見出し画像

金木犀

午前中から予約を入れていた美容室へ行ってきた!いつも髪の毛の長さはあんまり変えずに、痛んだ部分をカットしてもらいカラーをしてもらうんだけど…今の長さに飽きてきたし、何よりドライヤーする時間と朝セットする時間がめんどくさくていつもよりカット長めにカットしてもらってきた!

本当はボブとかにしたいけど、いきなりそこまで切る勇気はないのでそればまたいつかの機会でやろう。

画像1

ドライヤーの時間短くなって嬉しい!

美容室で仕上げにつけてもらったヘアオイルが金木犀の香りでとっても良かったのでお持ち帰りしてきた☺️髪だけじゃなくて、全身につけられるみたい!万能だね!これから香りに癒されよう!

写真はお持ち帰りしたヘアオイル!

明日も良い一日になりますように🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?