創作活動時のモニターの数の話

はい、タイトルの通りなのですが
皆さんモニターいくつ使ってますか?
創作している人であれば大体の人が2画面で完結していると思います。

ちなみに私も2画面です。
モニターは3つありますが、2画面で完結しています。

正直3画面いらなかったかなと思いました。

メイン画面とピアノロール、ミキサー画面で3つ分けようと思っていたのですが、ミキサー画面とピアノロールを同時に使うことって私はあんまりないんですよね。

大体どっちかしか映していないので1つ余ってしまっています。

仕方ないので時計を表示して今何時かわかりやすくしてたりLine開きっぱなしだったりYouTube開きっぱなしだったり……

なんとか有効に使う方法考えているのですが………思い浮かびません。

それだけの話です。

蒲焼さん太郎食べたい。 美味しいですよね、アレ。