見出し画像

再開しようと思います。【つれづれ】

久しぶりの更新です。
だいぶ間が空いてしまいました。

去年noteをはじめた頃からは、あまり変わらない日常を過ごしてきましたが、仕事が忙しくなったり、コロナ禍で気が塞いだりして中々書く気が起きない日々が続いてました。

旦那さんは引き続き治療に取り組んでいます。
私は自分のことでいっぱいいっぱいで、何もできてませんが、とにかくふたりで前向きに、二人の時間も楽しんでいます。

去年ここに記録を書きはじめたときは、ちょっと気負いすぎてたので、少し肩の力抜きながら、自分たちの記録のためにも、細々と更新していこうかなと思います。

たまに思ったことを独り言的に更新したりもします。
ということで今後ともよろしくお願いいたします!

今回も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?