【安田くんへ】

私は18祭のライブに入ってないので直接聞いたわけではないけれど、安田くんがなりたい自分になれよっ!って喝采を歌ったレポを見てから、なりたい自分を見つめ直して久々にすごく頑張りました。

結果、資格もひとつ取れて、転職先も決まりました。

運がいいかもよって安田くんが言う年始の袴姿もホーム画にして運気上げて。

学生時代からやりたいと思っていたことが出来そうな職場が見つかって、運良くご縁をいただけて。

安田くんのおかげで、大袈裟ではなく人生好転したと思います。

安田くんありがとう。

安田くんのオタクでよかった

安田くんがファンに言葉を届けてくれる人でよかった。

私が好きになった人が安田くんでよかった。

安田くん、ありがとう。

これからも頑張ります。

オタクより。

P.S.

私の未来も、安田くんの未来も、拍手喝采の未来でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?