見出し画像

終わりではなかった…

雑草お絵描き人間symphony♪(しんほにー♪)です♪
初めてだった昨年の9月から約半年…先日2回目の同人誌頒布イベントに参加してきました…(,,- -,, )>"

今回は2回目ということで、前回やってしまった“失敗”はしませんでした♪前回何を失敗してしまったかと言うと、自分でお絵描きしたイラストに和歌を添えたモノを作ったのですが、和歌の読み仮名はルビをふったので読めはしたのですが、現代語訳と歌意(解釈)や解説を全く付けずに印刷し、行きの電車内で慌ててスマホで作成し会場近くのコンビニで印刷…と考えたはいいのですが、何せ初めて場所で土地勘も無くコンビニを探している間に迷子となり、結果大遅刻…まぁ、現場でXのふぉろわーさんが手伝ってくれて何とか設営し事なきを得ては…いないかぁ🫠
そんなドタバタな前回の反省を活かし臨んだ今回頒布する本は問題なく完成♪今回はちょっとグッズなんかも出しちゃおっかなぁ~😙なんて考えた自分…はい、大馬鹿者でした…まだ2回目のペーペーの雑草お絵描き人間のグッズなんてそりゃあ見向きもされない訳ですよ…調子こいちゃいました…またもや失敗です…大赤字です…大量ではないですが在庫を抱える羽目に…まぁ、半年の間に仲間も出来たしそれなりにXでアピールもしてきたので本の方はお陰様で完売♪それでヨシとしておきましょう♪
次は6月…今度はどんな本にしようか…そしてどんな“失敗”をするのか…頑張れ〜自分!

2024年3月24日 symphony♪(しんほにー♪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?