるのにぃ」と。

私は片栗粉とブロッコリーが好物で、ブロッコリーをゆでられてしまったものですから、その場ですぐ、3つ目の大同電鍋を注文しました。


✅色だけが限定ではないこの大同電鍋の凄さ🌹

大同電鍋には黄色はありません。この黄色は限定品の証です。しかし色以外にもすごいとこがいっぱいあります。

すごいとこ1

外釜もステンレスになっている

黄色の方

ステンレスなのでピカピカです。

アクアブルーの方

まだひと月も経っていないのですがステンレスではないので汚れが目立ちます。

すごいとこ2

コンセントが抜けるので収納に便利

すごいとこ3

2月28日まで限定で蒸皿が付いてくる

これがあれば、カレーとブロッコリーをふかすのも同時にできます。


✅まとめ🌹

有賀薫さんもnoteで絶賛している大同電鍋。

nhkでも、とりあげられています。(再放送は3月1日24時58分~)

ご自身でお使いになるにも、ご両親にプレゼントしても良いかと思います。

実は大同電鍋のルーツは東芝の炊飯器。

私の実家の炊飯器も、かつては外釜に水を入れて炊くタイプのもので、父が学生時代に使っていたものを、私が高校になるぐらいまで使っていました。とてもおいしくご飯が炊けたことを今でも覚えています。

私や美香さんの両親の世代は、愛着のある炊飯器と同じタイプなので、色も可愛いし、喜ばれること間違いないですよ~

16800円の価値は絶対にあります。3月1日以降は19800円ですけど、それでも十分価値はあります。

ご購入されたい方はこちらの記事をご参照ください。

大同電鍋ライフをいっしょに楽しみましょう~🌈

この記事が参加している募集

AI×協会ビジネスのパイオニアとして、富を生み出すリーダーを輩出することをこの3カ間の集中目標として活動中です~ありがとうございます。