4月21日の真昼間に見た夢の話

(ソフトなネタバレを含みます)

あ、もしもし?わたしだけど、、ごめんねこんな時間に。
いま大丈夫?もう寝る?あ、いや、急ぎとかじゃないんだけど、この前見た夢があまりにもおかしくてさ、、聞いてほしくて、、
あ、人の夢の話って、だからどうしたって感じなのはわかってるんだけどさ、ちょっとあまりにもはちゃめちゃでさ、、いい、、?ごめん、ありがとう、急ぎとか早く寝たいとかだったら全然いいんだけど、大丈夫?ありがと、助かる〜

なんかまず時代が江戸でさ、マジかって感じなんだけどw若いバカ殿様の金さんっていう人がでてきて、、どうやら夢の中でわたしはこの人のことが好きみたいで、、んー、好きっていうか、可愛いと思ってるみたいな感じ、、?そうそう。どうやら夢の中では1年半前くらいに知り合ったらしいんだけどさ、、
それもいきなりお葬式の夢でさ、でも全然暗い感じじゃなくて、すごいたくさん人がいて、みんな楽しそうでさ、したらすごい煌びやかな棺桶が運ばれてきて、中開けたらひまわりの花に囲まれて穏やかな顔で眠る金さんが入ってたんだよ、、でも話しかけられたら普通に喋ったりしてさ、もう全然意味わかんなくてさ、、え?そう、死んでるのにだよ、まあ夢だからさ、、夢の中のわたしはちょっと悲しいなって思ってるんだけど、、

で、夢だからすぐ場面が変わるんだけど、そしたらさっきまで棺桶に入ってた金さんが、顔は人で、身体だけ犬になっててさ、でもやっぱり喋ったり二足歩行したりするのよ、、そう〜意味わかんないよね、、この辺りで夢だって気づくんだけどさ、全然目覚めなかったんだよねwwwそうそうそうまじ意味不明wwww

でまた場面変わってさ、今度は一番最初お葬式にいた人たちがお団子屋さんに集まってて、みんなで楽しくおしゃべりしてるのよ、そしたら金さんが今度はちゃんと全身犬になってそこにいてさ!強そうな男の人と足に擦り寄っちゃ剥がされてを繰り返してるの!!そう!本当に犬になったの!!!さっきの状態だと普通に妖怪だからさ、とりあえずよかったよ、、なんで急に犬に転生したのかはもうやっぱ夢だからさ全然分かんないんだけどさ、、とりあえず安心したw

でまた場面変わってさ、そしたら今度金さんの弟の銀さんっていう子がとぼとぼ一人で歩いてて、実の兄を亡くして僕一人じゃ何もできないって悲しんでるの、え?あー、まあ正確にいうと転げ回ってて駄々こねてた、、?
したらさ、もうここからマジびっくりなんだけど、さっき死んだはずの金さんが白い着物着た幽霊になって出てきてさ!もう、銀さんもわたしもびっくりよ!まさかそんなことある!?ってwww
で、夢の中のわたしはこの二人のことが可愛くてたまらないから、二人でいちゃいちゃしてるのをよかったね〜☺️って見てるのよ、、いちゃいちゃしてるのをだよ?冷静に怖いよね。
したらまた今度は人斬りに鉢合わせてさ!でもその人斬りがこの二人を全然殺さないのよ!人斬りなのにわたしと一緒でこの状況に笑い堪えきれなくて普通に笑ってるしさ、、

そうこうしてるうちに最初に出てきた強そうなお兄さんたちと一緒に戦うことになって!金さんも銀さんも武器とか持ってないし丸腰なんだけど、銀さんはどうやら水の使い手らしくて、そこそこ強いのよ、でもさ、金さんはさ、幽霊じゃん?さらにすんげえ強いのwwwちょっとひょいってやっただけで敵飛んでくのw結局一緒に戦ってた人、金さん人ではないけどさ、一番強いの、あの中でwww

で最後敵のうちの一人が寝返ってこっち側の味方について、上から大量の小判が降ってきて、そこで目が覚めてさ、結局最後までよく分かんない夢だったな〜って思ってさ、、そうそう、もはや怖い話なのwww

はー笑った、ありがとうね電話付き合ってくれて。
で、ここからが一番怖い話なんだけど、目が覚めたわたし、金さんとおんなじ真っ白のワンピース着てたんだよね、、、

ほら、、後ろ向いて、、会いにきたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?