見出し画像

目玉焼きとパンを同時に焼けるハイパー便利な家電の話

こんにちは、極楽だぬきです。

目玉焼きとパン、両方一気に焼いてしまいたいというのは全人類共通の願いだと思うのですが、いかがでしょう。

こっちではフライパンで目玉焼きをジュージューさせ、その間にあっちではトースターで食パンをチーン!

コレちょっとめんどくさくないですか?

特に朝なんてただでさえダルいのに、その上こんなマルチタスクに追われていてはそのうち爆発四散して死んでしまいます。


そこで儚くも四散してしまった皆さまにオススメしたいのが、こちらの商品↓

この家電、なんと目玉焼き器とトースターが一緒になっています。

本体上部の目玉焼き機に卵をパカーンと割り落とせば目玉焼きができますし、下部のトースターにパンをぶち込めばトーストができます。


お気づきかもしれませんが、目玉焼きとトースターを一気に、しかも勝手に作ってくれるというワケです。

コレが本当に便利。英語で言うとconvenientです。

あの頭がグッダグダにボケている朝の時間にも、卵とパンをボーンと入れるだけで立派な朝食ができあがるのです。

我々ボケ太郎はそれすらしてしまえば、後はチーン!の音が聞こえるまでその辺で転げ回っていればいいのです。

イェーイ ハッピー

なんなら私の場合は、目玉焼き器部分でウインナーなんかも焼いていました。
何を焼くかはアナタ次第です。


おひとり様用なので一度に一人前しか作れませんが、コンパクトな分余計な場所もとりませんし、一人暮らしにはマジで便利です。

私も一人暮らしをしていた際にこの商品を購入しましたが、おもしろいほど重宝しました。

目玉焼きトーストしか口にしない時期もあったほど、この商品に依存していました。
気力がある時はベーコンエッグなんかにもしちゃったりして。

だって美味いんだもの。

春から一人暮らしをする予定の皆さま、もう既にしている皆さま、家族の前で見せつけるように自分の分だけの朝食を用意したい皆さま、ぜひ購入をご検討されてはいかがでしょうか。

ご閲覧ありがとうございました!🍳🍞

卵を半熟にするとぶっ飛ぶほど美味い

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

おすすめ家電

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?