見出し画像

眉毛

昨日いつの間にか寝落ちしてた。。。

最近眉毛スタイリングに通うようになってから、眉毛が生え揃ってきた!化粧落としてもマロ眉じゃない!感動!!!

整えてもらった眉毛を少しでも長く綺麗に描いて維持したい…!

普段はペンシルで縁取ってからパウダーで埋めてくことが多いんだけど、パウダーで描いてくやり方を教えてもらったので挑戦!!!昨日は月曜日で朝からバタバタしてて上手く出来なかったけど、今日は時間に余裕があったから納得出来る仕上がりになった☺️

毎日コツコツ練習して短時間で仕上げられるようになりたい!

話は変わって、職場の先輩からの仕事の手助けから逃走中です。。。仕事のやり方とか苦手すぎるのもあるし、手助けを受けずに数字を終わらせるのが今年の目標だからなるべく自分の力でやり抜きたい!

明日も良い一日になりますように🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?