見出し画像

エアコンをつけると鼻水がでる

暑い!
エアコンをつけないと眠れない。
エアコンをつけると鼻水がでる。

「どうすりゃいいねん」と思いながら、28℃設定でなんとか鼻水は軽減される。
が、それなりに暑いので寝苦しい、エアコンつけてる意味は薄いような気がする。
エアコンアレルギーなのか、温度差なのか、いつも原因がわかってないけど、扇風機だと暑くて眠れないし、なかなか困ったもんである。

地球温暖化🌏♨️は進行しているので、当分付き合っていくしかないけど、やはり気温が高いのが問題たよね。
エアコン稼働中の室外機の前に立つとムワっとするけど、エアコンで中は涼しいけど、外(🌏)はどんどん暖めてるんじゃないかな。
別の方法で涼をとることをさがしてみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?